目の下の窪みや
目の下のたるみは、

プチ整形じゃないと
改善することができない!?


そう思ってらっしゃる女性も
多いかと思いますが、

顔筋マジックなら

手技だけで ここまで
改善することもあるのです☆


美エイジレス塾のレッスンで
やり方を教えています。





  
※カメラの美肌フィルターを通していません。
※シワ消し修正もしていません。
クリームで光ってしまうので
アフターはお粉だけつけています。


Kさんは
目の下の窪みなど、
以前と違って
お顔が老けた感じになり
改善したいと思い、

3ヶ月前に
私のブログを
見つけてくださいました。


いつも思いますが
このブログを見つけくださるのって
本当に引き寄せですね。


ブログに載っている
指で基本マッサージをやってみたり、

7∞STICKセットをご購入して
顔はあまりせず、
基本マッサージ部分を
またやっていてくださったそうです。


たっぷりの
私本人による施術のあとに
個人レッスンでは
時間をかけて
お悩み集中しましたので
このような素晴らしい結果を
ご自身で出すことができましたよ☆

素晴らしい変化ですね!


ご感想もいただきました。



星星 Kさん 53歳 東京都 星星




★★★★★★★★★★★
NANAより
★★★★★★★★★★★

Kさん
個人レッスンお疲れ様でした。
お写真もありがとうございます☆


ふいに写真に撮られた時の
老けた感じは
女としてとても自信をなくす方も
少なくはありません。

以前の私もそうでしたが
それを
自分の手で改善できると
また自信が復活してくると思いますよ☆



私の施術のあとに
マンツーマンレッスンでしたが、

耳、首、鎖骨も
あまり痛くないようでしたが
まだ硬いところもあって
つまりも若干あるようでしたね。

気にされていた
目の下のくぼみや、
頬のこけ、
少し長めに見えるほうれい線や
広角横の影などが
綺麗に改善されておりました。

頬の位置が
驚くほど上がったのも素晴らしいです。

頬を触っても
全く痛くないとおっしゃっていました。
腫れではなくお肉が上がっているのです。






まさしく
顔のお肉を移動できるメソッド。

リフトアップして
顔のお肉が上に寄せ集まった感じになるので
顔の長さが短くなる人も多いです。


目の下は繊細です。
軽い力で。
頬は強く。
家で正しく続けていけば
窪みがなくなる日も遠くはありません。
こめかみもいっぱいやって
手から動かさないように
ご注意くださいね。


私が
「まだ始まったばかり☆
これからがスタートですからね。」
と言いましたら

Kさんが、
驚いて

「え?!まだ変われるんですか?
この顔が最終で
これをキープしていくんじゃないんですか?」
って
おっしゃっていたのが印象的でした。


いえいえ違います(笑)


顔筋NANAマジックメソッドは、
レッスン1日で
顔を変えるための
レッスンではなく、

家で続けていくことが大切で、

家で正しく続けると
まだまだ、
どんどんリフトアップ小顔に引き締まり、
変わっていきます。


70歳でも
メソッドを家で続けたり
時々 おさらい会や
プロの施術を利用したりで
そんなにシワもたるみもない
レッスン生さんもいらっしゃるほどです。


たしかに
美エイジレス塾のレッスンでは
参加1日でも
かなり顔がリフトアップしたり
シワやたるみが改善して
まるで整形したみたいに
すごく若々しく美しくなる人も
ごまんとおりますが、

しかし
それが目的ではなくて

この凄いメソッドを
ご自分で家で続けることで、

私や他のレッスン生さん達みたいに
もっと変われるのですよね。

(やり方や期間など個人差あるでしょうが)

続けますと
まだまだ顔が引き締まって
ハリが出てリフトアップしてきます。

最近では、
レッスンやエステでも
千の光ジェルを使うことで
メソッドの相乗効果が高まり
今よりも早く小顔になります。

(千の光は、レッスン生さんのみ購入可能。
すでにメソッドをしている皆さんが
保湿力、メソッド効果のアップ、小顔効果など
実感されている素晴らしいジェルです。
ミストも4月発送のご予約から購入可能です)


家で一人で楽しく続けてもらい、

自己流マッサージにならないように
おさらいレッスンや
プロによる顔筋マジック施術などを
お安くご用意しています。

そちらも合わせて
定期的にご利用くださいね。


顔筋マジックの
基本マッサージ部分を
日中も気づいた時にやってください。
溜め込まず、
たくさん流してくださいね!


次回 のおさらいレッスンで
お会いできるのを楽しみにしています☆


自分自身に楽しい挑戦
ですね☆







++++++++++

なくなり次第、次は4月以降
千の光ジェル付き
7∞STICKセットは
美エイジレス塾公式
BASEショップで☆


https://bieijiresu.base.shop






★★★★★★★★★★★
プロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に一切頼らず
ナチュラルエイジングを目指す美容家

美エイジレス塾 主宰
NANA  54歳  4人の母


美エイジレス塾では、
皆さまに
顔筋マジックのエステ施術をしたり、
自宅セルフメソッドをご伝授しています。







Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ










読者登録してね☆





美エイジレス塾
顔筋NANAマジックで
リフトアップ小顔になる
個人レッスンご予約はこちら☆


顔筋NANAマジックメソッドで美しくなる個人レッスンを予約する






★                                                      ★