プチ整形に負けず劣らず

顔のシワやたるみを
リフトアップ改善する
顔筋マジックメソッド☆


私がおこなう
美エイジレス塾のレッスン後の
アフターエステなどの
施術サポートを受け持っています、

ゴットバンド
認定プロの
エステティシャンである
鈴木アサミ
熊谷キョウコと、

そして
私 NANAの3人で

東京サロンの
大掃除をしたあとに

忘年会をおこないました。
 

博多料理☆


三種の明太子
味くらべ



あおさのサラダ



ニラたま


馬刺しも
叩きや赤みや味くらべ


餃子



もつ鍋は
醤油味が好き


美味しくて
モツと野菜を
追加注文(笑)


美味しかったぁーードキドキ


1年間お疲れ様でした。

また来年も
顔筋NANAマジックメソッドと
千の光オリジナルコスメで
たくさんの女性を美しくします☆



チーム美エイジレス


みんな 54歳 53歳トリオグッド!


熊谷キョウコさんは
旦那様のお仕事の関係で
お顔はNGでウインク




★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
顔筋NANAマジック!
2020年
貴女はもっと美しくなれる年☆

NANAの本格リフトアップ施術
&個人レッスン予約
↓↓↓
美エイジレス塾で顔筋NANAマジックメソッド個人レッスンを予約する

直接、NANA本人が
あなたのお顔の若返りに必要な
メソッドをご伝授します。


★★★★★★★★★★★

千の光ジェル付き

7∞STICKセットは

美エイジレス塾公式の

BASEショップですぐ購入できます☆



https://bieijiresu.base.shop






★★★★★★★★★★★
美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に一切頼らず
ナチュラルエイジングを目指す美容家

美エイジレス塾 主宰
NANA  54歳  4人の母


美エイジレス塾では、
皆さまに
顔筋マジックのエステ施術をしたり、
自宅セルフメソッドをご伝授しています。






ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

人気ページ特集



顔筋マジックを覚えるレッスン
ダウン




読者登録してね☆