私の著書、
『一生たるまない顔を自力で手に入れました』
(KADOKAWA)にも登場してくれた
Kさんのビフォーアフターです☆




誰でも

顔の余分なお肉が多かったり

皮膚にハリがないと

下を向いた時にたるみます。


Kさんは向かって右の頬から口角横あたりが

下がってたるんでいるのを

悩んでおりましたが、


顔の筋トレ

顔筋NANAマジックメソッドの

個人レッスンで

ご自分で顔にハリを出して

リフトアップに成功いたしました。


下を向いても

右側のお肉が垂れ下がらなくなり

左右対象になっていますね。


もちろん、手で引っ張ってなんかいません(笑)

そうしてるように見えるくらい、

ピーンと張りましたね☆



これを維持するためにも

少しずつでも覚えた顔の筋トレを続けていくことです☆



私がいつも口酸っぱく大切だと言ってる

顔より大切な『基本マッサージ』の部分を

痛くなくなるまでしっかり流すことで

顔がむくまなくなり、

イコール

新しいたるみともおさらば。



反対に

顔がむくむと

またお肉が膨張するので

その分たるみやすくなります。


基本マッサージが大切ですよグッド!



美エイジレス塾の

レッスンに初めてご参加する前に

この基本マッサージだけでも

やり込んで流れを開通させておくと

レッスン当日もすごーく上がりやすくなります。




【→基本マッサージの説明ページはこちらへ】





美エイジレス塾の全顔コースのレッスンで

正しい顔筋NANAマジックメソッドを覚えて

ご自分の手で実践して変身された皆さん☆

↓↓↓




女は自分で変われるのですよウインク





++++++++++


お顔すっきり

リフトアップ小顔になる!


自宅で顔筋マジックの

簡単メソッドを始めたい人へ



現在、
応援キャンペーンでお安くなって
千の光ミスト150ml(3850円相当)と
千の光ジェルサンプル5gを
プレゼント中です。
この機会に自宅で綺麗になってください☆






美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

ダウンダウンダウン



https://bieijiresu.base.shop





★★★★★★★★★★★
プロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆


プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ★プロフェッショナル
NANA  55歳  4人の母、

美エイジレス塾主宰。


美エイジレス塾では、

わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆






Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



女性の顔は、ここまで変わる! 

美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆





美エイジレス塾
顔筋NANAマジックで
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら☆


右矢印個人レッスン詳細ページへ