美エイジレス塾 主宰

(顔筋NANAマジックメソッド開発者)

 

顔の筋肉を鍛えて

リフトアップさせるプロフェッショナルドキドキ

 

NANA(ナナ) 

 

53歳・4人のママです☆

 

 

{71987B0C-84D2-4281-AF96-CB200CFAF24A}



この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝いたします☆




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




誰にでもある不安。




でも、



それは幻覚だったりもする。




そんなお話を今日はいたしますねウインク





 


お正月に、


私の運転する車で子供達と



大阪、和歌山の方から



吉野路の山の中を通って



新宮(太平洋)に向かっている時のことです。





娘の美麗は

この時アイドルの仕事があったので

先に大阪から新幹線に乗せて帰らせた後ですニコニコ





{2E09843E-DFB0-4382-B0F2-8EAEC2C1434F}

道の駅で、鮎の塩焼きや串焼きや
温かい汁物を買って食べて

お腹も膨れて子供達も満足音譜音譜




{D0527D8D-8012-440D-A17D-E45F6313145B}


上の地図で


赤いマークが


先ほどの道の駅付近です。







地図の右下にある新宮を目指して


山の中を走っていたのですが





しばらくして


ガソリンがもうなくなりそうだ!と気づいたのですびっくり




すぐさま、ナビで調べると


近くの小さい集落に

ガソリンスタンドのマーク発見して

そこまで進んで行ったのですが


山の中ということもあり

お正月で定休日のため営業しておりませんでした。




私と子供達は

焦りはじめました叫び叫び叫び






和歌山の街の方まで引き返すか?



それとも



このまま太平洋の方まで山道を抜けていくか?




うーん。。えー?






ナビの地図には、


目的地の途中に

まだ少しガソリンスタンドのマークがあります。




どこかしらやっているところが

あるかもしれない。




 

そう思って、



私たちは、


このまま前進することを選びました。






が、


人里離れた山の中。





{33E519C9-BE8D-42B1-B89E-758E08EEA30A}




ガソリンスタンドなど


そうそう あるわけありませんガーン





ほんのたまーに、あったとしても


小さいガソリンスタンドなので


どこも お正月休みだしショボーン







ガソリンがゼロになるお知らせランプが点灯し始め、



そうとう焦ってきましたガーン






それでも、


もう前に進むしかない。


 



このまま山のど真ん中で停まってしまうのか。


 



ガソリンスタンドが

ポツンと現れないかという小さな期待感。





停まったらどうしよう、、という不安。





{445A6EFB-F765-457B-98D5-96CE207ACF0E}



そんな思いとは裏腹に、

お店ひとつない山道は続く。





もう停まっちゃうかもしれない。



でも、前に進むしかない。



停まったら停まったよ!



JAFを呼べば良いし。


なるようになる!






そう思いながら

アクセルを踏みながらも、



ドキドキハラハラは止まらない汗





そうとう焦りましたアセアセ



 



で。





結局





あったのです。







営業しているガソリンスタンドが!!







途中で、


工事をしていたおじさんに


「この近くにお正月でもやっているガソリンスタンドはありませんか?

もうガソリンがなくなって停まりそうなんですあせる




私が、そう聞くと





おじさんが、



「あぁー、この道をこのまままっすぐ行くとあるよ^_^」と!!





もうね、その工事のおじさんが神様に見えました。






ありがとうございますーっ!!ニコニコ





そして、



1キロも走らないくらいで


あったのです。



ガソリンスタンドがーっチョキロケット






無事に車が停まることなく

ガソリンを入れることが出来ました。




この時の安堵感は忘れられません。



どんなにホッとしたことか。



それと同時に


今までの不安は、


現実から幻覚に変わりました。







ガソリンが尽きる前に


ちゃんとガソリンスタンドがあって


ガソリンを入れられる。






このことを、


最初からわかっていたら


こんなにハラハラドキドキ、


焦ることは一切なかったことでしょう。




こんなに

山の中で心細い気持ちで

車を走らせることはなかったでしょう。






最初から、

こうなることがわかってさえいれば。






でも、


ほとんどのことが、


先のことがわからないから



不安になる。



心細くもなる。






ガソリンスタンドはある。という期待が勝つか?



ガソリンスタンドがなくて車が停まるという

不安感が勝つか?  で



その時の気持ちって雲泥の差ですよね。






これって、


人生そのものを表しているいるなぁー





って、私は心底思いましたね。






ほーら、結局大丈夫だったじゃないか


見えない不安に身を焦がすくらいなら、


見えない期待にワクワクしてみれば?


なるようになるんだから





そう生きろ!


と、


神様が教えてくれたような気がしました。





そして、



守られているからこそ

無事だったのだと。



{91A39CB5-867D-4DA9-8058-9A185F889243}
新宮の神倉神社にて






みんなも

見えない不安なんかに

心を奪われないよう


大らかな気持ちで


自信を持って



そして、天に身を委ねてみてねウインク





なるようになるんだから☆











ベル右矢印当ブログの人気ページはコチラ】






NANAオリジナルプロテイン





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


美エイジレス塾の

全国レッスンのお知らせ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えて美しくなるレッスン!



{EBEAD9B7-FC7B-4145-8128-F04CEE8F9DA9}


クローバー東京レッスンクローバー



《詳細&申込み》

https://ameblo.jp/eijiresu/theme-10049689376.html




*************


クローバー博多レッスンクローバー



7月28日(土)受付中


《詳細&申込み》

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12317283180.html?frm=theme





*************


クローバー大阪レッスンクローバー


7月22日(日)受付中


《詳細&申込み》

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12317014775.html?frm=theme





今の所、

全顔コース(しっかり学べる)の

グループレッスンは以上です。




東京グループレッスンは、

4月からは

ほうれい線などの簡単レッスンとなります。




顔全体のメソッド習得をご希望の方は、


お席が埋まる前に

お早めにチェックなさってくださいねウインク





顔全体のメソッドと

ご自分のの悩みに集中して時間をかけて

じっくり覚えたい方には

私との個人レッスンが やはりオススメです。

ダウン


クローバー個人レッスンクローバー

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12330412251.html?frm=theme






何もしなければ、何も変わりません。



それどころか


老化による顔のたるみは、


待ってはくれませんよね。





今よりも美しさを手に入れたいのなら


自分で自分に


きちんと手をかけてあげましょう!ウインク


お肌はきっと応えてくれますよドキドキ





2018年こそは


プチ整形に頼らない

ナチュラルな美しさを手に入れて


最高に 輝いてくださいねキスマーク音譜音譜





ヒアルロン酸注射もプチ整形にも

頼らない

ナチュラルビューティーを目指したい方へ!





美容整形せずに 自分の手で

顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線やシワを改善する方法合格




【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 







ほうれい線、しわ、顔のたるみ、

顔の老化、マリオネットライン、

ぶるどっく頬、目尻のしわ、

瞼のたるみ、下がり目、おでこのしわ、

眉間のシワ、二重あご、顔のくすみ、

フェイスラインのもたつき、美白、

皮のたるみ、余分なお肉、リフトアップ



なんでも自分で改善できるメソッドは

顔筋NANAマジックメソッドだけかも?


NANAが、直接 丁寧にご指導いたします☆






福岡〜関西〜東京〜東北


全国の 美エイジレス塾

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、肌ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、プチ整形、フィラー、小顔注射、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステティック、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(クリック⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )