若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしでら10歳若返る・美アンチエイジング!


Amebaオフィシャルブログ

メイクコスメ部門

『エイジレス美人の作り方』




同一人物です!

自分で開発した顔メソッドで

美容整形なみに変わった恋の矢

↓↓↓





NANA(ナナ) 54歳・4人のママです☆

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ
 



上の私のビフォーアフター、

驚きますよね。


自分の手だけで

こんなに変われました。


もちろん、

あのしわ、たるみ、

CGや、修正していませんし、

体重もほとんど変化なしです。


顔だけが

ハリが出て 引き締まり、

凄くリフトアップしましたウインク


それは、

私に出来たのだから

どなたにも可能だということです。


プチ整形も一切必要ありません☆




女は顔ではないですが、


でも、


気になるお肌の悩みは

皆さんお持ちだと思います。



そんな悩みに振り回されるのも

もう終わりにしてみませんか?



ただ若く見えればいいというのではなく、

「あの人いったい何歳なの??」というような、


ちょっと謎めいた?(笑)


【永遠のエイジレス(年齢不詳)】を

目指していきたいですねチョキ




そんな私の「エイジレスの秘密」の基本ともなる、


【顔筋NANAマジックメソッド】

(特許出願済)を、

マンツーマンでお教えする


個人レッスンのキャンペーンを開始します虹




いつもの
当日ナナエステ付き
3時間個人レッスンとは別に、


今回は、

当日ナナエステなしの
2時間個人レッスン
今だけお目見えしております。


当日の
レッスン前の
私のエステがない分、
お値段も、お安くなっておりますよ☆



※個人レッスンに
3万円前後する7∞STICKセットも
お持ちでない方へプレゼント中ですので







■美エイジレス塾 個人レッスン■

(女性限定)



私が40歳前後で、

美容整形じゃないと治らないと

美容外科医に言われた、、


私のほうれい線・たるみ・マリオネットライン・二重アゴ、肌老化を、


実際に改善させた【顔の老廃物流し】と

【顔の筋トレメソッド】を開発して

まるで美容整形したみたいに

自力で劇的に変われたメソッド!


 


その素晴らしい

『顔筋NANAマジックメソッド』を

わたくしNANAが貴女だけのために、

1対1で、

じっくりとお教えさせていただくコースです。









私とのマンツーマンレッスンでは、

マッサージ後のレッスン生さんのお顔が

目の前で変わってくる「変化」を

毎回拝見させていただくたびに、

私も感動と喜びをいただいております。


個人レッスンですと、

やっぱりその人その人のお悩みに合ったマッサージ法を

覚えていただけるのが良いですね☆








※個人差や、変われる期間などの違いはあります。




こんな人におすすめします。

↓↓↓


●顔が最近老けてきた。若返りたい。


●たるみ・ほうれい線・マリオネットライン・

ブルドック頬・二重アゴに悩んでいる。


●顔のシミ・シワ・くすみなどが気になる。


●顔のマッサージ方法がわからない。


●本気で「NANA流マッサージ」を覚えたい。


●美容整形やプチ整形には頼らずに

自然な方法で美しくなりたい。


●フェイシャルエステに通っても結果が出ない。


●NANA流の美肌法やメイク法が知りたい。


●NANAに悩みを聞いてもらいたい。


●モチベーションを上げて自分を変えたい。



このような方に、

私が実際に顔から若返った

顔筋NANAマジックメソッドを、

じっくりとお教えさせていただきます。



ぜひ、

正しく覚えて身につけ、

ご自宅で毎日または1日か2日おきに1回でも、


自分に愛情を持って

マッサージしてみてくださいね。





■個人レッスン お客様の声■


ドキドキ今まで何をしてもダメだったほうれい線が薄くなった!


ドキドキ頬の高さが高くなった!


ドキドキ肌に今までにないハリが出てきた!


ドキドキシワが消えた!!すごい!


ドキドキ目がパッチリ大きくなった!開きやすい


ドキドキマリオネットラインが目立たなくなった!


ドキドキフェイスラインがすっきりしてる!


ドキドキ旦那さんにいつもと違ってスッピンでも綺麗に見えると言われた!


ドキドキ顔に筋肉痛のような痛みと疲労感が出ている!

効きそうな予感♪


ドキドキリンパがつまっているので、

マッサージちょっと痛みを感じましたが、

なんかやみつきになるというか、

帰りの電車の中でも、やりたくなったほどです。


ドキドキNANAさんに会えて楽しかった! 


ドキドキ効果がわからなかった美容鍼よりも素晴らしい効果を感じた!


ドキドキ美容医療にはもう頼らなくて良くなった!


ドキドキ1回でこんなに変われたのが嘘のようで感動した!


ドキドキエステに何回か行くと思えばすぐにもとが取れて安いです!


ドキドキ1回覚えれば一生、いつでも毎日でも自分でマッサージできるので凄くお得♪


ドキドキゴッドバンドよりもすごい技を教えてしまうのに

この金額では安すぎるんじゃないですか?!





実際に美エイジレス個人レッスンを受けられた方々から、

このような嬉しいご感想をたくさんいただいておりますラブラブ


どうぞご参考になさってくださいねニコニコ




2011年からレッスンを開始して
レッスン生さんは
もう3000名近くおります。


美エイジレス塾へご参加の皆様からのお声と、

ビフォーアフター画像もどうぞご覧になってみてください。



ダウンダウンダウン


クラッカー⇒美エイジレス塾へご参加者様からのご感想はコチラ♪】



合格⇒レッスン後の皆さんの劇的ビフォーアフター画像集はこちらへ♪】






≪ご注意≫


顔筋NANAマジックメソッドのレッスンは、

私が劇的に変身できた

いつも実践している”独自のマッサージ法”を

皆さんに詳しくお教えさせていただくレッスンです。


絶対に効果があるよ!といったような”結果”を

私から言いたくても言うことはできません。


が、

ほとんどの人が

お肌の悩み改善や変化を感じられております☆ 


何より、ご自宅で続けることが大切です。

きちんと継続することで効果はますます高まります。



私の実践するメソッドを使って、

ご自分をご自分の手で綺麗にし、


今後の人生をさらに素敵に変えていってくださいね♪




この特殊な方法でのマッサージは、

お顔の”老廃物がたまってる・つまってる場所”は、

人によって とても痛い場合もございます。


痛みに すごく弱い方は、

力をうまく入れられずマッサージの効果も半減しますので、


顔のあちこちを指でちょっと強めに押してみて痛い場所と、

耳の下の付け根の窪み(耳下腺あたり)を

指圧してほぐしておくと

レッスン当日にマッサージもしやすくなるかと思います。


あまり痛くない人、

綺麗になれるなら多少の痛みはどうってことない♪

と、おっしゃる方は大丈夫です(笑)



当日のお持ち物は、

”気合い”もぜひお持ちくださいね♪


綺麗になれることをワクワクしながら、

一緒に私も気合いを入れてお手伝いさせていただきますニコニコ


ほとんどの方はきちんと出来ますので

そんなに心配しなくても大丈夫ですが。



もちろん、どなたにも個人差がありますことを

ご了承くださいませ☆



 


■アフターケア付■



個人レッスンから1ヵ月後に

顔写真をメールで送っていただきますと、


NANAが

顔写真を見てご返信で

ここをこうした方が良いと

詳しく添削アドバイスいたします。



個人レッスンには

後日に、


グループレッスン(顔全体を学ぶ)1回と

アフターエステ120分1回が

ついていますので、


覚えたメソッドの

おさらいや復習ができるので

心強いアフターケアとなります。




※アフターエステは

東京または京都で

認定エステティシャンによる施術となります。




今までのように、

他のフェイシャルエステや、

フォトフェイシャル、


小顔整体や、

美容鍼などに


何度か通って

10万、20万円と

お金をかけていくよりも、


また戻ってしまうし(汗)、、



ご自宅でいつでも好きな時に

リフトアップやシワ改善ができる、

ナナ流【お顔の若返りメソッド】を

覚えて

一生の宝としてくださいね☆



私が、

しっかりとサポートさせていただきますキラキラ





■ お申込み方法 ■


個人レッスンご希望の方は、

 

下記のクービックの

予約サイトからどうぞ☆




個人レッスン

お申込み・料金等はコチラから恋の矢

ダウンダウンダウン


【→顔筋NANAマジックメソッド 個人レッスン お申込みフォームへ】

 




※もう、老化肌で悩まないで!
自分で変われるメソッドで
今よりもっと美人になりましょう☆
楽しいですよ恋の矢






整形なしの美アンチエイジング



※ブログの内容、写真、

レッスンのテキストや内容は、

著作権、知的財産権にて守られております。

無断転用は禁止しております。

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。




クローバーNANAとマンツーマンクローバー
→ 個人レッスン詳細&申込みへ



クローバーNANAが講師でみんなでレッスンクローバー
【→全国のグループレッスンなどはこちらへ】