プチ整形に頼らず
ナチュラルエイジングを追究する
美容家 NANA 54歳です。


私 NANAが
自分の指だけで

驚くほどに
顔のシワ、たるみを改善できた

オリジナルメソッド
顔筋マジックを

美エイジレス塾に
たくさんの女性が習いにきます☆


私が丁寧に
わかるまでお教えして
覚えたメソッドを
ご自宅でも続けてもらうわけですが、

どんどん
ご自分の手で
リフトアップ小顔になり
自信を取り戻して
心に余裕をもって
人に優しく自分に優しく
お顔も心も美しくなってもらうことが目的。


女が綺麗になってご機嫌だと
ご主人も彼氏もお子さんもご両親も同僚も
みんな幸せが伝染するし
社会も明るくなるというわけ☆



顔筋マジックは、
他では見当たらないテクニックも
ものすごい効果を上げますが、

自宅で
続けているみんなの
想いというものが
すごく大切なのです。


美エイジレス塾のレッスンでは
レッスンしながら
心のあり方なんかも
私からお話しすることが多いです。


40代50代60代
長く生きてきて
自分というものが
自分でわかっているような気になりがちですが

客観的に見てみて
自分って果たしてどうなのか??


他人に対する気持ち、
態度、接し方など

今一度 自分を 自分で眺めてみると
気づきがあったりしますよね。


ついついこんな言動してた!
とかね。



心は顔に出るといいますが、

少しきつそうなお顔だったり、

目が怖そうにつり上がっていたり、

口がへの字だったり、

眉間にシワが寄っていたり、


それらは
心から反映してるものが多いのです。


わたしは
顔の形を研究しながら
何千人ものお顔を拝見してきて、

メソッドをお教えしつつ、

その人の内面的なものにも
触れる機会もすごく多いので

メソッドと人相の関連付けなど
自然に出来てきた気がします。


不平不満の多い人は
口がへの字の人が多い。

でも、
メソッドで 口角を上げると
心まで 笑顔になって
不平不満も減ってきたり、
そんなこともあります。


顔筋マジックを
実践しながら
女性はいろんなことを思っています。


そして
自分と向き合うことで

自分自身を思いやる気持ちになったり、

美しくしてあげたい、
という気持ちが強くなったり、

自分が見えてくる人や
自分が好きになる人など

非常に多いですね。


顔が変わらないという人はいませんが
ある程度から
なかなか進みにくいという人は

自分のハートを
覗き込んでみてくださいね。



不平不満が多くありませんか?

人を妬んでいませんか?

誰かのせいばかりにしてませんか?

自分勝手や 自己中ではありませんか?

悪口や愚痴ばかり言葉にしてませんか?

相手を思いやることを忘れていませんか?



美エイジレス塾のレッスン生さん達は
自分自身を振り返り
気づき
そして自分を内面から変えようと
努力する女性もすごく多くて

そういう人は
顔つきはもちろん
オーラさえ変わります。

なかなか性格や
今まで生きてきた内面を変えるのは
難しそうに感じますが

何をやれば
自分の魂が気持ちよく感じるか、

感謝をもって
優しく接する
他人も自分と同じと思える感覚。


それを取り戻す
レッスンでもありますね。


顔筋マジックは、
奥が深いのです、、、☆


私自身も日々精進。



★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
顔筋NANAマジック!
2020年
貴女はもっと美しくなれる年☆

NANAの本格リフトアップ施術
&個人レッスン予約
↓↓↓
美エイジレス塾で顔筋NANAマジックメソッド個人レッスンを予約する

直接、NANA本人が
あなたのお顔の若返りに必要な
メソッドをご伝授します。


★★★★★★★★★★★

千の光ジェル付き

7∞STICKセットは

美エイジレス塾公式の

BASEショップですぐ購入できます☆



https://bieijiresu.base.shop






★★★★★★★★★★★
美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に一切頼らず
ナチュラルエイジングを目指す美容家

美エイジレス塾 主宰
NANA  54歳  4人の母


美エイジレス塾では、
皆さまに
顔筋マジックのエステ施術をしたり、
自宅セルフメソッドをご伝授しています。






ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

人気ページ特集



顔筋マジックを覚えるレッスン
ダウン




読者登録してね☆