顔のシワ、たるみ、ほうれい線、ゴルゴ線、

ブルドック顔、マリオネットライン、目の下、


加齢によるお肌の悩みは、


自分の手で、ご自宅で

驚くほど改善できることを知っていますか?ドキドキ



信じて続けると

素晴らしいことが起きますウインク


 


顔筋NANAマジックメソッド

「美エイジレス塾」  代表


プチ整形に頼らない

ナチュラルエイジングの美容家☆


NANA(ナナ) 54歳です。

 

 

この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆

 


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





先日から
ブログでもお知らせしておりましたが、


個人レッスンのご要望が多く
大変ありがたいことですが、

時間的、体力的に
少し大変になってきましたので(汗)

個人レッスンのメニューから

初級1回個人レッスンと
5回コース個人レッスンと
出張個人レッスンを 

休止することになりました。



出張の個人レッスンは、
あと1名様のみとさせていただき、
しばらく受付はありません。

ご予定の方は、
この機会に受けておいてくださいねウインク


現在のキャンペーンの 
復活!3時間半個人レッスン

残りあと1名様で
終了とさせていただきます。


個人レッスンの
3回コース、プロコースなども
立て込んできましたので

今後の個人レッスンは、
東京での
5時間1回コース(グループレッスン付)を
メインとさせていただきます。



個人レッスンの3回コースは
私に3回会えるので、メソッドも宿題あったり
しっかり身につき一番おすすめですが、
月に、1名限定のご予約といたしますね。


※個人レッスン3回コース
予約出来ない時はメニューに
出たり出なかったりしますので
ちょこちょこチェックしておいてくださいね。


グループレッスンは、
その時々のコース内容をご覧ください。




美エイジレス塾を
開講して8年間、

ほんとあっという間ですねぇ。

ひとりひとり
その方のために

心を込めて、全力で
絶対に綺麗にする!と

ひたすら走り続けてきました。








連日のレッスンでも、

休みの日は
子供たちと何百キロドライブしても

疲れたことがない、
ほんと強靭なメンタルで(笑)


だから
立ち止まることもなかったですね。


 

今月、久しぶりに体調を崩して

ちょっと休めってことかなーと、



いま、少しいろんなこと
考えてます。
  



「NANAさん 働きすぎですよ!」

「NANA先生に倒れられたら
おさらいレッスン誰もできないから困ります汗

そんな風におっしゃってくださる
レッスン生さんも
多くなってきました。


そうそう私は倒れはしないけど、
もっと 身体を労ろうかなと
思うようになりましたね。

何年ぶりかに
滅多にしない血液検査もしたので、、(笑)



このままたくさんのメニューの
グループレッスンや、
個人レッスンでは、

もっと
てんてこ舞いになるので

ここらで整理整頓します。



レッスンメニューを
限定にさせていただこうと思うのです。

ご不便をおかけしますが
ご理解いただけますと嬉しいです。




実のところ

初級コースは
私の性格には 正直合わないんです(笑)

 

だって、
全部の悩みの改善法を知ってるのだから
すべて教えてあげたくなる、、

ここも、あそこも
やって欲しくなるでしょう?(笑)

ここをこうすれば
こうなれる、を知ってるのだもの。



それを、

相手のことを考えたつもりで、

最初だから
いきなり全顔コースだと不安かな?

初級からやってもらって
良さそうだったら全顔に来てね?


そう思ってのことでしたが

うーん


いやいや、
そうじゃない。


初級は、本当に簡単な入り口。


それだけでも
ほうれい線が改善したり
シワが消えたり
小顔になったり
フェイスラインが引き締まったり
もちろん可能です。


でもね、足りないし、

顔は全部繋がってるし、

個人差は出るでしょうし、

初級コースだもの。
全部のトラブル用というわけではありません。
 


全ての改善法を知る私としては、

それは

ベビの生殺し
私に対してね?(笑)



もっと
ここも教えたい!


