プチ整形、ヒアルロン酸注射に頼りたくない人、


何をしてもダメだった人へ、


シワ、たるみ顔は自分で驚くほど改善できます☆


 


 

顔筋NANAマジックメソッド

「美エイジレス塾」  代表


プチ整形せずに

アンチエイジングを楽しむ美容家


NANA(ナナ) 54歳

4人のシングルママ☆

 

 

この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆

 


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




昨日の

個人レッスン再リピートの

Kさんも

おっしゃっていました。



NANAメソッドは、

やってるうちに、

貯金していて

毎日 顔が変わるのではなく

どーん!!!と変化が来ますね。



そう

それなのです。


Kさん、さすがわかっていますね。




だから

若くなった!と

周りからも言われる60代にラブラブ






顔筋NANAマジックメソッドを
続けていると、

最初のレッスン後の変化から

ある程度 自分で変われると

今度は
だんだん毎日見てるものだから
目が慣れてしまい、

「やってもあんまり変わらないかも?」

と、

錯覚に陥ることがあります、必ず。




見慣れちゃう、という錯覚えー




ここの影が薄くならない、
ここの塊が取れない、

その一部分だけを見て
他の変わっている部分を見逃してる人

結構いると思います。



私にも過去に何度もありました。
 
やっても
あんまり変化を感じない時期。


「これ以上あんまり変わらないのかな?」

「いつか指だけじゃ老化に追いつかなくなるかな?」


そんなふうにね、

思っちゃいそうになったこと
40代の時は
何度もありました。
 


そうかと言って
プチ整形以外

美容法やコスメや美顔器なども

これと思ったものは
試し尽くしていたので、、

他でもっとよく変われるとは
到底 思えませんでした。



フォトフェイシャルに行っても
全くリフトアップしなかったですし、

行ったエステでも、
肌保湿があるくらいで
それも数日で戻りました。



私には

やはり自分の指しかない!

さらなる確信が強まりましたね。




だから

私は
自分でメソッドをやっていて
いくら停滞期を感じても、


「これで変われたんだから続けてみよう!」
 

「自分の力というものを信じてみよう!


「やり続ければまた壁を超えられるかも!」


「とにかく継続あるのみ!」




そんなふうにね、

気持ちを奮い立たせて

顔筋NANAマジックメソッドを
信じて続けたいったのです。




そうしたら、

ここ 50代に入って

40代のあの大変身後よりも!

またまた
顔がリフトアップして引き締まり、

目の下の窪みとか

さらに良くなってきたんですよね。

気になってたのが、なくなってきました。



50歳過ぎても
まだ、良く変われるんだわ!?

自分でも驚き半分 嬉しさ半分な気持ち(笑)




私は、37歳くらいから
ダイエットや美肌、美容に良いものを
次々と色んなものを試して

39歳で
ドッカーンときてしまった顔のたるみに
悩み、落ち込み、
また色んなものを試したけどダメで、


挙げ句の果てに
美容外科の院長に
あなたの顔は切らないと治らんと言われたこともある。


それだけは嫌だったので

41歳から
顔筋NANAマジックメソッドを
自分の顔を実験台にしながら
開発していって。


数ヶ月で、
まるで整形したかくらいに
顔がリフトアップして
シワ、たるみが消えて

自分の指だけで
変われた私。



それでも、

まだ、ここをこうしたい、
この影をなくしたい、 

このたるみをもっとリフトアップさせたい、

そんな部分部分はありました。
 


あんなに変わってもまだある。
女の理想は高いのです(笑)


引き続き
メソッドを時々やりながらも

毎日鏡を見て
自分の顔に見慣れているため、

あまり変化がないように
ますます感じるのです。


変わってないかも。
私、これ以上もう変わらないかも!?

なんて
いらぬ心配ゾーンに陥っても

そこを気にしないこと。
続けることが 本当に本当に大事。


見慣れてしまったから
そう感じるだけ。
 


変わる、というより

習慣にする

その気持ちでやっていくのです。





日々、続けていれば

お顔の皮膚自体も、

お顔の奥の方でも、

小さな変化を続けています。



そして、
1年後、2年後、3年後と


あなたは
ますますと
小顔、ハリとリフトアップの

若見え顔を
手に入れていいます。


私本人や、
メソッドを1年2年と
続けてきた年上のレッスン生さん達が
何よりもの証拠です。



私が最近スタートさせたアフターケアのひとつ

顔写真添削アドバイスで

1ヶ月後の顔写真を送ってもらっていますが


全員、何かしら
嬉しい変化が必ず見られています。

なので、
ご自分の顔写真を定期的にとってみると
変化もわかりやすいんです。


写真も、
毎回 同じ環境で撮るとわかりやすいですね。







停滞期を乗り切ると
その向こうには
嬉しい結果がついてきますよウインク



顔筋NANAマジックメソッドを
日々の習慣にしてください。

あなたの美の日課にしてくださいね。




そして、
時々は
自己流にならないためにも

また、
効果をレベルアップをするためにも

グループレッスン再受講に参加したり、


NANAエステ付き個人レッスン
(リピーターさん専用の方)や、

顔写真添削アドバイスなどをご利用くださいね。




最後に、



継続してる60歳のHさん
すばしい変化ですよねグッド!虹


ダウンダウンダウン




変わってないかも?

いいえ、それは貯金の途中。


変わってないと勝手に思って

そこでやめたらおしまいですよえー





読者登録はクリックしてね♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【→顔筋NANAマジックメソッド初級コースを、家で実践できる7∞STICKスタートセット 】


※7∞STICKは、美エイジレス塾の
公式サイトでしか購入できません。偽サイト注意


(公式→https://beauty-ageless.jp/78stick.html)


 

 

他力本願ではなく、


自分の奥底に眠るパワーを最大限に出す

顔筋NANAマジックメソッドで


驚くほど変わってみませんか?



美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 (特許出願済、意匠登録済)


 

やり方には今までにないコツがあるのですが

顔筋NANAマジックのスキルを習得すれば

加齢や老化肌も怖くありません。

毎日を笑顔で送りたい人へ教えます。

 

 


 

 

 

クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン

【→エイジレス美人に大人気のページ特集】

 

 

 

クローバー美エイジレス塾のビフォーアフタークローバー

ダウンダウンダウン

【→皆さんの劇的な若返り写真へ☆】

 

 

 

★★★★★★★★★★★

 


顔筋NANAマジックメソッドを覚える!


クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー

虹グループレッスン、個人レッスン

ダウンダウンダウン

【⇒ レッスン全紹介ページへ】

 

 

 

 



*************

 

 NANAとマンツーマンで

時間をかけてしっかり覚えられる


クローバー個人レッスンクローバー

虹全顔コースと貴女の悩みに集中

(東京サロン)

 ダウンダウンダウン

【⇒個人レッスンの詳細はこちら】

 

 

※地方への 出張個人レッスンもありウインク

 

 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ付の

本気マンツーマン個人レッスン!



※2019年からは


全顔3回コース、5回コース、

初級1回コース、5時間1回コース

から お好きなコースを選べます。
 

NANAの力が必要な人には

NANAエステ10回コースもあり☆




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

自宅でウェブ動画初級コース&

効果が上がるリフトアップ棒!

(意匠登録済)

 

 

レッスンの前に少しだけ・・・

【まずは、お一人で試してみたい方へ】
ダウンダウンダウン




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※ウェブ動画を見ながら
まずは「初級コース」をしっかりやってみてください。
さらに、もっと細かいメソッドを覚えたい時は
次に美エイジレス塾の顔全体のレッスンを
ご受講なさってくださいね。


 


 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】


 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
プチ整形せずにシワ、たるみを改善する 美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※サプリメントダイレクト、楽天のサプリメントダイレクト、Amazonのサプリメントダイレクトでのみ販売しています。

偽物や、偽サイトに十分ご注意ください。