家にいる時間が増えると

ついつい、

スマホを見ちゃう時間も増えますよね。



ベッドで寝ながらスマホ、

と言う時間も増えた人もいると思いますが


うつ伏せでずっと画面を見てると

顔のお肉が重力で垂れ下がり、

顔のたるみの原因になります。



横向きで

枕に頬を当てた姿勢では、

ほっぺのお肉がムギュッと潰れて

ほうれい線の線の跡がつきます。






それを毎日続けていればまた

当然の如く、

ほうれい線の本じわとなってしまいます。


これには注意したいですよねウインク


この対策としては

下記のほうれい線の原因と対策の1番目を

ご覧ください。



【→美エイジレス塾ほうれい線の研究の結果へ】




顔筋NANAマジックメソッドでは、

ほうれい線を目立たなくするメソッドのやり方が

いくつもあります。


一番簡単なメソッドは、

頬のたるみによるほうれい線を改善するメソッド。


ほうれい線の原因のひとつして、


頬のお肉や皮膚が

下に垂れ下がって

ほうれい線の上に乗っかるようになり

それで、

ほうれい線の影がどんどん深くなります。


改善法としては、

その余分な頬の肉に

顔の筋トレで

ハリを出して

リフトアップさせたり

お肉をなくすことで

たるみがなくなりほうれい線の影も目立たなくする方法があります。



その顔筋NANAマジックメソッドは

肘をつく、

手から動かさない、

皮膚やお肉をのばさないようにする、

顔から押し付ける、

角を使う、

お肉というより骨を削るような、

などなど


やり方に

とっても特殊なコツがあり、


文章だけではなかなか

上手く正しく伝わりにくいというのがあります。


本来は、

美エイジレス塾の

私のレッスンにご参加いただき、


実際に鏡を見ながら

メソッドのやり方やコツや力加減などを

その場で覚えながらリフトアップしていくのですが、

現在は緊急事態宣言でレッスンもお休みしています。




簡単なメソッドから始めてみたいという場合は、

ウェブ動画レッスン付きの

顔の筋トレ専用スティック

【→7∞STICK(ナナムゲンスティック)

を、おすすめしております☆






ドキドキほうれい線の原因と対策はこちらドキドキ

ダウンダウンダウン


【→ほうれい線の原因と対策8ヶ条へ】





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

家にいながら
お顔の筋トレを習慣にして
自分の手で
どんどん美しく変身しましょう!

美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母


過去の自分のたるんだ顔を実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレ
顔筋NANAマジックメソッドを開発し
劇的に大変身を果たす☆


これが正真正銘、
本物のビフォーアフターですウインク
↓↓↓


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、

2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスン後に
多くの皆さんが
ご自分の手で顔の筋トレをして
お美しくなっております虹

(もちろん個人差や実践期間の差などあり)
ダウンダウンダウン

美エイジレス塾で顔筋マジックを覚えるレッスン




読者登録してね☆



美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

顔筋マジックの簡単メソッドから

家で一人で始めてみたい人へラブラブ

ダウン

https://bieijiresu.base.shop 






【ウェブ動画レッスン付き!】
簡単な顔筋マジックからスタートできる
顔の筋トレ専用スティックの
7∞STICK(ナナムゲンスティック)
↓↓↓ 









#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ 
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング