このブログ【エイジレス美人の作り方】では、

自分で出来るナチュラルエイジングを

追究&発信しています☆



先日の

私が開催する美エイジレス塾

認定講師の養成コース、

オンラインレッスンの時に、、、



なんとですね、


私は


1ヶ月半ぶりにメイクをしたのですよにひひ



1ヶ月半ぶりに。



3月末から自宅ワークで

ずっとスッピンで過ごしていたので

こんな久しぶりにメイクをしたら、、


まぁーそれが

アイライナーも下手になって


はみ出すし、線が汚いし、


まつ毛も硬く直毛になりきっていて

ビューラーでうまくカールできないし!(笑)

だから、まつ毛がない人みたいになるし


いつもなら流れ作業的にスイスイなのに

なんだかメイクしにくいー



「メイクの仕方、忘れちゃった?」



って本気で思いましたよーあせる


慣れって怖いですねキョロキョロ



それでも

この1ヶ月間

顔の筋トレメソッドをわざとサボって

顔を少したるませてみてから

また自分でドッカーンと

リフトアップさせる計画してたのが


ね?


そんなに

まだ顔がたるんでおりませんひらめき電球



良いことなのだけど、

多少のたるみを作ってから

自らの顔筋マジックメソッドで復活させるのを

楽しみにしてた私にとっては

少しつまらなかったりも、、えー






そうなんです。


長年やってきた

顔筋マジックメソッドのおかげで


耳と首と鎖骨の

基本マッサージ部分がしっかり開通してるから

つまりもなく流れが良いのと、


筋肉貯金で、

顔の奥の筋肉が

衰え知らずなのでしょうね。


だから

55歳肌でもプチ整形もエステも頼らず

けっこうなハリ感あり☆


で、私の肌の潤いは、

オリジナルコスメ【千の光】のおかげキラキラキラキラ


メソッドと千の光があれば

私は歳を重ねるのも楽しく感じます。



もうちょっと

メソッドをサボってみようかな(笑)



耳と首と鎖骨の基本マッサージを極めると、

顔が浮腫まないから

お肉もたれにくくなるので

皆さんもぜひ

私の動画をよく見てやってみてくださいね!


指でも、NANAスティックでも

どちらでもOK☆




顔筋マジックの

基本マッサージの方法

↓↓↓↓
【→耳、首、鎖骨の基本マッサージを極めるべし!】


あと、
7∞STICKを使ってる人は

たまには

人差し指の角で強ーくやってみてください。


スティックだけともう痛くない所が

指だと太いから痛い部分があったりします。


イコール?!

滞りがまだあるってことですよウインク


なくしましょう!痛い所は念入りに。



★★★★★★★★★★★

ちょっと綺麗になるだけでも

笑顔になれる、元気になれる!

★★★★★★★★★★★


顔筋NANAマジックメソッドを広めて

みんなを笑顔にするプロジェクト!


クラウドファンディング も

見える次の目標を20万円に定めた所、

皆様のおかげであと少しで達成しそうです。


また再々目標額を設定して目指せるように

引き続き、みなさまの

ご支援やURL拡散のご協力をお願いいたします☆

ダウンダウンダウン


https://camp-fire.jp/projects/view/241883  


このような大変な時期なのに

皆さんからのご支援に心から感謝しています。

本当にありがとうございます虹


プロジェクト終了後までは

私から皆さんのお名前が見えないため、

普段のやり取りでお礼もしておりませんでしたら大変申し訳ありません。m(_ _)m





★★★★★★★★★★★

家にいながら自分で

リフトアップして美しくなる!

★★★★★★★★★★★


携帯でNANAの

簡単なウェブ動画レッスンが見れる!


顔の筋トレ★顔筋マジック

おうち習慣にして

美しく若々しくなる人が増えていますよ☆







美エイジレス塾
公式ショップはこちら☆
ダウンダウンダウン



https://bieijiresu.base.shop






★★★★★★★★★★★
プロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆


プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ★プロフェッショナル
NANA  55歳  4人の母、

美エイジレス塾主宰。


美エイジレス塾では、

わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆






Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



女性の顔は、ここまで変わる! 

美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆





美エイジレス塾
顔筋NANAマジックで
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら☆


右矢印個人レッスン詳細ページへ