本当の貴女に戻れる魔法☆

顔筋NANAマジックメソッド


「美エイジレス塾」  代表


プチ整形に頼らない

ナチュラルエイジングの美容家☆


NANA(ナナ) 54歳です。


 

この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆

 


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ヒアルロン酸注射をした後に
数ヶ月後に
美エイジレス塾に来る方も
結構いらっしゃいます。


本日は、
ヒアルロン酸注射をしたことがある
レッスン生さん達の
生の声をご紹介したいと思います。



※注射の画像はイメージ


ヒアルロン酸注入で
美しくなり
満足されている人も大勢おります。


その反面、
ご満足されていない人も
もちろんおりますし、

その場合は

対処策や、
他に良いものをまた探し始めるのだと思います。


そこで
このブログを見つけてくださり、

若返りメソッドを習える
美エイジレス塾に
沢山ご参加されています。

 
レッスン生さん達からお聞きした
美容外科などで
ヒアルロン酸注射をした後の
体験談をご紹介します。



クローバーヒアルロン酸注射をしても変わらなかった
シワが改善されなかった、
または、1ヶ月しか持たなかった
ダウン

ヒアルロン酸注入をしても
全く変わらなかったという人も
美エイジレス塾に来られる人の中には
結構多いのです。
だからこそ、
顔筋マジックを見つけてくださるのですよね。
ヒアルロン酸の質や
医師の腕にもよると思います。
また相性もあるのかと。



クローバーすごく安くできると思って行ったら
本数を追加されて1回15万円くらいになった
ダウン
40代くらいで平均それくらいみたいですね。
1本では足りず何本も必要になれば
その分お高くなります。
それを毎年 何度も繰り返すのは
美容資金がもたなくなりそう?



クローバー瞼の上の窪みをなくしたくて
アメリカで数年前にヒアルロン酸を打ったが
注入した部分が固まって出っ張って
余計にその下が窪んで見えるようになった


クローバーヒアルロン酸を注入した部分が
硬くなってしこりみたいになって
余計にシワが目立つ
ダウン

ヒアルロン酸が
皮膚の中で固まり、シコリになってる人も
凄く多いですね。

ヒアルロン酸って皮膚吸収されると
よく巷では言われていますが
いいえ。物によっては
プラスチックみたいに固まっています。
顔筋マジックメソッドは
顔の奥までまさぐるメソッドなので
このしこりをすごく発見しやすいのですよね。

わかりやすいのが、
ほうれい線の細いしわに沿って
ヒアルロン酸を注入した人が
そのシワの奥の方に
ボールペンの芯くらいの太さの
細い棒みたいなシコリができている人も
少なくはありません。

それくらいなら顔筋マジックで
ハリを出して
皮膚自体をリフトアップさせれば
ご自分の手で
シワを消したり、
目立たなくさせられます。

※もちろん個人差あります。




クローバーヒアルロン酸注入の効果が切れて
また打って、、、を繰り返すうちに
頬が盛り上がり不自然になるのが嫌だ

クローバーヒアルロン酸注入しても、またすぐ戻るし
キリがない
ダウン

まさにその通り。
ヒアルロン酸注入しても
根本的からシワを消すのとは違い、
パテ埋めの感覚で効果が落ちれば
シワが出現します。 

お肌自体を若々しく
自らのハリを取り戻さないと
シワは進行するばかりです。

また、依存したり
やりすぎて顔の表情が不自然になるのでは
いくらシワが消えても逆効果です。



このような女性達が、
途方に暮れて
美エイジレス塾には
よくいらっしゃいます。

ヒアルロン酸注入も
お手軽なイメージで
満足する内容でしたらそれに越したことはありません。


しかし
美エイジレス塾に参加する人は
それらに満足しないから
最後の美容だと思って
みんな来てくださるのです。


顔筋NANAマジックメソッドの
素晴らしさは、
このような悩みを持った女性達の
しわ、たるみを
ご自分の手で
改善できるというところです。



このブログにある
美エイジレス塾レッスン後の
ビフォーアフター写真に
大変驚かれる人も多いですが

嘘も、美肌アプリも、修正も
一切なし。


全て事実なのです。



もちろん個人差はありますが、
信じて続けたもの勝ち星


このメソッドがあれば、
もっと自分を自分で綺麗にできて
人生さえも楽しくなりハリが出てきますね。


60代でも70代でも
シワ、たるみが目立たない
いつも笑顔で美に自信を持って
人生楽しまれているレッスン生さん達も
いらっしゃいます。


いくつになっても
年齢不詳で輝く女性は
日本の宝です。


自分で自分を綺麗にできる
究極の方法
顔筋NANAマジックメソッド☆




私、NANAは、
来月55歳のアラカン。

ヒアルロン酸注入したことはありませんが
シワはありません。



美エイジレス塾の
4時間個人レッスンを
アラカンを記念して
激安にしてみようかと思います。






読者登録はクリックしてね♪



 

 

自信がないままの人生ではなく、

自分で自分を変えていける力を与える

それが、顔筋マジック☆


美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 (特許出願済、意匠登録済)


 

やり方には今までにないコツがあるのですが

顔筋NANAマジックのスキルを習得すれば

加齢や老化肌も怖くありません。

毎日を笑顔で送りたい人へ私からご伝授☆

 

 


 

 

★★★★★★★★★★★

 

顔筋NANAマジックメソッドで

綺麗になって人生変える人が続出!



美エイジレス塾

貴女をリフトアップ小顔にします!

レッスン

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S88634466/





 NANA本人による施術の後に

マンツーマン個人レッスン

貴女の顔のシワ、たるみを集中して改善ビックリマーク

↓↓↓↓↓

クローバー個人レッスンクローバー

(東京サロン)

 ダウンダウンダウン


【→個人レッスン 詳細はこちらへ】

 

 


※地方への 出張個人レッスンもありウインク

 【→大阪、神戸、京都、名古屋に出張個人レッスン】


 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

顔筋マジックエステ施術付の

本気マンツーマン個人レッスン!




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 


レッスンの前に試してみたい人へ 

NANAスティック付き

【まずは、自宅で始める動画レッスン】
ダウンダウンダウン




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


千の光、特別ご予約受付中!
 https://beauty-ageless.jp/sen_no_hikari.html


 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】


  

クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン

【→エイジレス美人に大人気のページ特集】

 

 

 

クローバー美エイジレス塾のビフォーアフタークローバー

ダウンダウンダウン

【→皆さんの劇的な若返り写真へ☆】

 

 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
プチ整形せずにシワ、たるみを改善する 美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※サプリメントダイレクト、楽天のサプリメントダイレクト、Amazonのサプリメントダイレクトでのみ販売しています。

偽物や、偽サイトに十分ご注意ください。