顔筋NANAマジックメソッド

(がんきんななまじっくめそっど)の

正しいやり方を覚えて

家でご自分の顔に続けている方は

半年後、1年後、2年後と、

お顔があまり老けない人が多いですね☆


それだけでも女にとっては嬉しいことドキドキ



私は

39歳11ヶ月の時に

自分の「たるみ顔、老け顔」にとても悩み、


何をしても効果がないことから

自力でなんとかするしかない!と大奮起。



顔の彫刻のような筋トレ法

「顔筋NANAマジックメソッド」を開発して

顔のたるみを改善してリフトアップし

驚くほどに大変身をしました。



その後、

2011年から

そのメソッドをお教えする

美エイジレス塾を開講して

レッスン生さん達が

さらにご自分の顔に効果を発揮できるようにと


顔の筋トレ専用スティックの

7∞STICK(ナナムゲンスティック)」と


極上潤いスキンケアとしても使える

顔の筋トレマッサージに使う

千の光ミスト&ジェル


開発いたしました。


これにNANAビューティープロテインを飲めば

アンチエイジングに

最強の組み合わせです☆





顔筋マジックは、


強めの顔の筋トレで

たるんだ肌にハリを蘇らせて

リフトアップさせる事で、


私のたるみ顔や、シワ、フェイスライン、

ほうれい線、ブルドック顔などが

劇的に改善してしまった

他にはない独特なメソッドです☆



顔筋NANAマジックメソッドの

顔へのメソッドをする前と後には


必ず、

耳と首と鎖骨の「基本マッサージ」を

回数を多くした方が

リフトアップ効果もさらに高まります。



顔より大切な基本マッサージ

と、

私がいつもしつこく言っていますね(笑)



その部分である

耳の付け根と、首と、鎖骨

ガチガチに硬くて、

流れが悪くてつまっていると


そこで堰き止められたように

顔に水分が溜まり、老廃物がたまり、


どんどん、顔がむくんで

老廃物と水分で膨らみ、

顔のお肉が下にたれてきて

それが「たるみの原因」になるのです。



美エイジレス塾で

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えたレッスン生さん達の中にも


気になる部分に対する顔のメソッドは、

凄く時間をかけてたくさんやるけれども

基本マッサージは

2〜3回、ちょこちょこっとするだけ、、、


なんて人もおりましたが(汗)


それはね、絶対にNGですうーんだめ!!




せっかく

朝にやった顔筋マジックのメソッドで

リフトアップしてほうれい線を消しても、


耳と首と鎖骨がつまって流れが悪いと

夕方くらいに顔がむくんできて


むくみで頰肉が少したるんできて


結果的に

ほうれい線に乗っかる形で

ほうれい線が出現しやくすなるのです。



な、の、で、


耳と首と鎖骨の

基本マッサージは、

必ず、たくさんやりましょう!


しつこくね!



顔のメソッドの

前と後 以外にも

日中、家事の合間やお仕事の合間に

気づいた時にちょこちょこ何度もする習慣に。



強めに押して痛いと

やりたくなくなる、という人も時々いますが

痛いところは滞りやつまりがあるところなので

念入りにやることです。



つまりが取れて開通して

流れが良くなると

全く痛くなり

むしろ気持ちよく感じるものです。


痛くなくなるのを目標に

毎日の美エイジレスの習慣にしてくださいね。

たるみにくくなります。


逆に

この部分を硬いまま、

つまったままにしてくと

顔にいろんなものが溜まりまくって

ほぼ必ず顔がたるんできます。

ほうれい線も深くなります。


それでは困りますよね叫び汗




顔筋NANAマジックメソッドを

まだやったことがない人でも

基本マッサージはすごく効果的なので

ぜひ習慣にしてみてくださいねウインク



三日坊主などで

飽きっぽい人もいると思いますが

自分のことを信じて

どんどん綺麗になることを楽しんで

この基本マッサージだけでも

ずっと続けていきましょう!



やらなくなれば、それまで。


楽しんで続ける人が美を勝ち取るのです☆




基本マッサージは、

顔の中を触っていませんが、


これだけでも

ほうれい線の出現や

顔のたるみ予防にもになり

小顔効果もある素晴らしいマッサージですよ☆


↓↓↓


ナナムゲンスティックの

動画レッスンの中から

顔筋マジックの

基本マッサージのやり方をご紹介いたします。


【→YouTubeで基本マッサージのやり方を見る】








++++++++++


お顔すっきり

リフトアップ小顔になる!


自宅で顔筋マジックの

簡単メソッドを始めたい人へ



現在、
応援キャンペーンでお安くなって
千の光ミスト150ml(3850円相当)と
千の光ジェルサンプル5gを
プレゼント中です。
この機会に自宅で綺麗になってくださいね☆






美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

ダウンダウンダウン



https://bieijiresu.base.shop





★★★★★★★★★★★
プロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆


プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ★プロフェッショナル
NANA  55歳  4人の母、

美エイジレス塾主宰。


美エイジレス塾では、

わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆






Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



女性の顔は、ここまで変わる! 

美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆





美エイジレス塾
顔筋NANAマジックで
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら☆


右矢印個人レッスン詳細ページへ