顔のシワやたるみを

美容整形や注射や糸に頼らずに、


自分の手でリフトアップさせて

美しく変身するレッスン☆



美エイジレス塾の

グループレッスンが

5月に延期になりましたので

現在、個人レッスンのみしております。



連日、多くの女性達が

私とのマンツーマンレッスンで

リフトアップして

シワやたるみをご自分の手で

改善しておりますよ☆



覚えた顔筋マジックメソッドを

家でも楽しんで続けるのが

とても大切ですねグッド!



昨日のレッスンの

Kさんは

(またもや54歳♪私と同世代も多いです)


プチ個人レッスンの

5回コースを受けていますキスマーク



かなりの首の硬さの持ち主で

これでは

顔の身体への流れの通路がよくありませんので


顔に老廃物を溜め込んでしまい、

たるみやシワの原因になります。



レッスンでは

顔のリフトアップメソッド以外にも

首こり、肩こりにもよい方法をお教えします。





上のKさんのお写真のように

首と頭の境目の凹みに

スティック先端を差し込んで、


肘をついて少し体重をかけると

首の付け根が

窪みからグイッと上に指圧されて気持ち良いです。


凝ってる人は最初痛がりますが

日々、無理なくほぐしていくと

気持ちよくなる部分です。


ここの付け根部分が凝っている人は

肩こりや首こりも激しい人が多いので

ほぐすことで

肩こりもすごくマシになった!と

レッスン生さん達から後日談でよくお聞きしていますよ☆



7∞STICK(ナナムゲンスティック)を

まだお持ちでないない人は、

指を折り曲げた角などでやってみてください。



お顔の超リフトアップの

準備運動ですウインク





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らずに
自力で

シワ、たるみを消す方法を大発明!


美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母





私の32歳から
現在55歳までの変化ぶり☆

体重変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

正真正銘、
本物のビフォーアフターです。
↓↓↓




美容業界初の
特許出願済みのリフトアップ法!
顔筋NANAマジックメソッド


NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、

2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



女の顔は、
自分の手でここまで変わる! 


美エイジレス塾のレッスン後に
しわ、たるみが改善しています虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!





読者登録してね☆



美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 




★一生使える若返りメソッド★

美エイジレス塾で
顔筋NANAマジックを覚えて
しわ、たるみを驚くほど
自分で変えられる価値あるレッスン☆
ダウンダウンダウン