「一生たるまない顔を自力で手に入れました」

(KADOKAWA)著者

 


顔筋NANAマジックメソッド生みの親

「美エイジレス塾」  代表



NANA(ナナ) 54歳

4人の子の母です。


 



この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆

 


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ご覧いただいてるこのブログ、


【エイジレス美人の作り方】が

2019年
11月1日で、

13年目を迎えます。



2006年から
美容ブログを書いて
13年。


いろんなことがありました。



8年前の
2011年から
美エイジレス塾をスタート。


商業出版のお話をいただいたのが
2016年。



今まで 

楽しいことも
すごく嬉しいことも 

めちゃくちゃ感動的なことも

心配なことも
人生最大に辛いことも、、

全てにおいて頑張ってきて

いろんなことがあった13年間。


ほんと、いろんなことありましたね。

これが人生なんだなと。。



いつも読んでくださってる
皆さんに支えられて
こんなに長くブログを
書き続けることができています。

ほんとうにありがとうございます。




私のアンチエイジング道。


そもそも
自分の顔が 
30代後半から40歳前後で
ものすごくたるんで
一気に老けてしまい、

女としての
自信を失いかけたことが始まりです。



人は見た目ではないけど
でもね、
見た目は大切。


私の場合
人目は全く気にしないけど
自分のテンションを上げるために。


鏡を見て
自信をなくすようでは
パワーも出てこない。

引きこもりがちになっていた自分を
変えたいと強く思っていました。



エステ、コスメ、サプリ、
フォトフェイシャル、美顔器、

何をやっても

顔のたるんだお肉は
動きません。なくなりませんでした。


切らないと治らないとまで
美容外科の院長に言われましたが
整形だけは絶対に嫌だった。



だから自分で、

たるんだお肉を潰してなくしてみよう!

そう思って始めた
強めのメソッド。


作り上げた
顔筋NANAマジックメソッドで

美容整形なみに
顔が驚くほどすっきり変わったのです。





その事実から

女は諦めなければ
絶対にまた輝けるんだ!

と体験&確信して

その可能性をみんなに伝えたくて
ブログで
最初は趣味のように綴ってきました☆


読者の皆さんに
私のやっている顔のマッサージ法を
ぜひ教室を開いて欲しい!と
ご要望をいただくことが増え
始めた 美エイジレス塾。


初めてのグループレッスンで
自分だけでなく
自分以外の人達にも、

シワが消えたり薄くなったり
たるみが消えたり小顔になったり

嬉しい効果が見られて
ほんとに嬉しかった。


しかも、
初めてのレッスンでも
私はまったく緊張することなく

すごくスムーズに話せて
楽しくて楽しくて、

これが天職だと思った瞬間。



それからも
顔筋NANAマジックメソッドは
磨かれ続けて
最強になってきました。


プチ整形や 
美容整形に頼らなくても

自分の手で ここまで変われるメソッドは
他にはないでしょうね。



顔筋マジックの
強い筋トレ効果や
老廃物除去法もさることながら、

自分で自分を綺麗にする!という
そのワクワク感、楽しみ、

その心意気が
顔を変えるんです。


そして
心まで
前向きになり
勇気と自信を取り戻せる。


まさに
自力で
内面も外面も変われる魔法のメソッド。



8年間、
美エイジレス塾のレッスンで

一般の女性対象に
みんなが家で自分の顔にできるように
お教えしてきて
レッスンされた方は
3000名を超えました。


全ての人に
綺麗になって
喜んでもらいたいから
本気で全身全霊で教える姿勢のレッスン。


きちんと正しく続けてくれてる人は
どんどん
エイジレス美人になってる人が多いです。


継続が大切。




13周年記念、
千の光
または
7∞STICK
または
ナナプロテインを

抽選で
2名様ずつプレゼントします。


エントリーはこちらから
ダウンダウンダウン

  


13周年記念に!今だけ特別復活
個人レッスン全顔1回コース
 
ダウンダウンダウン

※先月 予約できなかった貴女へ
全顔1回コース受講は、今がチャンス☆





そして、

美エイジレス塾を受けたことのある方と
7∞STICKをご購入くださった方へ
シークレット割引クーポンを発行します。
(7∞STICKまたは美エイジレス塾の
メルマガでお知らせします)










 

読者登録はクリックしてね♪



 

 

自分に自信がないままの人生ではなく、

自分で自分を変えていける力を。



美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 (特許出願済、意匠登録済)


 

やり方には今までにないコツがあるのですが

顔筋NANAマジックのスキルを習得すれば

加齢や老化肌も怖くありません。

毎日を笑顔で送りたい人へ教えます。

 

 


 

 

★★★★★★★★★★★

 

みんなで和気あいあい

顔筋NANAマジックメソッドを覚える!


クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー

虹グループレッスン、個人レッスン

ダウンダウンダウン

【⇒ レッスン全紹介ページへ】

 

 

 

 



*************

 

 NANAとマンツーマンで

ご自分の肌悩みに集中してレッスンビックリマーク


クローバー個人レッスンクローバー

虹部分コースで貴女の悩みに集中

(東京サロン)

 ダウンダウンダウン

【→個人レッスン 詳細はこちらへ】

 

 

※地方への 出張個人レッスンもありウインク

 【→大阪、神戸、京都、名古屋に出張個人レッスン】


 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

顔筋マジックエステ施術付の

本気マンツーマン個人レッスン!





虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

お家で、

ウェブ動画を見ながらの初級コース

メソッド効果を高めるリフトアップ棒!

(意匠登録済)

 

 

レッスンの前に試してみたい人へ

【まずは、自宅で始める動画レッスン】
ダウンダウンダウン




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※ウェブ動画を見ながら試したい方は
「初級コース」をしっかりやってみてください。
さらに、もっと細かいメソッドを覚えたい時は
次に美エイジレス塾の顔全体のレッスンを
ご受講なさってくださいね。


 


 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】


  

クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン

【→エイジレス美人に大人気のページ特集】

 

 

 

クローバー美エイジレス塾のビフォーアフタークローバー

ダウンダウンダウン

【→皆さんの劇的な若返り写真へ☆】

 

 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
プチ整形せずにシワ、たるみを改善する 美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 







 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※サプリメントダイレクト、楽天のサプリメントダイレクト、Amazonのサプリメントダイレクトでのみ販売しています。

偽物や、偽サイトに十分ご注意ください。