プチ整形に頼らないフェイスリフトアップラブ


 


 


同じ人物です(笑)


 


たるみ顔って、自力で ここまで変われるのです☆


↓↓↓↓↓


 




image

 


 


 


美エイジレス塾 主宰


(顔筋NANAマジックメソッド開発者)


 


顔のリフトアップのプロフェッショナルドキドキ


 


NANA(ナナ) 


 


52歳・4人のママです☆


 


 


 

 


この出会いと引き寄せのご縁に


心より感謝いたします☆




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






2017年も、


あともう少しで終わりですねニコ


 


 


毎年恒例の、


 


私 NANA(52歳)の


 


この1年の顔の遍歴をご紹介いたしますね☆


 


 


 


 


私は、いつも自分の顔を


このブログでアップしていますが、


 


それには理由があります。


 


 


52歳の私の肌を見てもらい、


 


「52歳でもシワがあまりなく、ハリのある肌を目指せるんだ」という事実を


 


多くの悩める女性に わかってもらいたいからです。


 


 


肌は自分で作るもの。


 


 


 


裏で隠れて プチ整形や美容医療の


お世話になることも一切なく、


 


私は、正真正銘、自分の顔筋NANAマジックメソッド以外、


 


何もやっておりません。


 


 


 


自分の意志と、


顔筋NANAマジックメソッドで


 


シワの目立たない、ありえない50代は可能ウインク


 


 


私の肌が証明していきます。


 


 


 


顔筋NANAマジックメソッドを


ご自分で、正しく行うことで


プチ整形なみ、


いえ、プチ整形よりも効果がある人だって


たくさんいらっしゃいます。


 


 


 


この事実を、1人でも多くの人に


お伝えしたいと願っております。


 


 


 


さて★


 


それでは、私の顔の遍歴。


 


2017年の1月から見てみましょうかねニヤリ


 


 


 


2017年 1月


 


image


 


2016年から


初めて、前髪をのばしてたんですよね(笑)


 


 


 


2月


52歳になりました☆


 


image


 


 


image


 


一部の方には、


こっちが好き~という人もいましたが、


 


子供達には、


「ママ、前髪あった方が似合うよ~」と


いつも言われていました(笑)


 


まぁ、私の場合、


前髪がないと老けて見えますよねーガーン


 


 


 


 


3月


FullSizeRender.jpg


 


FullSizeRender.jpg


 


image


 


 


 


4月


 


一番太った時期でした・・・・あせる


 


image


 


 


image


 


 


image


 


 


 


5月


 


家にいながら顔のたるみ・シワを改善できた方法


 


image


 


 


無表情で撮影して、


シワのない肌を確認。


↓↓↓


 


50代でもシワのない肌を作ることは可能。私が証拠


 


 


 


6月


 


また、前髪をのばし始めました♪


 


 


image


 


 


 


 


 


 


 


プチ整形もヒアルロン酸注射もしないで顔若返り


 


 


image


 


 


 


7月


 


パーティースタイル♪


 


NANA52歳の㊙エイジングケアを教えます♪


 


 


前髪も完璧に前みたいにのびましたね♪


 


やっぱ落ちつくわ~


 


IMG_8181.PNG


 


 


 


8月


 


image


 


FullSizeRender.jpg


 


 


FullSizeRender.jpg


 


 


 


9月


 


FullSizeRender.jpg


 


 


 


顔筋NANAマジックメソッドは、


この指の角を使います♪


↓↓↓


 


ナナメソッドはこの指角を使います


 


 


 


10月


 


 


image


 


 


 


スッピン~


 


大瀬崎・神池でヒーリング★


 


 


 


娘・美麗と☆


美麗出演の映画試写イベントで♪


 


FullSizeRender.jpg


 


 


 


ナナ52歳のネイルファッション♪


 


 


 


11月


 


 


 


image


 


image


 


image


 


 


 


image


 


 


 


12月


 


 


 


 


image.jpg


 


 


image.jpg


 


 


以上です☆


 


 


