12月になると
毎年毎年
感じるけど

一年経つのが

ほんとに
あっという間ですよね。目

 

どうしてこんなに
1年が早いのだろうーって

毎年言ってますよね叫びあらら



12月は

この1年間を振り返ってみたり

新しい年になったら
何をしようかって考えたり、


いろいろと
それぞれ
思うことがありますよね。


人は何歳になっても、
人生の勉強をしていますが、


当たり前のような毎日に

当たり前のような生活に

当たり前のような自分スタイル、


それを続けていては
なんの進歩もないってもんです。


いつも同じに見える事柄でも、

見る角度や 定義づけを
ちょっと変えるだけでも

新しいことを発見できる。


そんな柔軟な考え方も必要だと思う。


意外とね、

あー
私は何を見てたんだろう
(今気づいたわ)

なんてね、

新しい自分と出会えることもある?



私も気づきがいっぱい。


来年は
見えない力というものを
もっともっと
勉強したいと思っています。


2つ前のブログ記事にも書いたけど
音波や言霊に
確かに存在する
生命力へのサポート


見えないけど存在する。
パワーとか愛とか。



そして
引き寄せも。


すごいんですまた最近。



すごいといえば
この前の
Nさんが素晴らしい変化でしたね☆


彼女も
見えない力を信じてるお一人です。

お顔の変わる速度が違います。







顔筋NANAマジックメソッドの
基本マッサージも
ちょくちょくしてくれていたみたいですが

1ヶ月半で変わりました☆



★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾
顔筋NANAマジックメソッドを覚えて
2020年こそ新しい自分になる!
NANAの個人レッスン詳細☆
↓↓↓
美エイジレス塾で顔筋NANAマジックメソッド個人レッスンを予約する




★★★★★★★★★★★


7∞STICKセット
Amebaリキュー
または
美エイジレス塾公式サイトのみで
販売しています。


偽サイトにご注意ください。
このブログ、
エイジレス美人の作り方から
クリックして
販売ページに移動してくださいね。




美エイジレス塾の
7∞STICK販売ページ
↓↓↓





リキュー販売ページ
↓↓
【千の光ジェルつき 7∞STICKセット】






★★★★★★★★★★★
プロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に一切頼らず
ナチュラルエイジングを目指す美容家

美エイジレス塾 主宰
NANA  54歳  4人の母


美エイジレス塾では、
皆さまに
顔筋マジックのエステ施術をしたり、
自宅セルフメソッドをご伝授しています。






ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

人気ページ特集



顔筋マジックを覚えるレッスン
ダウン




読者登録してね☆