ほうれい線も、顔のたるみも

プチ整形に頼らないフェイスリフトアップラブ



皺や、たるみ顔は、自力で

自分の手で、ここまで変えられるのです☆

↓↓↓↓↓


{33170B57-0F51-4570-9E12-51998B705511}



このリフトアップ方法は、


皆さんがご自分で家で出来るように

私が美エイジレス塾にてご伝授しています。





美エイジレス塾 主宰

(顔筋NANAマジックメソッド開発者)



顔のリフトアップのプロフェッショナルドキドキ

NANA(ナナ) 

52歳・4人のママです☆



{B0BBFF50-F168-4A87-92FF-743C8BE7BD8C}


この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝いたします☆



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




前回のブログの続きですドキドキ




美エイジレス塾にいらしてくださった

Yさん53歳のビフォーアフターを

ご紹介させていただきます。




Yさんが48歳くらいの時に、


小学生の娘さんに


「お母さんの歳はいくつなの?」と聞かれ



本当の年齢を言えなかったというお話は



前回のブログでお読みくださいね。



ダウンダウンダウン

【→娘さんに実年齢を言えなかったYさんのお話へ】





周りのママさん方が若い世代ばかりの場合、


職場で若い子ばかりに囲まれてる場合など、



ご自分の年齢や容姿を気にされている女性は


とても多いですよね。




「そんなこと、気にしなくていいのにー」



中にはそう思われる人もいるでしょうが、



当のご本人としては



すごい悩みとなりストレスとなっているのです。




見た目年齢を若々しくしたい!




それを解消できるのが



顔筋NANAマジックメソッドなのですウインクラブラブ





小学生の娘さんに、



本当の歳を言えなかったYさんも、



どうにか顔のたるみやシワを改善しようと



3ヶ月前、


10月に岡山開催の

美エイジレス塾に


遠く 大分県からご参加してくださいました。




美エイジレス塾グループレッスン

全顔コースの前のYさんのお写真。

ダウン


{8F394376-89C0-4A33-A448-7229321F00AB}

ほっぺた全体がたるんで

溝が深くて、

長いほうれい線をとても気にされていました。


※私の席から撮影したので
一番遠かったお席のため画像がボケております。

※写真は了承を得たものしか掲載しません。




それが
岡山のグループレッスン後には、


ほうれい線がほとんど目立たなくなり

周りのレッスン生さん達から

「法令線が消えてるー!♪」と大絶賛されたYさん。




その後、

ご自宅でも

NANAメソッドを続けて3ヶ月。 


お顔が引き締まってスッキリしてきたけど、

もうちょっと ほうれい線をなくしたい、

とのことで

東京のNANAエステ&個人レッスンにいらしてくださったのです。



※全顔コースを一度でも受けた方には、
アフターケアとして
私が直接施術するNANAエステ&個人レッスンが
6万円前後でご利用できるのでおススメです。




岡山のグループレッスンのあと3ヶ月後のYさんダウン


{0F4ABC97-E310-40EF-A7A1-68D27060B2C0}



ご自宅でも続けてくださっていたので、



お顔が引き締まって

上の方のほうれい線の溝がなくなっていますね!



しかし、


上の方ばかり集中したせいか


下の方はあまりやっていなかったようです。


口角の横のほうれい線と、

下の方の
マリオネットラインが少し気になりますね。




それが、


1日の個人レッスンで


下記のように変わったちゃったのですドキドキ




NANAエステの後の
個人レッスン後のYさん☆


ダウン



じゃーん!照れ



{EA0D9BB1-E574-42B1-B0AF-A19B38054413}



素晴らしいですねー!

私がレッスンでお教えした通り


目の前で実践してもらいながら

ご自分でほうれい線を見事に消すことができました!




実年齢を逆に言いたくなるくらいの

このハリのあるお肌音譜






星星Yさんからのメール星星


とても楽しく、

有意義な時間を頂き本当に感謝いたしております。

写真は使って頂いて構いません。
言われないと、え?これ私ですか?(笑)と思うほどです!(^^)!


娘が、わ~!しわが無くなってる!と感動してくれました。

正しく実践すれば、張が出てきてたるみが無くなることを、
身を持って体験させて頂きました。

変わらないとか、気持ち変かな?みたいな場合には、
正しくできていない事の証明ですね。

NANAさんの人柄が良すぎて(笑)
たくさん教えて頂いて感謝以外ないです! 


本当にありがとうございました!





{64C18022-726F-49F5-965F-A914794EBCD8}



★Yさんへ★ 



Yさんの娘さんにも

シワが消えたことを感動してもらえて

本当に良かったですねー!


娘さん自慢のママさんですねラブ





顔筋NANAマジックメソッドがあれば


これから

加齢も楽しみとなるはずです☆




この、ご自分の手で
ほうれい線を消す技は、

一生の【美のお守り】となるでしょう!☆





レッスンで学んだ


顔筋NANAマジックメソッドのコツと、


注意事項をよく守って


日々の継続がなにより大切です。





ぜひ、楽しみながら続けていって

これからもますますリフトアップして

若々しく自信を持って人生を楽しまれてくださいね!




ほうれい線は、


長年の 頑固なものだと


朝に消えても

たまに

夕方に少し戻る場合も最初の頃ありますが、


耳と首と鎖骨の基本マッサージを

1日に何度も多めにしていき、


お顔のメソッドも毎日か一日置きくらいに続けると

そのうち戻りにくくなって

ますますリフトアップしてきますよ☆



とにかく続けること!ですチョキ




また、
おさらいを兼ねたグループレッスン再受講も

博多でご参加されたいとのことですので


ご再会を楽しみにしていますね☆





※全顔コースを一度受けられた方は、

地方でのグループレッスン再受講は
3万円前後でご利用可能です。


※東京でのグループレッスン再受講は

2万円前後でご利用可能です。





レッスン後も、
グループレッスン再受講や、
美エイジレスエステや、
NANAエステ&レッスンなどの
アフターケア利用で

メソッドの復習や強化をすることで
さらに磨きがかかりますグッド!



顔筋NANAマジックメソッドを
正しく続ければ、
ボトックスもヒアルロン酸注射も
必要ないのです。


私や、多くのレッスン生さん達が
生きた証拠ですものニヤリ

信じて続けた人に
美の女神は微笑みますよドキドキ



{62AFE597-4D82-4567-90BB-F23105F6F97A}




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


美エイジレス塾の

全国レッスンのお知らせ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

一生モノの

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えて美しくなるレッスン!




クローバー東京レッスンクローバー



《詳細&申込み》

https://ameblo.jp/eijiresu/theme-10049689376.html




*************





福岡〜関西〜東京〜東北


全国の 美エイジレス塾

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、プチ整形、フィラー、小顔注射、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステティック、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(クリック⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )