本当の貴女に戻れる魔法☆

顔筋NANAマジックメソッド


「美エイジレス塾」  代表


プチ整形に頼らない

ナチュラルエイジングを研究する美容家☆


NANA(ナナ) 

54歳 4人の母です。


 



このブログに来てくださった

あなたへ


この偶然ではない出会いと

引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆



 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



アラフォー、


アラフィフを過ぎて




来月で


ついに私も、、



55歳


アラカン世代になりますびっくり




私といえば


40歳前後で

顔のたるみがすごくなって

落ち込み、、


女として自信をなくしかけ、



いろんなものを試しても
全くリフトアップせず、、

昔の知人には
「あんなに変わっちゃって(笑)」と
屈辱的なことを言われ。


美容外科の院長には
あなたは切らないと治らない
とまで言われショックを受けて


41歳から
自分のたるみ顔を実験台にし
顔筋NANAマジックメソッドを発明。


しわ、たるみ、
老け顔をを

自分の指だけで
大変身させて
自信と
若々しい肌を取り戻しました。






同時に
41歳から
このブログ
「エイジレス美人の作り方」を
書き始めました。


本物の
ビフォーアフター体験談が、

多くの女性の心に
共感してもらえて
読者数も今は7000人越え。

本当に感謝しています。



このブログの
ファンでいてくださる人の中には、


顔の肌老化に悩み、

いろんなものを試したけど
全然効果なくて困ってる人や、

もう美容整形しかないかな、、
でも、失敗とか依存とかも怖い。


いつまでも綺麗でいたい。


できれば
自分の手で
顔の老化を食い止めたい、


しわ、たるみをなくして
綺麗になりたい、

女としての自信を取り戻したい、


そのような人がとても多いですね。



たるんだ顔、
老けて見せるしわを
なんとか変えたい!


以前の私がそうだったように、
それは可能だということ。




私が伝えたいことは

お肌のたるみ、しわ、老化で
女としての
大切な自信まで
失ってしまったとしても、

それは

自分の手で必ず
取り戻せるということ。



「たるんだ顔も、人生も
自分で変えられるのよ!」


「女は、
顔がリフトアップすれば
気持ちも上がる!
運気も上がる!」


ということを

このブログを通じて
気づいてもらえて

何か1つでも
素敵に変われるきっかけになればと

皆さんを応援するために
13年間、
ずっと記事を書いてきました。



でも、
応援されているのは
私の方こそなのです。

読者の皆さんに。




自分の顔が
老け込んで自信をなくしかけて
取り戻したくて

顔筋NANAマジックメソッドを
発明して

自力で劇的に改善したあとも、


私と同じ悩みを持つ皆さんを
応援するつもりで
書いてきたブログですが、

自分自身をここまで
自力でのアンチエイジングに
こだわって
結果を出し続けているのは

読者さん達のおかげなのです。



自分が率先して

美容整形、プチ整形、美容医療に
頼らずに

どこまで自力で、

ナチュラルに、

年齢不詳のエイジレスを
目指していけるのか?と、


自分に挑戦したり
研究するのが大好きな私でもあり、

同時に
世間に発信する使命も
手伝ってくれているのですよね。




アラカンにして
しわ、たるみのない肌になれる
魔法のメソッドを

皆さんにも
もっとお役に立ててもらいたい、

そんな感謝の気持ちでいっぱいです。

m(_ _)mペコリ


そこで
今回、

来月55歳になって
アラカンに突入という記念と感謝をこめて


顔筋NANAマジックメソッドで、
私とのマンツーマンでお顔から若返り、

リフトアップして綺麗になれる
個人レッスンに特別メニューを作りました。



レッスン後の皆さんにお聞きすると
こんなに貴重なメソッドを
教えてくれるのに安すぎる!
とおっしゃっってくださる人もすごく多いですが

まだレッスンをする前の方には
なかなか伝わりにくいのかな?とも思い
お試しできるNANAエステを
期間限定で登場させています。


顔筋NANAマジックメソッドの

本格的な
個人レッスン受講料は、
皆さんの実体験や
メソッドの威力や効果や価値を見て
このようにして決めています。

↓↓↓↓↓


【顔筋NANAマジックメソッドの価値】

クローバー特許出願済。
NANAが発明したオリジナルメソッドで
他の誰にも教えることができない
希少価値と効果の高いお顔の若返り法。


クローバープチ整形や美容整形に頼らずに
プチ整形なみ、美容整形なみに
自力で変われる人が多いメソッド。


クローバー他店のフェイシャルエステの
50万円のコースに通っても
何も変わらなかった人が
メソッドを続けてしわ、たるみが改善した。


クローバーほうれい線、目の下の窪みなどを
消すために15万円かけて
ヒアルロン酸注射をしたけど
また出てきた。
一生、何度も通わなけばシワはまた出る。


クローバー例えば、1回1万円のエステがあったとして
それに毎月、1年通えば12万円。
3年通えば36万円。
それでもシワが消えることはない。
顔筋NANAマジックメソッドは覚えれば
一生いつでも好きに自分の顔に使える。
シワが消える人、短くなる人が多い。


クローバー60万円のフェイスリフト糸を
顔に入れても全く変わるなかった人が
一度のレッスンで劇的にリフトアップした。


クローバー顔のたるみに悩み、150万円かけて
顔のリフトアップの美容整形外科手術をしたけど
3ヶ月後にすぐたるんできて
私のレッスンを見つけて受講し
たるみが改善してすごく驚かれ喜ばれた。


クローバー顔のシワ、たるみを改善するメソッドなのに
自力で変えられたという事実が
とても大きな自信となり、
性格が前向きに変わったり
今後の人生までも変わる人が多い。
これはすごいこと。



このような実例からも、

NANAマジックメソッドは
顔と、
心と、人生までも
自分で変えられる力があるのです。


それは、もう
お金では変えられないほどの
重要な大きな価値があるかと思いますよラブラブ





顔筋NANAマジックメソッドの凄さは、

指1本で

顔のシワ、たるみが

消えたり、薄くなったり、改善できるところ。


原点にかえり、
指でのメソッドも
しっかりお教えするレッスンにしていきます。

オリジナルマッサージ棒も
お貸ししますので
細かい部分などもお教えします。

指があってこその
オリジナルマッサージ帽ですからね。

最近、なんだか
この開発したマッサージ棒が主役みたいで
違う、違う、
本来は指だけで
顔が変わるのよ!

と、原点に戻ることにしました。



2020年は、
180年に一度の星回りとのことです。


顔がリフトアップすれば
幸せ度も上がる!
金運も上がる☆


このチャンスに、

美エイジレス塾
個人レッスンで
美しく生まれ変わりましょう☆




顔筋NANAマジックメソッドで
エイジレス美人になる美エイジレス塾。
ダウン




申込みフォームを以前のに戻しました。
こちらだと
レッスン希望日を書いて申し込めます。
ダウン



ご希望日が特にない場合は、
◯日から◯日ならいつでもOK、
土日ならいつでもOKなどと書いてください。

レッスン予約後でも
お日にちの変更はあとから可能です。









読者登録はクリックしてね♪



 

 

自信がないままの人生ではなく、

自分で自分を変えていける力を与える

それが、顔筋マジック☆


美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 (特許出願済、意匠登録済)


 

やり方には今までにないコツがあるのですが

顔筋NANAマジックのスキルを習得すれば

加齢や老化肌も怖くありません。

毎日を笑顔で送りたい人へ私からご伝授☆

 

 


 

 

★★★★★★★★★★★

 

顔筋NANAマジックメソッドで

綺麗になって人生変える人が続出!



美エイジレス塾

貴女もエイジレス美人を目指しませんか?

レッスン

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S88634466/





 NANA本人による施術の後に

マンツーマン個人レッスン

貴女の顔のシワ、たるみを集中して改善ビックリマーク

↓↓↓↓↓

クローバー個人レッスンクローバー

(東京サロン)

 ダウンダウンダウン


【→個人レッスン 詳細はこちらへ】

 

 


※地方への 出張個人レッスンもありウインク

 【→大阪、神戸、京都、名古屋に出張個人レッスン】


 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

顔筋マジックエステ施術付の

本気マンツーマン個人レッスン!




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

NANAスティック付き!

レッスンの前に試してみたい人へ

【まずは、自宅で始める動画レッスン】
ダウンダウンダウン




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


千の光、特別ご予約受付中!
 https://beauty-ageless.jp/sen_no_hikari.html


 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】


  

クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン

【→エイジレス美人に大人気のページ特集】

 

 

 

クローバー美エイジレス塾のビフォーアフタークローバー

ダウンダウンダウン

【→皆さんの劇的な若返り写真へ☆】

 

 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
プチ整形せずにシワ、たるみを改善する 美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※サプリメントダイレクト、楽天のサプリメントダイレクト、Amazonのサプリメントダイレクトでのみ販売しています。

偽物や、偽サイトに十分ご注意ください。