2012年の

美エイジレス塾 個人レッスンで

私NANA本人とマンツーマンで


顔筋NANAマジックメソッドを

憶えてその場でみるみると

お若く美しくなられたKさん。


レッスン後のビフォーアフターと

ご感想のやり取りを再度ご紹介したいと思います。


下のお写真よりも

実際に見たほうが

ほうれい線とかほとんど分からなくなりました。


フェイスラインとすっきり細くなりましたねドキドキ


(修正などでシワを消したりしていません)




昔のガラケー携帯の画像なので写りは悪いですが
とてもお若く美しくなりました。


最近はKさんにお目にかかれていませんが

とても明るくて前向きな方で

数年前の大阪での

お食事会にも参加してくださいました。


その時に一生メソッドを続けるって

約束してくださいました☆

まるで昨日のように私も覚えております。



私が自分の顔のたるみを

劇的に美容整形に劣らぬほどに大変身できた

顔筋NANAマジックメソッドを

皆さんが家で自分の顔にできるように

お教えしています。


その美エイジレス塾のレッスンは、

大々的な宣伝もしていませんし、


受講後のレッスン生さん達も

ほとんどの方が、

「こんなすごいメソッド、独り占めしたい♪

他の人に秘密にしたいです(笑)」と

おっしゃる方が多いことから

どなたかへのご紹介も

いいのか悪いのかほとんどないのです(笑)


このブログ「エイジレス美人の作り方」を

見つけてくださり、じっくり読んで

私やメソッドを信じてくれた人だけが

レッスンを受講しにいらしてくださいます。


本当にじぶんで変われるの?と

半信半疑で参加する人も結構多いですが、

レッスン後はほぼ100%の人が本物だったと言ってくださいます。これは私の大きな誇りです。



だからこそ、

このブログに辿り着いてかださったことに

私は強い引き寄せやご縁を感じずにはいられないのですよね。


人と人のご縁は、摩訶不思議なもの。


会わなければ一生会わない人もいる。


気にせず通り過ぎちゃう人もいる。


私のレッスンを見つけて

私を見つけて会いに来てくれたからには

絶対にね、

お綺麗にしてあげたいという強い思いがあるのですよウインク






星星Kさん 55歳 大阪府星星


ナナ様

昨日は長時間のレッスンをありがとうございました。 

待ちにまったレッスンを受けられたことと 

憧れの存在になったナナ様にお会いできたことは

夢のような楽しくて素敵な…1日でした。 

今朝の鏡の中の自分の顔が

昨日までの顔とはあきらかに違う!! 


若くなってる!! 
肌が張ってる!!(驚!嬉!)

昨夜は帰宅後すぐ就寝して気付かなかったのですが 

今朝はあきらかに違います! 


私の年齢なら疲れが顔に出るはずなのに 

疲れどころか 顔色といい 血色といい

以前よりも格段によくなっているんですよ。 

気にしていた ほうれい線のあたりが

フワッとして すごく薄くなってるのには もうびっくりです。 


もうこれは毎日マッサージやらなくては!

今すぐやりたい!と思いました(^-^) 

そしてナナ様にいろんな素晴らしいお話しを

聞かせて頂けたことも 

貴重な体験となり 私のこれからの日々と、

美容と健康とアンチエイジング等々の指針にさせて頂きます。 

「人生って何事も出会い」といいますが 

ナナ様のブログに ナナ様ご本人に 

そして教えて頂いた情報やアイテムに

出会えて本当に良かった…と思っています。 


もっと早くに出会いたかった…と心底思いますが 

その人その人の出会いの機会というものがあるのでしょうね。 

これからをガンバッて10年先も今と変わらず 

もしかして今よりも若い肌になることを目指して

教えて頂いたことを実践していきますね。 

ナナ様のお顔を見て

鏡に映った自分の顔が

拡大鏡で見てる!??と思ってしまったほど 

締まって張りがあって 透明感のある

小顔のナナ様のように少しでもなれるように、

近づけるように 自分を甘やかさず(^^) 

楽しみながらガンバッてやっていこうと思います(^-^)v 

素晴らしいレッスンを本当にありがとうございました。



★★★ 私から★★★



昨日レッスン後のビフォーアフターもとっても若返って
まるで30代と言ってもいいくらいで驚きましたが、

今朝起きて、またまた ご実感なされたとのこと!
嬉しいですね~っ♪(^-^*)

ほうれい線も

1回のマッサージであれだけふっくらとハリが出たのですから、

これからご自宅で毎日少しずつマッサージすることで
みるみると変わってくるかと思いますよ☆
今後がとても楽しみですね!♪

お写真で見るとほんと可愛くなられていますよね~♪


昨日は私のメソッド&アンチエイジング美容の全てを
Kさんにお伝えさせていただきました。
(まだまだ美容話は話し足りないけど~^^;)

もともとお美しいKさんですが、

さらに 若く元気で 美しく魅力的に
毎日を楽しくワクワク生きる基礎作りとして、

是非これからの人生にお役に立てていってくださいね♪


私のブログを偶然にも見つけてくださり、
遠くから個人レッスンにお越しいただき、
この奇跡的なご縁に心より感謝しています。

また昨日は、
5時間のAコースでアフターレッスンなしでしたが、
次回アフターレッスンをなさりたいとのことでしたので
いつでもアフターだけお申込みくださいね☆

自己流になりそうになったらすぐメールで聞いてください。

Kさんとのお時間とても楽しかったです。

またアフターレッスンでお会いできるのを楽しみにしています。
私も もっともっと磨きをかけて進化したいです(//▽//)☆

お互いに楽しみながら頑張りましょう!

本当にありがとうございました!!♪


以上、

2012年の個人レッスンの

ビフォーアフターとご感想のやり取りでした。


Kさん、また大阪レッスンで

お会いいたしましょう!



千の光ミスト&ジェル も

ぜひ、お使いになってみてください。

これでメソッドしますと

お顔がさらに引き締まってきますよグッド!




★★★★★★★★★★★


多くのレッスン生さんが手放せない!と

大絶賛する

千の光ミストは、受注販売ですが、


現在、5月30日までは

美エイジレス塾のクラウドファンディングで

出展しておりますので

下記からお選びくださいね☆ 



二重アゴの改善メソッドも手に入る!

千の光ミスト

【→5月30日まではこちらから】




美エイジレス塾のクラウドファンディング 

その他、7∞STICKや

オンライン美容相談などもあります。

↓↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/241883






★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

家にいながら
お顔の筋トレを習慣にして
自分の手で
どんどん美しく変身しましょう!

美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母


過去の自分のたるんだ顔を実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレ
顔筋NANAマジックメソッドを開発し
劇的に大変身を果たす☆


これが正真正銘、
本物のビフォーアフターですウインク
↓↓↓


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、

2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスン後に
多くの皆さんが
ご自分の手で顔の筋トレをして
お美しくなっております虹

(もちろん個人差や実践期間の差などあり)
ダウンダウンダウン

美エイジレス塾で顔筋マジックを覚えるレッスン




読者登録してね☆



美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

顔筋マジックの簡単メソッドから

家で一人で始めてみたい人へラブラブ

ダウン

https://bieijiresu.base.shop 






【ウェブ動画レッスン付き!】
簡単な顔筋マジックからスタートできる
顔の筋トレ専用スティックの
7∞STICK(ナナムゲンスティック)
↓↓↓ 









#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ 
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング