本日は、

顔筋NANAマジックメソッドの

私本人による、
顔の彫刻のような施術と、
個人レッスンの
3時間半コースがありました。


半年ぶりに
来てくださったTさん


家では忙しくされていて
メソッドを全然してなかったそうで
すこし たるみが出ておりました。


私の個人レッスンは
駆け込み寺なので.

そのような時でも
お任せください!ウインク





さて、

どのように変身されましたか、

また後ほど
このブログでご紹介させていただきますね。


久しぶりの
本家本元の
顔筋NANAマジックメソッド。

少し痛いとおっしゃっていたので
がっつりと
顔の老廃物を
溜め込んでしまっておりましたねー!


腕がなります☆




【千の光つき 7∞STICKセット】
プチ整形するより顔筋NANAマジック?家で肌のハリ、リフトアップ、小顔、シワ改善




★★★★★★★★★★★
プロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に一切頼らず
ナチュラルエイジングを目指す美容家

美エイジレス塾 主宰
NANA  54歳  4人の母


美エイジレス塾では、
皆さまに
顔筋マジックのエステ施術をしたり、
自宅セルフメソッドをご伝授しています。





Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ










読者登録してね☆