プチ整形に頼らず
自分の手で
肌のハリを蘇らせて

リフトアップした
アンチエイジング美容家

NANA
54歳  4人の母です。

顔筋NANAマジックメソッドの
生みの親でもあります☆


私のメソッドの売りは、
プチ整形も美容医療もせずに

顔のハリ、リフトアップ、
シワ改善、たるみ改善が
自力で可能だということ。

他にはない
面白い顔の筋トレ法で
顔の彫刻のような方法。


これからも 
私自身の肌で
本物を証明し続けていきますよ☆




さて
今年も
もうあと1ヶ月ちょっと。


今年中に終わらせたいこと、

大掃除、

来年に向かっての準備など、


公私ともに
やることがいっぱいですパー


私が
自分の肌がつけたい!と
心から思えるような、

オリジナルジェルクリームと
化粧水の完成は
かなり大きいですね!ウインク


基礎化粧品は
あれこれたくさん揃えなくても
この2つだけでOKです。
中身や配合率が素晴らしいから。

老若男女、
肌が喜ぶコスメ☆


最近お肌の調子が良くなって
保湿や、
毛穴ケア や美白ケアをはじめ、

顔筋NANAマジックメソッドでの
顔の引き締め効果も高まって

54歳 もうすぐアラカンの私でさえ
またさらに小顔になったと
よく言われます。


普通なら
肌はどんどん老化するのが
当たり前なのでしょうが
嬉しいことですよね。

鼻の頭におできができたけど
もうこれもすぐ治りそう(笑)


自分を信じて疑わないと
奇跡は起きるのです。


私は
ずっと
顔筋NANAマジックメソッドと
自分の見えない力を
信じてきました。


気持ちがくじけそうになっても
少し休んで
また立ち上がればいいんです。

前向きに舵を取りなおして
続ければいいんですよっ☆



顔筋NANAマジックメソッド

本当にすごい若返りメソッド。
みんな続けていきましょうねグッド!



美エイジレス塾レッスン生さん特典の
千の光 第一弾ご予約の皆さんへ
今週末から発送開始いたしますね!



千の光が
届きましたら
たっぷり多めに塗って
メソッドをやってみてください。

いつもと
顔の大きさや
引き締まりの差を見てみてください。

良かったらご感想を
NANAまで送ってくださいね!


夜も寝る前に
顔に塗って寝てください。
朝起きるとすごくいい感じですよ☆



また

顔の筋トレ レッスン

美エイジレス塾にも

ぜひ定期的にご参加ください☆


お待ちしています。




来年は、

講師やエステティシャン養成と

製品開発などにも力を入れたいので

私のレッスンも

だんだん少なくなります。



レッスン受講がない場合は、

とりあえずは

千の光を塗って

NANAプロテインを飲んで

7∞STICK購入者限定の

ウェブ動画レッスンを見て

家で続けてみてね!


というスタイルが確立しそうですウインク


これだけでも変われますのでねキスマークグッド!



でも

実際の美エイジレス塾レッスンの方が

もちろん

数倍もリフトアップしたり

シワ、たるみ改善できて変わりますよウインク




【→美エイジレス塾のレッスン全紹介ページ】







★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール

★★★★★★★★★★★



若返りプチ整形に頼らなくても

貴女が本当の自分を取り戻して

エイジレス美人になるメソッド☆



私が変わった顔筋マジックをお教えします。




この美容ブログ

「エイジレス美人の作り方」は

スタートして 13年め☆


美エイジレス塾 代表


NANA(ナナ)54歳

4人の子の母です。

↓↓↓↓↓





顔筋NANAマジックメソッドの開発者☆



「一生たるまない顔を自力で手に入れました

(KADOKAWA)」の著者でもあります、




40歳くらいの時の私は、


たるみ、法令線、マリオネットライン、

ブルドック顔、老けていく顔に

心から悩んでいました。


このまま女を終われない!

そう奮起して

41歳から

自分の顔を実験にしながら

顔筋NANAマジックメソッド考案。


プチ整形、美容整形なしで

自力で ここまで変わることができました。



もちろん、プチ整形も、

しわ、たるみの画像修正などしていませんウインク



NANAが39歳の時、

切らないと治らないよ、

美容外科院長にそこまで言われたたるみ顔を


プチ整形、美容整形に頼らずに

美容の常識を覆した方法である

顔筋NANAマジックをあみ出し、


顔のたるみや シワをなくし劇的大変身!



多くのメディアからの取材を得て

2011年から

シワやたるみで悩む多くの女性達のために

顔筋NANAマジックメソッドを教える教室、

美エイジレス塾をスタート。

今までの受講生は3000人以上。


娘は、女優の田中美麗。



【メディア経歴】

フジテレビ若返り大作戦 出演、

美ST、カワイイ美魔女、美的、グラマラス、
JEIIY、女性自身、女性セブンなど。




前代未聞の シワ消し、

顔の若返りリフトアップ法。


強めの力で

滞りがあると最初は痛いけど

ご自身の手で驚くほど

美しく大変身する人が続出しています。


何をしても変われなかった人、

本気で美しくなりたい人、

顔筋マジック☆フェイスカービングを

やってみませんか?☆




ひらめき電球顔筋NANAマジックメソッドを覚えて

皆さん ご自分の手で変わっています。


顔のシワたるみほうれい線

ゴルゴ線マリオネットラインが!!

ダウンダウンダウン




 


★★★★★★★★★★★



読者登録してね☆




 加齢による肌を諦めなくて大丈夫です。


今までになかった顔の筋トレ、

顔の彫刻ともいえる

顔筋NANAマジックメソッドで

たくさんの女性が美しくなっていますよ☆



美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 (特許出願済、意匠登録済)


 



 

一般のエステや フォトフェイシャル等に

何度も通ってもキリがない!

まったく変わらない人へ!



来年から

ご新規さまの

全顔コースのレッスンがなくなります。


しっかり覚えて自分を変えたい人は

今のうちにお越しくださいね☆



クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー

虹グループレッスン、個人レッスン

ダウンダウンダウン

【⇒ レッスン全紹介ページへ】

 


【ご参加可能なグループレッスン】

ドキドキ【→東京グループレッスン詳細へ】



ドキドキ→名古屋グループレッスン申込みへ】



 

 



*************

 

 NANAとマンツーマンで

時間をかけてしっかり覚えて結果を出す!


クローバー個人レッスンクローバー

虹貴女の肌の悩みに集中

(東京サロン)

 ダウンダウンダウン

【⇒個人レッスンの詳細はこちら】

 

 



 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAによるフェイスカービング!

本気マンツーマン個人レッスン!



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


メソッドのやり方を

わかりやすく説明してる☆

家でウェブ動画を見ながら初級コース!

(意匠登録済)

 

 

小顔、リフトアップ、眉間やおでこのシワ

【まずは、お一人で試してみたい方へ】
ダウンダウンダウン



※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※NANAのウェブ動画レッスンを見ながら
まずは簡単な「初級コース」を続けてみてください。
さらに、悩み部分の顔筋マジックを覚えたい時は
美エイジレス塾の対面レッスンをご受講なさって
各自のシワ、たるみを改善できる方法をゲットして☆

 



美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】


 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
プチ整形せずにシワ、たるみを改善する 美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※サプリメントダイレクト、楽天のサプリメントダイレクト、Amazonのサプリメントダイレクトでのみ販売しています。

偽物や、偽サイトに十分ご注意ください。