この世にごまんと溢れ返る

化粧品の数々ベル



「いったい何を使えばいいのか

わからないー」


「広告では良い事を書いてるけど

実際は自分には合わなかった」


「何を使っても乾燥してしまい

カサカサ肌に悩んでいる、、」



このようのお悩みの人は

めちゃくちゃ多いですよね。



私も

美エイジレス塾に初めて参加の

レッスン生さん達から

よくお聞きしています。



私たちが毎日使う

基礎化粧品選びは

これから未来の肌をつくるために

すごく重要です。



安ければいいやって?


若いうちはそれでもいいけど


私達のように

40代、50代、60代ともなると

そうもいきません。



選んだコスメ次第で

肌の乾燥が進んで

シワが増えたりするなんて

とんでもないこと!


でも、そういうのって

実際にあるのですよね。



私はいつしか

自分で心から満足できる

基礎化粧品 兼 

メソッドでマッサージにも使えて

相乗効果を高める

みんなが喜ぶオリジナルコスメを

作りたい!とずっと思っていました。


でも、なかなか形にならなかったけど

昨年は素晴らしい2つの引き寄せがありました。


良きタイミングというのは

こういう所に出てくるのですよね。

とんとん拍子に。


本当に引き寄せに感謝しかありません。



私が成分にこだわり

化粧品開発会社の担当の方と

まこごろ込めて本気で作ったコスメ



千の光は、


私の想いが伝わったかのように

ミストとジェルだけで

今まで何個も揃えていた化粧品の

ほぼ全ての役割をこなしてくれます☆



今まで高級コスメも

何を使っても満足しなかった

というレッスン生さんたちが

こぞって大絶賛をしてくださる

素晴らしいコスメなのです。


(アイクリームもパックも必要なし!)



この皆さんからの本物の声が

私にとっても

千の光にとっても

何よりもの宝ですラブラブ




【→千の光のご感想の特集ページへ】




「もう手放せないっ!♪」



私も、娘たちもですが、


そう言ってくださる人が

どんどん増えています。



その千の光コスメは、


美肌周波数と

私のヒーリングを当ててから

手間と愛情をかけて発送しますので


4月と8月と12月に

4ヶ月に1度、


4ヶ月分ずつまとめて

お届けするシステム☆



加齢肌には

毎月1セットずつくらいは必要ですが


お肌が元気で

乾燥しない若いお肌なら

2ヶ月に1セットでも良いかと思います。



そこで毎回

お申し込みいただく手間を省くため、


美エイジレス塾の

レッスン生さんへ先行して

本日のメルマガで

千の光の定期購入受付を

スタートいたしました☆



受注生産なので受付後

4ヶ月に1回お届けするパターンです。



今回は

おさらい会の無料特典がなくなる代わりに

皆さんへ感謝を込めて利益還元、

ビックリするほどお安くしてあります。


この破格での定期購入は

様子を見ながら締め切りますので

必要なレッスン生さんは

今のうちにお申込みくださいね。



千の光を愛して

大絶賛してくださる皆さんに

私からの感謝の気持ちです☆






美エイジレス塾の

メルマガをご覧くださいね☆



レッスン生さん以外の方は

4月に入ってから購入可能となりますので

ただ今、準備中です☆





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らずに
自力で

シワ、たるみを消す方法を大発明!


美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母





私の32歳から
現在55歳までの変化ぶり☆

体重変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

正真正銘、
本物のビフォーアフターです。
↓↓↓




美容業界初の
特許出願済みのリフトアップ法!
顔筋NANAマジックメソッド


NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、

2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



女の顔は、
自分の手でここまで変わる! 


美エイジレス塾のレッスン後に
しわ、たるみが改善しています虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!





読者登録してね☆



美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 




★一生使える若返りメソッド★

美エイジレス塾で
顔筋NANAマジックを覚えて
しわ、たるみを驚くほど
自分で変えられる価値あるレッスン☆
ダウンダウンダウン