顔のシワ、たるみ、ほうれい線、ゴルゴ線、

ブルドック顔、マリオネットライン、目の下、


加齢によるお肌の悩みは、


自分の手で、ご自宅で

驚くほど改善できることを知っていますか?ドキドキ



ナチュラルに

ビューティーエイジング☆


 



顔筋NANAマジックメソッド

「美エイジレス塾」  代表


プチ整形に頼らない

ナチュラルエイジングの美容家☆


NANA(ナナ) 54歳です。

 

 

この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆

 


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




自分の誕生日の月に

体調が悪くなる。



ここのところ、よく感じてました。



その前からもあったのかもしれないけど

 
特に 

昨年、一昨年は、

必ずが激痛になったんですよね。



もともと腰痛持ちでもなんでもないのに

ギックリ腰をやったわけでもなく

寝ていて、あれ?なんか痛いな

から始まり

起き上がれないほど激痛になる。



整体や、鍼灸などのお世話になるけど

最低でも2週間前後くらい激痛は治らない。



美エイジレス塾のレッスンの時は
スイッチ入るので痛いとか気にならず(笑)

休むことはありませんでしたが、


毎年この月だけにある
かなりの激痛なので

普段出ない
一年の疲れが出てるんだなぁと
感じてましたね。



それ以外の日は、

1年の間、
まったく痛くなりません。

不思議なもので。




そして、

先日、ブログにも書きましたが

またもや、この2月に

どっかーんと具合悪くなりました。



今回のは腰痛ではなく、

重度な風邪に似た感じですが
インフルではないけど

かなりの体調不良


腰は、ぜんぜん痛くない。



さらに、

指を包丁で切ったり、
目の不調やら、

父母や子供達への体調面の心配などして
精神面でも重なったり。


あー
これも、
1年間のデトックスなんだろうなぁ

 

昨年や今年はじめは、
さらに仕事も忙しかったり、

年末のお正月旅行も
3日で1500キロ走るような
弾丸ドライブで初詣したりしても

まったく疲れないわぁーと
タカをくくってたこともあるし(笑)


そりゃ、
ドッカーンと来てもおかしくないわね(笑)

 
ここまでの体調不良は、
休めという指令だと思い
セルフヒーリングしながら
ゆったりすることに。




実は、

私のように、

誕生日の2週間前後くらいに

体調を崩したり、
精神的に落ち込んだり、
一見よくないことにあったりなど、


世界中でも
よくあることのようです。


誕生日の2週間前後に
具合が悪くなったり、

精神的に落ちたり、
悪いことがあったりすること。



それ、

誕生日クライシス

と、いわれています。



体内時計遺伝子が
1年間のズレを
生まれた時にリセットするために、

自動的に 軌道修正されるのですって。
 


単に、 

1年間のズレや歪みをなおしてるから
この時期は具合悪いのは仕方ないよね、
で 終わらさないで

もっと奥深いところを考えてみる。



そうね、

まさに、心と体が

この時期に
バージョンアップする感じがします。



生まれた月に、

宇宙のエネルギーを浴びて
バージョンアップ、


魂のリニューアル。



心と体のデトックスや
エネルギーの入れ替えのようなものかな。


いつも、
ここから変わることが多いのよね。

(特に今年は感覚が敏感)




誕生日クライシスの時期に、

体験することや、

考えたり 想うことは、


今後の大きな指針になるとも
言われています。




体調不良になることで
少し立ち止まって

客観的に物事を見たり

直感で何か閃いたり、


やるべきことや、
必要な情報やモノや人が
寄ってくるのだなと


今まさに 
感じているところ。



自然のエネルギーって凄いなぁ。




皆さんも、

ご自分の誕生月に

体調を崩したり
悪いことがあったとしても

体内時計をリセット時期、
エネルギーの交換時期なんだと思って

ゆっくりと過ごし

ふと、降りてくる直観を
静かに受け止めてみるといいかも。




全て、物事は考えようで、

悪いと思うことでも

裏を変えせば良いことなんだ、
必要なことだった、に変換すると
人生も楽しくなりますよ☆

 

自分の思考が
これからをつくるもと。






#誕生日クライシス #引き寄せ #ヒーリング





【→そんなわけで今後のレッスンことも考えました☆】








読者登録はクリックしてね♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【→顔筋NANAマジックメソッド初級コースを、家で実践できる7∞STICKスタートセット 】


※7∞STICKは、美エイジレス塾の
公式サイトでしか購入できません。偽サイト注意


(公式→https://beauty-ageless.jp/78stick.html)


 

 

他力本願ではなく、


自分の奥底に眠るパワーを最大限に出す

顔筋NANAマジックメソッドで


驚くほど変わってみませんか?



美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 (特許出願済、意匠登録済)


 

やり方には今までにないコツがあるのですが

顔筋NANAマジックのスキルを習得すれば

加齢や老化肌も怖くありません。

毎日を笑顔で送りたい人へ教えます。

 

 


 

 

 

クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン

【→エイジレス美人に大人気のページ特集】

 

 

 

クローバー美エイジレス塾のビフォーアフタークローバー

ダウンダウンダウン

【→皆さんの劇的な若返り写真へ☆】

 

 

 

★★★★★★★★★★★

 


顔筋NANAマジックメソッドを覚える!


クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー

虹グループレッスン、個人レッスン

ダウンダウンダウン

【⇒ レッスン全紹介ページへ】

 

 

 

 



*************

 

 NANAとマンツーマンで

時間をかけてしっかり覚えられる


クローバー個人レッスンクローバー

虹全顔コースと貴女の悩みに集中

(東京サロン)

 ダウンダウンダウン

【⇒個人レッスンの詳細はこちら】

 

 

※地方への 出張個人レッスンもありウインク

 

 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ付の

本気マンツーマン個人レッスン!



※2019年からは


3回コース、

3時間半コース、5時間コース

から お好きなコースを選べます。
 




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

自宅でウェブ動画初級コース&

効果が上がるリフトアップ棒!

(意匠登録済)

 

 

レッスンの前に少しだけ・・・

【まずは、お一人で試してみたい方へ】
ダウンダウンダウン




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※ウェブ動画を見ながら
まずは「初級コース」をしっかりやってみてください。
さらに、もっと細かいメソッドを覚えたい時は
次に美エイジレス塾の顔全体のレッスンを
ご受講なさってくださいね。


 


 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】


 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
プチ整形せずにシワ、たるみを改善する 美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※サプリメントダイレクト、楽天のサプリメントダイレクト、Amazonのサプリメントダイレクトでのみ販売しています。

偽物や、偽サイトに十分ご注意ください。