コロナでお亡くなりになられた方へのご冥福を心よりお祈りいたします。

そして

感染された皆様が1日も早く完治されますように

心よりお祈りしています。




コロナ情報はたくさんネットで見れますので

私にできることといえば

美容で皆さんを元気づけることかなと思い、

いろんなこと考えています。


++++++++++




テレビやネットのニュースを見て

暗い気持ちになったり


誰もが不安になったりしていますが

頑張って乗り越えていきましょうね。




「こうなるかも?」


「こうなったらどうしよう、、」


不安と心配ばかりしすぎると


それが大きなストレスとなって


NK細胞活性も弱まり

免疫力も落ちて


体調を崩してしまいます。



だからこそ

心の不安を大きく育てないように


家で楽しめることを見つけて


自分を明るくして


元気にできることを見つけることが


これからの

心の健康や

身体の健康にも

大きく関わってくるんじゃないかって

私は思っているのですよね。




人の悪口、憎悪、怒り、

悲しみ、心配、不安は

自分の中に溜め込まないで


愛と楽しさ、笑いで

満たせるように努力も必要。

絶対に。



人類も地球も皆ひとつの存在。

愛のエネルギーを、

愛の想いを世界のみんなに送り合いましょう。




我が家では

ニュースや報道番組ばかり観ないようにして

子供達と衛星放送のアニメを観たり、


美麗の好きなコナン見せられたり(笑)、


スマホでNetflixやHuluの

映画やドラマを観たりしています。





顔筋NANAマジックメソッドの

顔の筋トレ専用

ナナムゲンスティックを使って


顔の片方だけ

フェイスラインのメソッドをして

「お♪こっち上がってるーラブ」って

左右の違いを見て楽しんだり、



いらないもの片付けながら

思い出の品を見つけて

想いにふせったり、、、



ご飯作って

子供達と食べることに楽しみを感じたり、



ゆっくり読書したり。



レッスン生さんのアフターフォローや

顔写真添削アドバイスや

7∞STICKやコスメの受注発送作業や

メール相談などの仕事もこなしつつ。



全身鏡で

「最近、外食しなくなってお腹へっこんだかも?!♡」なんてプチ幸せ感じたり



なーんもしない!って

のんびりダラダラしてみたり


愛猫とたわむれたり、



私って

あんまりストイックに

家では顔のマッサージはしていませんが、


(リフトアップすれば、そこまでたくさんやらなくてもたるまないし大丈夫ということねキスマーク


でも

顔の肌状態は毎日鏡で見るから

「シワ、相変わらずないなー、たるんでないなー

今日もよし!」なんて確認したりはするにひひ



で、

その時気になった場所があれば

数回、顔筋マジックメソッドをする時もあったりも。



よし!

オッケー!

大丈夫!

元気よ!

楽しい!

わっはは



毎日子供達と

まるでコントのようなやり取りのNANA家なので

その点はいつも変わらず

一日に何回かお腹痛いほど笑う家庭なのですが


悲しさの中でもそれを身につけておくと

心がパッと癒されます。




そんなこんなでね、

工夫して

家で楽しめることをしています




不安になるのは当たり前ですし

誰もがすごく心配して心痛めていますが

だからこそ、


自分や家族を明るくする方法を

皆さんも考えて


自分に合った方法を見つけてみて!



私も

家でできる美容法を

少しずつアップしていきますので

お楽しみに。



レッスン生さんは

家にいることが増えてチャンスだから

顔筋マジックで自分を綺麗にしてね!



女は「美容」が一番の元気の源になるんだから☆
暗い気持ちを吹き飛ばしましょう!




家でできる最強美容といえばね、


そう

顔のたるみ、リフトアップ小顔に

顔筋NANAマジックメソッドもね!

グッド!グッド!グッド!




右矢印当ブログの人気ページはこちらへ】





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らずに
自力で

シワ、たるみを消す方法!?


美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母





私の32歳から
現在55歳までの変化ぶり☆

体重変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

正真正銘、
本物のビフォーアフターです。
↓↓↓




美容業界初の
特許出願済みのリフトアップ法!
顔筋NANAマジックメソッド


NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、

2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



女の顔は、
自分の手でここまで変わる! 


美エイジレス塾のレッスン後に
しわ、たるみが改善しています虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!





読者登録してね☆



美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 




★一生使える若返りメソッド★

美エイジレス塾で
顔筋NANAマジックを覚えて
しわ、たるみを驚くほど
自分で変えられる価値あるレッスン☆
ダウンダウンダウン