ここやったら
もっとこうなるのにー!


そんな気持ちを残したくないのよね。


いつだって全力で
その人のお顔をみて改善法を
全部おしえたくなってしまいますもの。


そんな性格なもんだから
少しだけサービスしちゃう時も多々あります。

だったら 
全顔レッスンのみにすればいいんでは?
と思うところありまして。



だから、

個人レッスンでは
初級コースをなくしますね。


グループレッスンの初級
まだもうしばらくやります目



が、
近い将来、

初級のグループレッスンは、

認定講師
任せるようにしていく予定です。

 
いろいろと、
試していきたいし、

思ったことを形にしていきたいですね。




何はともあれ、


顔全体のメソッドを
レッスンで覚えても

それを、家で続けてくれるか?
続けてくれないか?


それは、
その方の自由だけど

わからなくなったり、
サボり気味の時は、

おさらいで
グループレッスンに来たり

アフターエステを体験したり、

どんどん、
もっとしつこく
貪欲にメソッドを磨いてほしい(本音)


正しくやれば必ず変わるんですから。

そんなメソッド、ほかにないんですから。


正しく出来て継続してる人は
みんな変わってるという事実ドキドキ




途中経過をいちいち気にしない。

1日〜3日に一回くらいの習慣にする。

楽しんでね。

たったそれだけよキスマーク





さぁ、みんな

私が動けるうちに
おさらいレッスン
しといた方がいいわよー?(笑)






  


読者登録はクリックしてね♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【→顔筋NANAマジックメソッド初級コースを、家で実践できる7∞STICKスタートセット 】


※7∞STICKは、美エイジレス塾の
公式サイトでしか購入できません。偽サイト注意


(公式→https://beauty-ageless.jp/78stick.html)


 

 

他力本願ではなく、


自分の奥底に眠るパワーを最大限に出す

顔筋NANAマジックメソッドで


驚くほど変わってみませんか?



美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 (特許出願済、意匠登録済)


 

やり方には今までにないコツがあるのですが

顔筋NANAマジックのスキルを習得すれば

加齢や老化肌も怖くありません。

毎日を笑顔で送りたい人へ教えます。

 

 


 

 

 

クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン

【→エイジレス美人に大人気のページ特集】

 

 

 

クローバー美エイジレス塾のビフォーアフタークローバー

ダウンダウンダウン

【→皆さんの劇的な若返り写真へ☆】

 

 

 

★★★★★★★★★★★

 


顔筋NANAマジックメソッドを覚える!


クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー

虹グループレッスン、個人レッスン

ダウンダウンダウン

【⇒ レッスン全紹介ページへ】

 

 

 

 



*************

 

 NANAとマンツーマンで

時間をかけてしっかり覚えられる


クローバー個人レッスンクローバー

虹全顔コースと貴女の悩みに集中

(東京サロン)

 ダウンダウンダウン

【⇒個人レッスンの詳細はこちら】

 

 

※地方への 出張個人レッスンもありウインク

 

 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ付の

本気マンツーマン個人レッスン!



※2019年からは


3回コース、

3時間半コース、5時間コース

から お好きなコースを選べます。
 




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

自宅でウェブ動画初級コース&

効果が上がるリフトアップ棒!

(意匠登録済)

 

 

レッスンの前に少しだけ・・・

【まずは、お一人で試してみたい方へ】
ダウンダウンダウン




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※ウェブ動画を見ながら
まずは「初級コース」をしっかりやってみてください。
さらに、もっと細かいメソッドを覚えたい時は
次に美エイジレス塾の顔全体のレッスンを
ご受講なさってくださいね。


 


 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】


 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
プチ整形せずにシワ、たるみを改善する 美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※サプリメントダイレクト、楽天のサプリメントダイレクト、Amazonのサプリメントダイレクトでのみ販売しています。

偽物や、偽サイトに十分ご注意ください。