美エイジレス塾 主宰の

私 NANAが開発した顔の筋トレ、

『顔筋NANAマジックメソッド』

(がんきんななまじっくめそっど)☆



やり方に他にないようなコツがある

この顔の筋トレメソッドは

指だけでも実践が可能なのですが、


指がうまく使えない人のためや

指よりもさらにもっとやりやすくなって

効果を高めるために作った

顔の筋トレ専用マッサージスティック、

『7∞STICK(ナナムゲンスティック)』

のご購入者様の特典で

簡単なメソッドでリフトアップ小顔を目指せる

28分間のウェブ動画レッスンが見られます。



以前は27分間の動画でしたが、

少し説明文を付け足して

28分間の新しい動画として 

サポートページから閲覧できますので

7∞STICKをお持ちの方は

またご覧になってみてくださいね。



昨夜、

以前のページから

ウェブ動画レッスンが見れないという

ご報告をいただきましたが、

申し訳ありません。


新しい動画との入れ替え時に

いじってしまったせいだと思いますが

今はまた旧動画と新動画と

二つとも見られるようになっていますので


詳しくは

7∞STICK用

サポートページをご覧ください。



7∞STICKをお持ちでない方は

下記の基本マッサージの動画で

耳首鎖骨を念入りにやってみてください☆


↓↓↓ 


無料動画レッスン

【→基本マッサージのみの動画はこちらから】




顔の筋トレを始めたい方へ

【→7∞STICKのご購入はこちらから】
















★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

家にいながら
お顔の筋トレを習慣にして
自分の手で
どんどん美しく変身しましょう!

美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母


過去の自分のたるんだ顔を実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレ
顔筋NANAマジックメソッドを開発し
劇的に大変身を果たす☆


これが正真正銘、
本物のビフォーアフターですウインク
↓↓↓


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、

2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスン後に
多くの皆さんが
ご自分の手で顔の筋トレをして
お美しくなっております虹

(もちろん個人差や実践期間の差などあり)
ダウンダウンダウン

美エイジレス塾で顔筋マジックを覚えるレッスン




読者登録してね☆



美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

顔筋マジックの簡単メソッドから

家で一人で始めてみたい人へラブラブ

ダウン

https://bieijiresu.base.shop 






【ウェブ動画レッスン付き!】
簡単な顔筋マジックからスタートできる
顔の筋トレ専用スティックの
7∞STICK(ナナムゲンスティック)
↓↓↓ 









#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ 
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング