「一生たるまない顔を自力で手に入れました

(KADOKAWA)」著者、


顔筋NANAマジックメソッド創始者、


美エイジレス塾 主宰、


 

NANA(ナナ) 

 

53歳・4人のママです☆





この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝いたします☆




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




前回のブログに少し書きましたが、



半年前の美エイジレス塾

(名古屋グループレッスン)に


ご参加くださったMさんが、




半年ぶりに、


東京まで 私の個人レッスンに


再びお越しくださいましたおねがい




指の使い方、

力加減のレッスンをしながら、



オリジナルマッサージ棒も

時々使っていただいて


とても素晴らしい結果が出ましたよ音譜




とにかくも、


Mさんのビフォーアフターを

ご覧くださいね。






3ヶ月前の

美エイジレス塾を受講する前





目の下の膨らみや、
ほうれい線をお気にされていました。




そして、

ご自宅で

NANAメソッドを続けてくださっていたMさん。



美エイジレス塾のレッスンを受けてから、
3ヶ月後がこちら
ダウン

3ヶ月前よりも
目の下の膨らみが浅く、
小さくなっていますね。


ほうれい線も
とても浅くなっていますが
実物で拝見した方が
もっと良い感じで改善しておりました。


 

 あと、もうちょっとという感じです。グッド!





このあとに、


私とのマンツーマン個人レッスンで、


Mさんの


やり方に違いがないかを

探りながら直していきました。




今回のレッスンで

わかったのは、


やっていなかった部分があったのと、


Mさんの力加減が弱かったという点です。




個人レッスンでは


私がお教えする通り、


強めの力加減で


ご自分でやっていただいたところキラキラキラキラ




このような

素晴らしい結果に!!

 




個人レッスン後に

メイクされたMさんウインク

ダウン



星星 Mさん  52歳  長野県  星星



NANAさんレッスンありがとうございました。

 

エステは気持ち良く

メソッドは痛かったー!


やはり一回だけでは

理解できてなかった事がわかりました。


奥までシゴクシゴク。


体重を乗っけて

センチずつ小刻みにシゴク。 


終わった後は

目が大きくなり


目の下の膨らみが変わり


毛穴が目立たなくなったのを実感しました。


ドンドン変化していきたいと思います。


レッスンに東京へ行くという楽しみが出来ました。


これからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 











★★ Mさんへ ★★


本日は長野から

お越しくださり ありがとうございます!


3ヶ月ぶりにご再会できて嬉しかったです☆


まずは、 お会いした時に感じたのが、


3月よりほうれい線が薄くなって


目の下の影がスッキリしていましたね!

 


今回、二度目のレッスンでは、

私のエステでほぐして

引き締めてから


しっかりとメソッドを

復習してもらいました♪ 


やはり、

力加減が 少し弱くなっていたのと、


やっていないところがあったので


新しい発見もあって良かったです☆



本日1回でも、

顔全体が引き締まって小顔になり、


ハリが出て


気になるシワやたるみの影も


ほとんどなくなりました。



レッスン後のさんの変身ぶり、

凄かったですね! 


若くお綺麗になりました☆ 

本当に素晴らしいです! 



おっしゃる通り、

顔の骨から小さく少しずつしごくのと、


体重をかけるように顔から押し付けるのと、


顔筋NANAマジックメソッドの

大事な注意事項を守って


継続していってくださいね☆


継続こそ最大の力です。




最初は 少しだけ戻りやすいかもしれませんが、


 耳と首と鎖骨の基本マッサージも


たくさんやってあげると、


戻りもなくなってきますよ☆


これから

もっともっとハリが出て引き締まってきます。



明日は、

筋肉痛が久しぶりにあるかもしれませんが

顔の筋肉が元気になる過程なので


効いてる効いてる♪と

楽しんでくださいね



 万が一、むくみが出た場合は、

基本マッサージをたくさんやってください。 


流れると更にスッキリしますよ☆



ビフォーアフター写真の

掲載許可もありがとうございます。


比べるとほんとうに素晴らしいですね。

お化粧したMさん

実に美しくて可愛くなっていますね!

 


また時々はレッスンにご参加されたいと

おっしゃっていましたので


Mさんのご都合が合う時にいらしてくださいね(^^) 


次にお会いするのを楽しみにしています☆






++++++++++

  


※私のエステ付きの個人レッスン。


美エイジレス塾を

一度受けたことがある方は、


レッスン生料金にて

お安くご受講が可能になっております。



私とじっくり時間をかけて

お悩み部分に集中改善したい時には

どうぞご利用くださいね。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


美エイジレス塾の

全国レッスンのお知らせ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 


いくつになってもエイジレスでいこうビックリマーク



ご自分の手で美を追求できるから


プチ整形や高級エステも必要なし音譜ニヤリ








他では決して学べない☆

顔筋NANAマジックメソッドが

覚えられるレッスン




クローバー東京グループレッスンクローバー



7月16日(月祝)


顔全体の初級コース

《詳細&申込み》

https://ameblo.jp/eijiresu/theme-10049689376.html




*************


クローバー博多グループレッスンクローバー


7月28日(土)


初級中級コース

《詳細&申込み》

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12317283180.html?frm=theme





*************


クローバー大阪グループレッスンクローバー


初級中級コース

7月22日(日)


《詳細&申込み》

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12317014775.html?frm=theme




*************


クローバー札幌グループレッスンクローバー


初級中級コース

10月21日(日)


《詳細&申込み》


https://ameblo.jp/eijiresu/theme-10100584251.html




*************





東京グループレッスンは、

6月からは

顔全体の初級コース または

ほうれい線集中コースとなります。



※地方のレッスンは

滅多にない数少ない開催ですので

初級〜中級を

1日でレッスンします。




初級〜上級までの完璧なるメソッドと

ご自分のの悩みに集中して

時間をかけてしっかりと覚えたい方には

私との個人レッスンがオススメ☆




クローバー個人レッスンクローバー

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12330412251.html?frm=theme







ヒアルロン酸注射もプチ整形にも

頼らない


ナチュラルビューティーを目指したい方へ


NANAのメソッドを丁寧にお教えしますウインク








顔のたるみを自力で改善する方法!

ほうれい線やシワを改善する方法合格




【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 







ほうれい線、しわ、顔のたるみ、

顔の老化、マリオネットライン、

ぶるどっく頬、目尻のしわ、

瞼のたるみ、下がり目、おでこのしわ、

眉間のシワ、二重あご、顔のくすみ、

フェイスラインのもたつき、美白、

皮のたるみ、余分なお肉、リフトアップ



なんでも自分で改善できるメソッドは

顔筋NANAマジックメソッドだけかも?


NANAが、直接 丁寧にご指導いたします☆






福岡〜関西〜東京〜東北


全国の 美エイジレス塾

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、肌ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、プチ整形、フィラー、小顔注射、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステティック、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(クリック⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )






★★★ビューティープロテイン★★★


プロテインは、お肌や身体、細胞のもと。

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌ツヤ、髪、爪に☆



日々の継続が大切。