「信じないから飛べないんだよ」


by  ピーターパン




自分を信じることが大切。


って

いつもこのブログでも言ってますが


信じることができない人も


たくさんいらっしゃると思います。




今の目の前の現実は、


自分が作ってきたもの、

ってよく言いますよね。



良い現実ならよいのだけど 


もしも

望んでない現実なら、、、



それは

自分が抱いてきた

不安や、恐れや、警戒心や、


そんな

自己防衛のための震える心が


その不安な想いの形のままに

作り上げてしまったもの。


怖いですねガーン




誰でも 不安はあります。



でも、


それに

心がとらわれちゃうと


不安はますます広がり、


心を支配して

ついには現実にしてしまう。



人って、

まだこの先に起きていないことを


不安に思って

悪いふうに想像したりする癖がある。



石橋たたいて渡る、じゃないけど


慎重にすることは

よいと思うけど


まだ見ぬ未来を

悪いことが起きるんじゃないか?とか


こんな事になったら嫌だなとか、


そんな

マイナスなイメージで

想像を含ませるなんて

ナンセンス。



未来は

そうなってみないとわからないこと。



なのに、

自ら率先して

悪いことを考えて

呼び寄せてどうするんだっていうの。



楽天的でいきましょう。



どうせわからない未来を

不安で曇らせるのではなく


楽天的な考えで

こうなればいいなーって

ワクワクすることを考えるのが

ベストね☆



怒りを持たず、

ごきげんで、

ルンルン気分で過ごす。



これが

なりたい自分を引き寄せるコツです。



今、悩み事があるのに

すごい心配事があるのに

そんなルンルン気分になんてなれないよ!


っという貴女、


そういう時こそ


美容 ですよ。




落ち込んだ顔、


元気のない顔をね


ちょっとマッサージでもして

リフトアップして

自分の顔を明るくしてみれば


ほら☆


魔法をかけたみたいに

気分がスッキリよウインク




女だもん。


少しでも綺麗なれば、


元気になる

やる気になる

前向きになる。



運気も変えられるってもんよ!



自分の手で

お顔を綺麗にできたら


自分のこと

信じてもいいかも、って思えるわ☆



信じることができれば

何歳になっても

飛べるのよビックリマークビックリマークビックリマーク






(写真は1年半前くらいかな?)



54歳の私にシワがない理由

顔筋NANAマジックメソッドの


ごくごく準備運動、

基本マッサージ

ダウン


こちら

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12433253583.html






★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に一切頼らない
ナチュラルエイジングを教える美容家

一生たるまない顔を自力で手に入れました
(KADOKAWA)著者


美エイジレス塾 主宰
NANA  54歳  4人の母


美エイジレス塾では、
皆さまに
顔筋マジックでご自分で
驚くほど美しくなる方法、
本当の自分になる方法をご伝授しています。







Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


女性の顔は、ここまで変わる! 

美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?




読者登録してね☆



美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 





★一生使える若返りメソッド★

美エイジレス塾で
顔筋NANAマジックを覚えて
しわ、たるみを驚くほど
自分で変えられる価値あるレッスン☆
ダウンダウンダウン