2700人が変身した

プチ整形に一切頼らない

若返り法を教えていますドキドキ




顔筋NANAマジックメソッド

「美エイジレス塾」  代表



53歳・4人の子のママ

NANA(ナナ) です。




この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝いたします☆




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




夏休みは、

結構 個人レッスンが平日も多く、


私のサロンでは

嬉しい笑顔をたくさん拝見してきました。




昨日も

個人レッスンがありました。


3月にご定年になり

第二の人生を謳歌する予定の

60歳  美人ママ  Kさんですウインク






ほうれい線が見事に消えましたよラブ






二年くらい前に

私の著書

「一生弛まない顔を自力で手に入れました(KADOKAWA)」を

お読みくださり、


顔筋NANAマジックメソッドを

ご自宅で続けてくださったそうです。


本には、

メソッドの紹介でごく簡単なやり方と

力加減も

そんなに強くやらなくてよいと書いてますが、


力の強さを

どの程度 強くやって良いのかわからず、


そのうちやらなくなってしまった

とのことで、



今回、

ご定年をきっかけに、

個人レッスンを

ご受講してくださっそうです星




個人レッスン前のKさんは、


ほうれい線と、

フェイスラインのたるみを

お気にされていました。






個人レッスン前に

私が施術する

NANAエステを1時間ちょっとおこない、


その後に
3時間ほどの
私とのマンツーマンレッスンで、

顔筋NANAマジックを
みっちりとご教授させていただきました。


顔全体のメソッドと、

気になる部分も
集中して何度もわかるまで
細かいやり方を丁寧にお教えしながら

実際にメソッドをやっていただくのですが、

片方のフェイスラインをすると、
そちらだけ グイッと上がり、

もう片方のフェイスラインをやると、
またそっちもグイッと上がる。

すぐさま リフトアップしていく様子をみては、

「こんなに自分で変われるなんて
面白いですねー!」と

とても喜ばれておりましたよウインク



ほうれい線も

私が教えする通り、
ご自分でやればやるほど
みるみると溝が浅くなり、
目立たなくなっていきました☆





Kさんは、
美意識も高く、

今まで、
エステや
フォトフェイシャルなどに

美容にたくさんお金もかけてきたそうですが、

どれも、
リフトアップすることはなく、

しわが改善するものはなかったそうです。



以前の私もそうでしたので
そのお気持ち、とても理解できます。


私のレッスン生さんに
よく聞く話ですが、

ほうれい線だって、
何万円もするヒアルロン酸を注入したって、

何万円のコースのエステに何回も通っても

なーんにも
改善しないなんて多々ありますよね。


それが、

こんな簡単な方法で!

顔筋NANAマジックなら
自分の手で
しわがわからなくなるんです。






「自分でできるっていうのがいいですね!」
と、

Kさんも おっしゃっておりましたが、

自分の顔をよく知り、

自分の課題を知り、

そこを改善していくすべを

私がお教えして
それを自宅で続けていけば

年齢不詳を目指すことは可能なのです☆







星星 Kさん  60歳  茨城県  星星



とても楽しみに来ました。


予想を大きく上まわる変身(?)に大満足です!!



NANA先生とのおしゃべりもすてきで


私生活でも前向きになれました。



ありがとうございました。







★★ NANAより ★★



Kさん お疲れ様でした!


レッスンでは

どんどん、お顔が小さく引き締まり、


しわが薄くなって

目も大きくぱっちりして


若々しく美しくなりましたね!



第二の人生の

良いスタートになりました!と


おっしゃっていましたが、


このメソッドを手に入れた今、

もう老化も怖くないかもしれません。


お顔から輝き、

前向きな気持ちになることで

心や体も元気になりますよね☆



覚えた顔筋NANAマジックも

これからがスタートです。



自宅できちんと続けることで

今よりもっと

しわやたるみが改善してきますので

ぜひ、楽しみながら続けてください。



個人レッスンについてる

グループレッスンまで

しっかり続けて

次回、グループレッスンでお目にかかれるのを楽しみにしています。



わからないところがありましたら

放置せず、メールで聞いてくださいね。








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


美エイジレス塾の

全国レッスンのお知らせ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 


ほうれい線のヒアルロン酸注射や、


フォトフェイシャル、


フェイスリフトの糸などを

体験された方も多くレッスンに参加して


効果に驚き、笑顔でお帰りになっています。



他力本願ではなく

自力でリフトアップする

顔筋NANAマジックメソッドは、

今までの常識が覆えりますよ☆



何が何でも、

ご自分の手で美を追求したい!

今の顔をリフトアップさせたい!

という人を

NANAが応援いたします。









グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 


他では決して学べない、


顔筋NANAマジックメソッドが

覚えられる希少レッスン



クローバー東京グループレッスンクローバー


東京レッスンは、

NANAプロテイン1袋9,460円分プレゼント!



9月8日(土)

9月30日(日)


好きな日をひとつご選択できます。


全顔コース復活!

《ご新規さま詳細&申込み》

https://ameblo.jp/eijiresu/theme-10049689376.html


※リピート再受講は

一度、

全顔のレッスンを受けたことのあるレッスン生さん、

東京は日数多く開催するため受講費 22,000円です。

NANAまでメールでお申込みください。


個人レッスンについてるグループレッスンも
お日にちが合いましたら無料参加可能ですよ☆





*************


クローバー名古屋グループレッスンクローバー


全顔コース

11月18日(日)


《ご新規さま詳細&申込み》

https://ameblo.jp/eijiresu/theme-10099628261.html


※2回目以降リピート再受講は

35,000円です。

NANAまでメールでお申込みください。



*************


クローバー札幌グループレッスンクローバー


全顔コース

10月21日(日)


《ご新規さま詳細&申込み》


https://ameblo.jp/eijiresu/theme-10100584251.html


※2回目以降リピート再受講は

35,000円です。

NANAまでメールでお申込みください。





*************



指だけのメソッドより

やりやすくなって 効果も早い

7∞STICK(ナナムゲンスティック)を

レッスンでも導入します☆

使ってみて違いを実感できますよウインク


最高の魔法のリフトアップ棒グッド!


(意匠登録済)





ご自分は重度だと思っている人や、


グループで覚えるのにご不安な人、


さらなる美を追求したい人は、


ご自分のお悩みに集中して

時間をかけてしっかり覚えられる

私との個人レッスンがオススメ☆

↓↓↓


クローバー個人レッスンクローバー

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12330412251.html?frm=theme







ヒアルロン酸注射もプチ整形にも

一切頼らない

自力セルフケアがアツい合格


本物の

ナチュラルビューティーを目指しましょうラブラブ






ベル右矢印エイジレスに人気のページはこれ】






【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 







ほうれい線、しわ、顔のたるみ、

顔の老化、マリオネットライン、

ぶるどっく頬、目尻のしわ、

瞼のたるみ、下がり目、おでこのしわ、

眉間のシワ、二重あご、顔のくすみ、

フェイスラインのもたつき、美白、

皮のたるみ、余分なお肉、リフトアップ



ここまで、ご自分で改善できるメソッドは

顔筋NANAマジックメソッドだけかも?





福岡〜関西〜東京〜東北


全国の 美エイジレス塾

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、肌ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、プチ整形、フィラー、小顔注射、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステティック、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(クリック⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )






★★★ビューティープロテイン★★★


プロテインは、お肌や身体、細胞のもと。

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌ツヤ、髪、爪に☆


日々の継続が大切。