美エイジレス塾 主宰

(顔筋NANAマジックメソッド開発者)

 

顔リフトアップのプロフェッショナルドキドキ

 

NANA(ナナ) 

 

53歳・4人のママです☆

 

 

{4680C0ED-C302-4746-959D-38542AA608E5}


この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝いたします☆




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



昨日は、


望月俊孝さんの


夢の宝地図 徹底活用セミナー

に、


ドリームサポーターとして


参加させていただきましたビックリマーク爆笑




私は宝地図マスターコース11期生です☆

四年前かな?取得させていただいたのは音譜



{34155738-B55F-4593-A314-468C7BF883C6}




私も、


4月1日(日)に、



西武池袋本店の


コミュニティカレッジで



『美エイジレス☆宝地図』を開催いたしますので



とても良い勉強となりましたラブラブラブラブ




何度、参加しても


わくわくしますねぇドキドキ




俊さん、サポーターのおふたり、

ご参加の皆様、ありがとうございましたニコ






宝地図は、


夢を叶えるための

簡単で最強のツールですおねがい





40代、50代、60代にもなると、


だんだんと忙しさに流されて


とか忘れちゃう人も多いかと思いますが、、





あなたの夢を



10個ビックリマークビックリマーク



今からノートに書き出してみてくださいドキドキ






なんでも叶えられる


魔法のランプの精に、


10個、お願いをするとしたら


どんなことを頼みたいですかはてなマークはてなマーク




誰を幸せにしたいですかはてなマーク





思うままに書いてみてください。




どうせ無理ーとか言いっこなしです。




全部なんでも叶うのを前提で


好き勝手書いてみてくださいねウインク





そして、

それをゆっくり見返してみてください。




あー、こんな夢あったなぁ、なんて


思うものもあるかもしれませんよね。





忘れてた夢が


また思い出されたかもしれません。




しまい込んでることなんて

全然ないですよ☆






その願いが叶えるられるかもしれない


魔法のツールを


私、NANAと一緒に作りましょうよー音譜ウインク





作ってみたーいドキドキ


夢を叶えたーいラブラブ


わくわくしたいわぁ音譜






と、思う貴女っ!




4月1日(日)の


美エイジレス☆宝地図に


ぜひお越しくださいねー!ウインク




顔筋NANAマジックメソッドの


耳と首と鎖骨の基本マッサージも


最後にちょこっとやります音譜





美と若さと夢を手に入れたら

もう怖いものなし!



『美エイジレス☆宝地図の詳細へ』





私は、


美容のお仕事も、


大手出版社からの商業出版も、


次々と夢を叶えてまいりましたよ☆





そして、もうひとつビックリマーク



みんなも喜ぶ


ものすごいこと、


叶えたのがあります☆






それは、


もったいぶって


また今度 ゆっくり


記事に書きたいと思いますラブ




{6197AEBF-6814-4F45-B6F1-95EF55E8BC5C}


美エイジレス☆宝地図は、


上の写真のよりも

少し小さめのコルクボードで作ります。




自分の叶えたい夢の写真を


ネットから印刷したり


雑誌から切り抜いたりして


たくさんご持参くださいね☆-( ^-゚)v




やりたい仕事、趣味、旅行、住みたい家、


欲しいもの、やりたいこと、


憧れの女優さんやモデル、


好きな髪型、メイク、着たい服、


囲まれたいもの、結婚式、


成功した自分の姿がイメージできるものなど、




自分や、家族で

楽しそうに笑っている写真も一枚、


一緒にご持参ください。




コルクボートはこちらで用意してあります☆




みんなと作るからワクワクして

効果も何倍も高まりますよクローバークローバー




『→美エイジレス☆宝地図の詳細へ』





ベル右矢印当ブログの人気ページはコチラ】






まずは、シワやたるみが気になるお顔から


美と若さを手に入れたいのなら、


顔筋NANAマジックメソッドが手に入る


美エイジレス塾ねニヤリ

↓↓↓




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


美エイジレス塾の

全国レッスンのお知らせ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えて美しくなるレッスン!



{EBEAD9B7-FC7B-4145-8128-F04CEE8F9DA9}


クローバー東京レッスンクローバー


3月25日(日)キャンセル待ち


《詳細&申込み》

https://ameblo.jp/eijiresu/theme-10049689376.html




*************


クローバー博多レッスンクローバー



7月28日(土)受付中


《詳細&申込み》

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12317283180.html?frm=theme





*************


クローバー大阪レッスンクローバー


7月22日(日)受付中


《詳細&申込み》

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12317014775.html?frm=theme





今の所、

全顔コース(しっかり学べる)の

グループレッスンは以上です。




東京グループレッスンは、

4月からは

ほうれい線などの簡単レッスンとなります。




顔全体のメソッド習得をご希望の方は、


お席が埋まる前に

お早めにチェックなさってくださいねウインク





顔全体のメソッドと

ご自分のの悩みに集中して時間をかけて

じっくり覚えたい方には

私との個人レッスンが やはりオススメです。

ダウン


クローバー個人レッスンクローバー

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12330412251.html?frm=theme






何もしなければ、何も変わりません。



それどころか


老化による顔のたるみは、


待ってはくれませんよね。





今よりも美しさを手に入れたいのなら


自分で自分に


きちんと手をかけてあげましょう!ウインク


お肌はきっと応えてくれますよドキドキ





2018年こそは


プチ整形に頼らない

ナチュラルな美しさを手に入れて


最高に 輝いてくださいねキスマーク音譜音譜





ヒアルロン酸注射もプチ整形にも

頼らない

ナチュラルビューティーを目指したい方へ!





美容整形せずに 自分の手で

顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線やシワを改善する方法合格




【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 







ほうれい線、しわ、顔のたるみ、

顔の老化、マリオネットライン、

ぶるどっく頬、目尻のしわ、

瞼のたるみ、下がり目、おでこのしわ、

眉間のシワ、二重あご、顔のくすみ、

フェイスラインのもたつき、美白、

皮のたるみ、余分なお肉、リフトアップ



なんでも自分で改善できるメソッドは

顔筋NANAマジックメソッドだけかも?


NANAが、直接 丁寧にご指導いたします☆






福岡〜関西〜東京〜東北


全国の 美エイジレス塾

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、肌ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、プチ整形、フィラー、小顔注射、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステティック、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(クリック⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )