本日は
美エイジレス塾
名古屋グループレッスンがありました。

ご参加の皆さん
ありがとうございますドキドキ


今回、
体調不良の方や
手術後の方などで
コース変更されたり
キャンセルされた方もおり
少人数でのレッスンとなりました。

その分、濃厚なレッスンに
なったかと思います☆


いろんなお話もさせていただき、
顔半分の違いを見たり
有意義なレッスンでしたね星

グループ写真も撮らず
ひたすら みんなで真剣に
やり続けていましたね(笑)


本日は特別に
レッスンで使った
千の光ミストを少量ですが
お持ち帰りいただきました。

すごいミスト☆
皆さんのご感想お待ちしてますね!

手から動かさず、
しっかり顔から。

注意事項をしっかり守って
家できちんと続けてくださいね。



また
千の光ジェルで
メソッドをすると
相乗効果が高まります☆


明日の朝の
お肌の違いも是非見てくださいね。

モッチモチで
プルンプルンになりますよー!ウインク




帰りには
きしめんを食べて帰りました。


卵とじ
きしめん大好き☆



で、

美麗に頼まれた
お土産の
おしるこサンド、

新幹線の棚に
置き忘れてきちゃった、、、ガーン

 



 ★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
顔筋NANAマジックメソッドを覚えて
2020年こそ新しい自分になる!
NANAの個人レッスン詳細☆
↓↓↓
美エイジレス塾で顔筋NANAマジックメソッド個人レッスンを予約する




★★★★★★★★★★★


7∞STICKセット
Amebaリキュー
または
美エイジレス塾公式サイトのみで
販売しています。


偽サイトにご注意ください。
このブログ、
エイジレス美人の作り方から
クリックして
販売ページに移動してくださいね。




美エイジレス塾の
7∞STICK販売ページ
↓↓↓





リキュー販売ページ
↓↓
【千の光ジェルつき 7∞STICKセット】






★★★★★★★★★★★
プロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に一切頼らず
ナチュラルエイジングを目指す美容家

美エイジレス塾 主宰
NANA  54歳  4人の母


美エイジレス塾では、
皆さまに
顔筋マジックのエステ施術をしたり、
自宅セルフメソッドをご伝授しています。






ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

人気ページ特集



顔筋マジックを覚えるレッスン
ダウン




読者登録してね☆