ほうれい線も、顔のたるみも

美容整形に頼らないフェイスリフトアップラブ




大分から東京に

個人レッスンに来てくださったYさん 53歳☆




3ヶ月前のレッスン前のお写真

↓↓↓

{973CAC5C-563C-48E8-AA2F-1F19CBC3441B}


このYさんが

自力で、どのように変われたのか?!

(詳しくは、下記の方をお読みくださいね♪)





美容整形よりもナチュラルに!


ご自分でシワを改善できる

顔筋NANAマジックメソッドは、


私が美エイジレス塾にてご伝授しています。




★★★★★★★★★★★




美エイジレス塾 主宰

(顔筋NANAマジックメソッド開発者)

 

顔のリフトアップのプロフェッショナルドキドキ



NANA(ナナ) 


52歳・4人のママです☆


{21E3C6D3-3622-4275-BFAA-8ED8CD71DFC9}

この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝いたします☆



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





顔筋NANAマジックメソッドで


お顔のシワやたるみや老化を


ご自分の手で美しく改善したら


心や生活まで変わった!


という人が後を絶ちませんウインク






前回のブログに登場した


見た目40歳くらいの


実年齢 66歳の別のYさんも


お仕事やプライベート共に


毎日がとっても楽しそうですラブラブ






顔や体の老化は、


誰もが通る道ですし


ごく自然で当たり前のこと。





皆んなが平等に年老いていくものです。






しかし


顔の老化に悩む女性は 


ものすごく多いですよね。






それに


自分自身の心の持ちようと行動、努力で



シワや顔のたるみを改善することは



実に、簡単なことなのです。






顔筋NANAマジックメソッドならね☆





先日、


大分から東京まで
日帰りでレッスンに来てくださった


53歳のYさん(最初にあったお写真の方)は、




ご自身が48歳くらいの時


娘さんが小学生の時に、



「お母さんの歳、いくつなの?」と聞かれて


本当の歳を言えなかったそうです。






こんなに歳とってるの?と思われたくなかったし、

 


同級生のお母さん達のように

お母さんは若いはずだと娘さんも信じていたので


その希望を壊したくなかったのだそうです。






「38歳よ」と言ったら



ものすごく笑顔で喜んでくれた娘さん。





「わぁー!良かったー♪お母さん30代なのねー♪

若くて良かったー(^^)」



満面の笑みを浮かべ、

大喜びの姿を見て、、





やはり、嘘はいけないな、、、嘘は。


と思ったYさん





「こめんねぇ、お母さん本当は嘘ついてた、、


本当の歳はねぇ、、、」




そう言いかけた時、




娘さんが大粒の涙を流して泣き始めたそうです。





「え?!嘘なの??ほんとはいくつなの?!」

「お母さんもお父さんみたいに歳取ってないよね?!」と、




ポロポロ涙を流しながらそう言われ、






そのお顔を見て



やっぱり言えない!





「、、、んー、、さ、さん 39歳」と。






娘さん


「なんだー!♪たった1歳しか違わないんだー

三十代なら若いから良かったー♪」



と、その場は無事に事無くを得たそう。






そんなことがあり


せめて見た目だけでも頑張って若くしなきゃ!



と色んな美容法を試したけど効果がなく



昨年10月の岡山開催の美エイジレス塾に



いらしてくださったというわけです。






岡山のレッスンでは、


ご参加のメンバー12名様が証人ですが、



ほうれい線がほとんど目立たなくなり

喜んでお帰りになられたYさん☆






年末あたりには、



ついに! 


娘さんに本当の年齢を話したところ、



「お母さん見た目若いから大丈夫だよー☆」


言ってもらえたそうなのです爆笑






おおーチュー


良かったですねー!!!

Yさんドキドキ






そして、ご自宅で


覚えた顔筋NANAマジックメソッドを


少しずつ続けていたそうですが、



なんとなく上手く出来てなかったとのことで


今年1月に入って


レッスン生さん限定の


NANAエステ&個人レッスンに


東京まで またいらっしゃってくださいました☆







3ヶ月ぶりにYさんとご再会し、


私がお顔を拝見したところ、



全体にお顔が引き締まって


頬もリフトアップして


ほうれい線も薄くなっていましたが、




口角横のほうれい線と


ブルドッグ頬のようなたるみが


ちょっぴり出ていたのですよね。






そして


私が施術する 

顔筋NANAマジックメソッドによるエステの後に



マンツーマン個人レッスンを

しっかり


2時間ほどで、



ご自分の手で 


また見違えるほどに


大変身を果たしましたおねがい






そのYさんの


3ヶ月前の美エイジレス塾レッスン前と、


3ヶ月後個人レッスン前と、


個人レッスン後の



三枚の顔写真は、



次回のブログでご紹介させていただきますね音譜音譜






整形並みに、いや、それ以上に


ナチュラルに!





こうやって、


私の顔筋NANAマジックメソッドを覚えることで



自力で、



指だけで!


自分を美しく変えることができるのです。






次回のブログの



Yさんのビフォーアフター写真をお楽しみにねラブ







女には、


一人一人のストーリーがあります。




美しくなると


自信が出て


笑顔も輝き



幸せも寄ってくるドキドキ








ベル右矢印当ブログの人気ページはコチラ】




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


美エイジレス塾の

全国レッスンのお知らせ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



顔筋NANAマジックメソッドを

覚えて美しくなるレッスンドキドキ



{BE1A2311-843B-4006-B99D-4CBFF2D71BC8}
(NANAの著書)




クローバー東京レッスンクローバー


2月25日(日) 満席


3月25日(日)


《詳細&申込み》

https://ameblo.jp/eijiresu/theme-10049689376.html




*************


東京

クローバーほうれい線集中改善レッスンクローバー


3月11日(日)


《詳細&申込み》

https://ameblo.jp/eijiresu/theme-10099642297.html


※ほうれい線だけ改善したい人におすすめ!




*************


クローバー仙台レッスンクローバー


1月28日(日)残席1名


《詳細&申込み》

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12267200369.html?frm=theme





*************



クローバー名古屋レッスンクローバー

3月4日(日)


《詳細&申込み》

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12309938645.html?frm=theme




*************


クローバー博多レッスンクローバー



7月29日(日)満席のためキャンセル待ち受付中


《詳細&申込み》

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12317283180.html?frm=theme






*************


クローバー大阪レッスンクローバー


7月22日(日)


《詳細&申込み》

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12317014775.html?frm=theme





今の所、

全顔コース(しっかり学べる)の

グループレッスンは

以上です。



ご希望の方は、

お席が埋まる前に

お早めにチェックなさってくださいねウインク




顔全体のメソッドと

各自の悩みに集中して時間をかけて

じっくり覚えたい方には

個人レッスンがおすすめです。

ダウン



クローバー個人レッスンクローバー




何もしなければ、何も変わりません。



それどころか

老化による顔のたるみは、


待ってはくれません。



今以上の美しさを手に入れたいのなら



自分で自分に



セフルケアできちんと手をかけてあげましょう!ウインク



お肌は応えてくれますよドキドキ




2018年は


プチ整形に頼らない

ナチュラルな美しさを手に入れて



最高に 輝いてくださいねキスマーク音譜音譜




NANAメソッドがあれば

ヒアルロン酸注射もプチ整形も必要なしなのです。


↓↓↓





{D1EA13AF-A12D-470F-88AE-8065054F8901}