人は生きていれば


当然、誰しもが老いていきます。


 


でも、


 


自分の想いと 力で、


 


その老化を遅くすることは可能。


 


 


 


 


シワや、


顔のたるみ、


法令線(ほうれい線)を


 


自分の手で改善できると、


 


女性は、大きな安心感、


満足感、幸福感を持てるのです。


 


 


 


たったそれだけで?と思う人もいるかもれないけど


 


事実、私のレッスンにいらっしゃる女性達の中には、


 


「顔のシワやたるみで死にたいくらい悩んでいました」と


おっしゃる人もいるほどです。


 


 


人の悩みは、その人しかわからない。


 


 


 


老化を受け入れられず、


 


人知れず、お一人で悩んで困っている人が多いのです。


 


 


 


私は、そのように、


以前の私のように悩んでいる女性達を


笑顔に変えるお手伝いをしたいと思っています。


 


 


 


女って、シワがなくなるだけでも、


 


満面の笑顔になって、


幸せを感じられるんですもの。


 


その笑顔が、


 


自分も、周りの人も


人生も素敵に変えていけるのです。


 


 


 


 


 


プチ整形でも満足いかなかった人、


 


プチ整形やヒアルロン酸注射で失敗した人、効果を感じなかった人、


 


美容医療に定期的に行くのが嫌になった人、


 


今まで何をしても効果がなかった人、


 


ぜひ、美エイジレス塾でNANAメソッドを覚え、


 


エイジングケアの最終武器としてみてください。


 


 


 


 


 


2018年こそは、


 


自分史上最高の自分になって、


 


若々しいナチュラルな美を手に入れましょう☆


 


 


胸を張って、自信を持って!堂々と!!


 


 


 


 


 


★美エイジレス塾から、


来年のレッスンの大切なお知らせがあります。


↓↓↓↓↓↓↓↓


https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12339817677.html


 


 


 


 


 


 


★★★★★★★★★★★


 


 


「エイジレス美人の作り方」を


いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ


 


あなたに素敵なことが舞い降りますように音譜


 


 


ベル右矢印当ブログの人気ページはコチラ】


 


 


 


恋の矢右美エイジレス塾のレッスン生さんの大変身ビフォーアフター画像特集】


 


 


 


 


 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


クローバー 東京、大阪、福岡


全国の美エイジレス塾


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 


顔の老化で悩まなくても大丈夫ニコ


 


顔のたるみを改善する方法!


ほうれい線やシワを改善する方法!




今までないマッサージメソッド。


顔筋NANAマジックメソッドを習得できます☆


 


【→美エイジレス塾のご案内へ】


 


 


 


 


◆◆◆◆◆◆◆◆


クローバー 個人レッスン

◆◆◆◆◆◆◆◆




プチ整形や美容医療に頼らずに、


 


顔のたるみ、しわ、ゴルゴ線、


法令線(ほうれい線、)、たるみ、


マリオネットライン、ゴルゴ線、

ブルドック頬、フェイスラインを


 


NANAとのマンツーマンレッスンで


自力で改善していきましょう☆


 


【⇒個人レッスンの詳細】


 


このメソッドを最後のエイジングケアに♪


 


 


 


 


 


 


◆◆◆◆◆◆◆◆


クローバー 美エイジレス塾

◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 


顔も人生も、


自分の手で変えられる!




【美エイジレス塾 公式サイト】

↓↓↓

美エイジレス塾★公式サイトへ

(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 


 


 




 







 



 



 



法令線(ほうれい線)、



顔のしわ、フェスラインのもたつき、



顔のたるみ、元気のない肌を



自力で改善したい人へ☆





プチ整形に頼らずに



ご自分で手で”若見え”を目指したい方へ☆



 



今よりもっと美しくなりたい方へ★



 



美エイジレス塾で



NANAが、直接 ご指導いたします☆





福岡〜関西〜東京〜東北





全国の 美エイジレス塾



↓↓↓



顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、プチ整形、フィラー、小顔注射、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステティック、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ

(クリック⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )