天然ミネラルが20数種類入り、

マイナスイオンでリフレッシュ!


地球の恵みの化粧水

千の光ミスト☆



美エイジレス塾のオリジナルコスメは

美エイジレス塾でのみで

受注販売しております。


現在、


第一便が発送され

第二便はまだ少し時間がかかりそうです。



在庫もほぼないため

4月から7月までは

コスメだけの小売はしておりませんが、


次の8月に発送する分(4ヶ月間分)の

ご予約を受付しております。






防腐剤を全く使わずに、

自然の恩恵そのままに

化粧水として認可されているので

赤ちゃんの肌にもお使いになれますウインク



この千の光ミストを

お使いなられたご感想をいただきました☆

ありがとうございます虹




【千の光ミストご感想】


星星 Sさん 53歳 千葉県 星星


千の光のミスト、 
早速お風呂を出てから使ってみました。

水・・・というだけあって、 
シュッシュッとスプレーした時には
今まで使っていた化粧水のような
まろやかさというか柔らかさは感じられなくて、 
キュッとした感じだったので、
もしかしたら物足りなくなっちゃうかな? 
なんて思ったのですが、 

しばらくたっても
全く肌が突っ張ることもなく、

そのあとに千の光のクリームを
薄く伸ばすだけでも、
肌がしっとりとしています。
相乗効果でしょうか? 


(その後)

ミスト、とてもいいですよ。

ホント、ジェルをつけるのを
しばらく忘れてしまってるくらいです(笑) 

メソッドをするときも、
エステで
ミストをたっぷりかけてくれていたように、
ジェルとミストと併用しながら
おこなってみたいと思います。



★★★NANAより★★★

Sさん、ありがとうございます☆

一般の化粧水ですと、
オイルや保湿剤などを入れているため
まろやかな感触があるものですが、

千の光ミストは
他のものを全く入れておりませんので
最初はサラッと感じるかもしれませんが
その後に肌に残るしっとり感がなんとも面白いです。

Sさんも
ミストした後しばらくしても全く肌がつっぱらず
ジェルが必要ないと思うほど保湿感を感じられて良かったです☆


千の光ミストは、
マイナスイオンたっぷりの
秘境の地で採取される稀少な
お肌も体も欲しがる天然ミネラルが豊富な
天然のお水です。

飲料水のミネラルウォーターとまた違い、

防腐剤も入っておらず、
防腐剤に変わる成分も何一つ入っておりませんが、
正式に化粧水として認可されたものです。


オイルや保湿剤など余計なものも必要なしで
それだけでとても潤いますので
皆さん最初はびっくりされるようです。


使い方は
洗顔後に
千の光ミストをお顔に5〜6プッシュして
手のひらで馴染ませてから

千の光ジェルを塗ってくださいね。

ミストの保湿にご満足でも
ジェルも大切な役割なので
どうぞお忘れのないように(笑)ラブラブ


ミストは
お顔と首だけでなく
身体にも、

髪をブローする時や、
頭皮にすり込んだり、

私は
スッピンの時は
外出前と外出後にも
顔に満遍なくシュッシュします。

メイクされていても
乾燥対策に日中メイクの上からもお使いになれます。


顔筋マジックの
エステ施術では
おっしゃる通り、
浴びるほど(笑)ミストをたっぷりかけますが、
ジェルと交互に塗りながらメソッドすると
相乗効果で皆さんお顔も引き締まりやすくなるようです。

ミストの感覚は
わかる方は「気持ちいい〜♪」とおっしゃるほど
すごく爽快なミストですねウインク

施術中も気持ちよさそうに熟睡される方も多いですよ☆
(つまってる人は痛くて眠りませんが、笑)


顔筋マジックのメソッドをする時にも
必ずご使用ください☆





8月分のご予約からは、
千の光ジェルの箱を変更する予定で
お値段の方も
頑張ってかなりお安くさせていただいております。


他の高級コスメなどで
化粧水、美容液、ジェル、クリーム、
アイクリーム、パック、
と、何種類も揃えることなく

千の光は
ミストとジェルの二つで
毎日の極上スキンケアが完了します。

(そのあと日焼け止めは塗った方が良いと思います。)


これからも千の光を
美エイジレスのお供にしてくださいね!!ラブ


私のようにきっとミストも
手放せなくなりますよっドキドキドキドキドキドキ


ヒーリングも心を込めてお送りします☆





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らずに
自力で

シワ、たるみを消す方法!?


美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母





私の32歳から
現在55歳までの変化ぶり☆

体重変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

正真正銘、
本物のビフォーアフターです。
↓↓↓




美容業界初の
特許出願済みのリフトアップ法!
顔筋NANAマジックメソッド


NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、

2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



女の顔は、
自分の手でここまで変わる! 


美エイジレス塾のレッスン後に
しわ、たるみが改善しています虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!





読者登録してね☆



美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 




★一生使える若返りメソッド★

美エイジレス塾で
顔筋NANAマジックを覚えて
しわ、たるみを驚くほど
自分で変えられる価値あるレッスン☆
ダウンダウンダウン