プチ整形に頼らない

ナチュラルエイジングの

プロフェッショナル☆

 


顔筋NANAマジックメソッド

「美エイジレス塾」  代表


NANA(ナナ) 54歳です。


 

偶然じゃない

この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆

 


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



一昨日のグループレッスンのあと、


昨日は

大阪で

出張個人レッスンがありました。



若見え顔に変身するメソッド


マンツーマンでガッツリと!



自分を信じる力。

メソッド効果を信じる力。

講師である私自身を信じてくれる。



この3つが重なると
効果もメチャクチャ高まるのです。

当然ですが☆



その逆の人は、
そもそもレッスンに参加しないと思いますが

ご縁のある人、ご縁のない人、

みんな綺麗になってニコニコになって
その幸せエネルギーで
周りの人を助けたり
幸せにしてあげてほしいですね。


類は友を呼ぶのです☆
まずはご自分が輝いて!



★★★★★★★★★★★


石川県から大阪までお越しくださった
Iさん 46歳☆

10年前から
ブログを読んでくださり、
その間しばらく数年ほど
ブログを見ていなかったとのこと。


数年ぶりに久しぶりに
このブログをまた見てくださった時に

「NANAさん、変わってない!
歳取ってない!」と

驚いてくださったそうです。


お会いして
まじまじと見つめて
本当に変わらないですね!
と(笑)


嬉しい限りですおねがいうふふ



この顔、美容整形ではなく
自分の手で
凄いたるみ、しわを
消しましたからね。
私自身がこの顔筋NANAマジックメソッドの
見本なのです。




とても美人で
若く見えるIさん、

お悩みは
ほうれい線が
長く唇の下まで
ぐるりと繋がってることでした。


それも老廃物が原因だったので
除去しながら
頬のリフトアップと
頬の高さを平らにすることで
ほとんど目立たなくなりましたよ☆


Iさんは、

レッスンしながらも

ひとつひとつの
ご自分の シワの長さや

膨らみが小さくなったことを
確認しながら

「これやったら絶対に変われる!」って

とても喜びながら
実践レッスンしておりましたので

そのような人の方が
とうぜん、効果も数倍上がります。


半信半疑の気持ちや、
シワの長さが短くなってるのに
気づかない人とかもいますので

そういうの
やはり違いますねぇ。


レッスン後は
目尻も昔のように上がり
頬も上がり、

ほうれい線や目の下の影も目立たなくなって
フェイスラインも引き締まり、

さらにとても若く見えました。




★★NANAより★★

Iさん
出張個人レッスン
お疲れ様でした!

マンツーマンレッスンでは、
気になるほうれい線や
口元、フェイスラインが
すっきり改善してよかったですね。


よく プチ整形や美容整形を
利用して 不自然な顔になる人も多くて
そういうのは嫌です、
NANAメソッドの方が
自然でナチュラルだから絶対にいいと思ったと
Iさん もおっしゃっていましたが

これからは更に
自分の手と
時々の美エイジレスアフターサポートで
みるみるとリフトアップしていきますね。

ご自宅で
自分の顔の凹凸を研究しながら
メソッドを楽しんで続けてください。



顔筋NANAマジックメソッドは、

顔をリフトアップしたり
シワやたるみを改善できる
唯一無二のテクニックもさることながら、


自分の
こうなるんだ♪という気持ちと

綺麗になることを楽しむワクワク感、

気持ち次第で細胞だって動く!


それらがすごく大切と
私はいつも言っていますが

Iさんも共感してくださる部分で
今回のレッスンで
その成果を発揮できたかと思います。



東京にグループレッスンに
いらしてくださる予定とのことですので
またレッスンでお会いできるのを
楽しみにしていますね☆



お土産のあんころ餅ありがとうございました。
美味しくいただきました!ラブ






★★★★★★★★★★★


2〜3ヶ月に1名様 限定。
新大阪、新神戸、岡山、名古屋、京都で
私とマンツーマンレッスン。





東京、大阪、名古屋





読者登録はクリックしてね♪



 

 

自分に自信がないままの人生ではなく、

自分で自分を変えていける力を。



美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 (特許出願済、意匠登録済)


 

やり方には今までにないコツがあるのですが

顔筋NANAマジックのスキルを習得すれば

加齢や老化肌も怖くありません。

毎日を笑顔で送りたい人へ教えます。

 

 


 

 

★★★★★★★★★★★

 

みんなで和気あいあい

顔筋NANAマジックメソッドを覚える!


クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー

虹グループレッスン、個人レッスン

ダウンダウンダウン

【⇒ レッスン全紹介ページへ】

 

 

 

 



*************

 

 NANAとマンツーマンで

ご自分の肌悩みに集中してレッスンビックリマーク


クローバー個人レッスンクローバー

虹部分コースで貴女の悩みに集中

(東京サロン)

 ダウンダウンダウン

【→個人レッスン 詳細はこちらへ】

 

 

※地方への 出張個人レッスンもありウインク

 【→大阪、神戸、京都、名古屋に出張個人レッスン】


 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

顔筋マジックエステ施術付の

本気マンツーマン個人レッスン!





虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

お家で、

ウェブ動画を見ながらの初級コース

メソッド効果を高めるリフトアップ棒!

(意匠登録済)

 

 

レッスンの前に試してみたい人へ

【まずは、自宅で始める動画レッスン】
ダウンダウンダウン




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※ウェブ動画を見ながら試したい方は
「初級コース」をしっかりやってみてください。
さらに、もっと細かいメソッドを覚えたい時は
次に美エイジレス塾の顔全体のレッスンを
ご受講なさってくださいね。


 


 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】


  

クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン

【→エイジレス美人に大人気のページ特集】

 

 

 

クローバー美エイジレス塾のビフォーアフタークローバー

ダウンダウンダウン

【→皆さんの劇的な若返り写真へ☆】

 

 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
プチ整形せずにシワ、たるみを改善する 美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※サプリメントダイレクト、楽天のサプリメントダイレクト、Amazonのサプリメントダイレクトでのみ販売しています。

偽物や、偽サイトに十分ご注意ください。