ほうれい線も、顔のしわも、たるみも

プチ整形せずにフェイスリフトアップラブ

 


顔筋NANAマジックメソッドは、


今までにない革新的な


顔の筋トレ&リフトアップメソッドです。



その具体的な方法は、


私がレッスンで皆様にご伝授しております。





美エイジレス塾 主宰

(顔筋NANAマジックメソッド開発者)

 

顔のリフトアップのプロフェッショナルドキドキ

 

NANA(ナナ) 

 

52歳・4人のママです☆

 


{DAA08400-760C-4258-8061-E88EACA072C4}



この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝いたします☆




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




本日は、


仙台で 美エイジレス塾がありましたドキドキ



仙台駅前。


{5580A691-29C7-4D3C-865B-67FBF77D3DFF}


東北は寒いかなと思いましたが、


ほとんど東京と変わらない体感でしたねニコニコ





本日は、


なんと、

ビットコインの被害を受けられお休みされた方や、

(焦りましたが返金されるようです良かったですね!)


東京での個人レッスンに変更された方などなど


3名がお休みとなりました。






和気あいあいと


そして


黙々と


みんな真剣にメソッドを実践しました☆



ご参加の皆様、ありがとうございますおねがい



{55B376A3-A7E8-42A4-8105-85E3CABD431F}


初参加の方、リピート再受講の方、

ほうれい線が消えていた人、


ほうれい線の溝が薄くなった人、


頬の高さが上がった人、


顔がひとまわり小さくなった人、




それぞれが


これなら本当に変われる!という手応えを

感じていただいたかと思いますニヤリ




リピート再受講のSさんやRさん

そして、JさんやYさん、

お顔のシワがほとんどなくなっていましたチョキ





初参加でも


レッスン1日で


シワが目立たなくなったり


お顔が驚くほど変わる人が多くいますが、



中には、


ほんの少数ではありますが


顔中痛くてあまり力を入れられない人も


時々いらっしゃいます。




でも、

レッスン1回で結果を出すことに

焦点を当てることはありません☆



だって、本番はこれからですものウインクラブラブ





本日覚えたメソッドを


注意事項を守りながら


家で続けることが何よりも重要なことです。





メソッドをやらなくなれば、


顔のトレーニングが出来ないため


当然 老化の波をもろに受けることになりますよね。





今までにない方法の顔の筋トレ、


目から鱗の指の使い方、力加減、


この 顔筋NANAマジックメソッドを

知ったことで


この先、


わたしが言ったように


お顔をデザインしながら


ハリとリフトアップを加速させてくださいね☆





そして


時々は


おさらいのために

またグループレッスンに参加したり、



東京まで来れるようでしたら


美エイジレスエステや


私のNANAエステ&個人レッスンなども


ぜひご活用しながら


今後のエイジレス人生を底上げしていってください音譜グッド!




またお会いできる日を楽しみにしています!ニコ




わからない時は

遠慮せずにいつでも私にメールで聞いてくださいね☆







そして、私は


うふふ音譜


{7033F1F5-D2C4-49A9-85B9-113F6C6D3738}

大好きな牛タンをいただいて帰りましたラブ







ベル右矢印当ブログの人気ページはコチラ】






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


美エイジレス塾の

全国レッスンのお知らせ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えて美しくなるレッスン!




クローバー東京レッスンクローバー


2月25日(日) 満席


3月25日(日)余裕あり


《詳細&申込み》

https://ameblo.jp/eijiresu/theme-10049689376.html




*************



東京

クローバーほうれい線集中改善レッスンクローバー


3月11日(日)余裕あり


《詳細&申込み》

https://ameblo.jp/eijiresu/theme-10099642297.html 




*************


クローバー名古屋レッスンクローバー

3月4日(日)残席4名


《詳細&申込み》

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12309938645.html?frm=theme




*************


クローバー博多レッスンクローバー



7月29日(日)満席のためキャンセル待ち受付中


《詳細&申込み》

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12317283180.html?frm=theme





*************


クローバー大阪レッスンクローバー


7月22日(日)余裕あり


《詳細&申込み》

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12317014775.html?frm=theme





今の所、

全顔コース(しっかり学べる)の

グループレッスンは以上です。




東京グループレッスンは、

4月からは

ほうれい線などの部分レッスンだけになります。




顔全体のメソッド習得をご希望の方は、


お席が埋まる前に

お早めにチェックなさってくださいねウインク





顔全体のメソッドと

ご自分のの悩みに集中して時間をかけて

じっくり覚えたい方には

私との個人レッスンがおすすめです。

ダウン 


クローバー個人レッスンクローバー

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12330412251.html?frm=theme






何もしなければ、何も変わりません。



それどころか


老化による顔のたるみは、


待ってはくれませんよね。





今よりも美しさを手に入れたいのなら


自分で自分に


きちんと手をかけてあげましょう!ウインク


お肌はきっと応えてくれますよドキドキ





2018年こそは


プチ整形に頼らない

ナチュラルな美しさを手に入れて


最高に 輝いてくださいねキスマーク音譜音譜





ヒアルロン酸注射もプチ整形にも

頼らない

ナチュラルビューティーを目指したい方へ!



{D1EA13AF-A12D-470F-88AE-8065054F8901}


美容整形せずに 自分の手で

顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線やシワを改善する方法合格




【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 







ほうれい線、しわ、顔のたるみ、

顔の老化、マリオネットライン、

ぶるどっく頬、目尻のしわ、

瞼のたるみ、下がり目、おでこのしわ、

眉間のシワ、二重あご、顔のくすみ、

フェイスラインのもたつき、美白、

皮のたるみ、余分なお肉、リフトアップ



なんでも自分で改善できるメソッドは

顔筋NANAマジックメソッドだけかも?


NANAが、直接 丁寧にご指導いたします☆






福岡〜関西〜東京〜東北


全国の 美エイジレス塾

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、プチ整形、フィラー、小顔注射、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステティック、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(クリック⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )