千の光 ジェルを
お使いの皆さんへ


4月にミストが出来るまでは、
洗顔後に
直接 千の光ジェルを
たっぷり多めに塗ってくださいね☆





ものすごい乾燥肌の人は
最初は
スーッと肌へすぐ浸透しますので
物足りない感じがするかもしれませんが

そこで、
違うクリームなどを重ね塗りしちゃうと
肌力が鍛えられません。


粗悪なギトギト油を
肌に塗っていると
肌本来の天然の皮脂を出さなくなり
余計に
肌がカッサカサになります叫び


他社のクリームを塗り足すのは、
少し我慢しましょう。


今までに
巷のオールインワンジェルを試したけど
全然物足りなかった、と
よくレッスン生さん達に伺うことがありますが、


千の光は
それだけで十分、
美容液、ジェル、クリーム、パックの
仕事をしてくれます。


浸透してしまって物足りない時は
千の光ジェルを
浸透したらまた塗って
また浸透したら塗る、

そんなふうに
2度塗りまたは3度塗りしてみてください。

お休みの日なんかは、
朝晩だけでなく、
日中も何度か薄塗りをしてみたり、

千の光ジェルを塗ってから
ラップパックするのも
大変おすすめです。


そうこう繰り返していくと
個人差はありますが、
肌力が上がったかの如く、
お肌が元気になってきます。

モッチモチの
プルンプルン肌になると
皆さんからご感想をいただいています。


"他社のクリームは
なるべくなら併用しないで
千の光ジェルを何度か塗る"

やってみてくださいね☆


美エイジレス塾の
多くのレッスン生さん達から
私も驚くほどの
嬉しい感動の感想を
沢山いただいています。


千の光、
すごいパワーがありそうです。


その目に見えないパワー。
わかるレッスン生さんが多いのも
これもまたとっても不思議なことなのですよね。



4月から新発売の
千の光ミストと合わせて
さらに絆は強まります。



レッスン生さん達からの
ご感想は、
下記にその都度
アップさせていただきますドキドキベル

ダウンダウンダウン 

★千の光ジェルのご感想★






★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
顔筋NANAマジック!
2020年
貴女はもっと美しくなれる年☆

NANAの本格リフトアップ施術
&個人レッスン予約
↓↓↓
美エイジレス塾で顔筋NANAマジックメソッド個人レッスンを予約する

直接、NANA本人が
あなたのお顔の若返りに必要な
メソッドをご伝授します。


★★★★★★★★★★★

千の光ジェル付き

7∞STICKセットは

美エイジレス塾公式の

BASEショップですぐ購入できます☆



https://bieijiresu.base.shop






★★★★★★★★★★★
美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に一切頼らず
ナチュラルエイジングを目指す美容家

美エイジレス塾 主宰
NANA  54歳  4人の母


美エイジレス塾では、
皆さまに
顔筋マジックのエステ施術をしたり、
自宅セルフメソッドをご伝授しています。






ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

人気ページ特集



顔筋マジックを覚えるレッスン
ダウン




読者登録してね☆