顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法!

顔も人生も自分でデザインする!キスマーク


新しい貴女への第一歩へようこそ



美エイジレス塾・NANAのビフォーアフター画像 



自宅で自分の手で変われる

まるでプチ整形したみたい!と絶賛の嵐ドキドキ

↓↓↓↓↓

右レッスン生さん達のビフォーアフター画像へ】 


右 NANAの雑誌掲載・TV出演はこちら】



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


顔筋NANAマジックメソッド創始者

美エイジレス塾 主宰

Ameba公式トップブロガー

NANA(ナナ) 52歳・4人のママです☆


{7BC8AD9C-F2BF-4BCE-A33E-2D314440A735}

「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ



必然的な、

この出会い、引き寄せに感謝します星



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




顔筋NANAマジックメソッドを

実践されてる人は

本当にいろんな方々がおられますウインク



今、私が思いつくだけでも、




芸能人

タレントさん、


美人タレントの藤崎奈々子さんも


フェイスラインがすっきりした♪と

以前ブログで私の本をご紹介してくださいました☆


他にも、

女性アイドル、

私の娘も含む...(笑)


美魔女コンテストで賞を獲った方、


本も出されている美容家さん、


有名な著名人の奥様たち、


海外で活躍するスピリチュアルな方、


海外にお住いの日本女性たち、


有名なドラマ&映画の原作者さん、


石油王のような人が元彼だった美女、


某国で有名な医師の彼女さん、


有名女性漫画家さん、


お医者様の奥様、


大先輩の有名女流建築家さん、


女社長や女経営者、


会社の社長さん(男性   笑)


有名女性レスラーさん


子育て中のママから

主婦や 共働きさん、


女弁護士さん、女医さん、


学校の先生、キャリアウーマン、


シングルマザー、婚活女子etc




まだまだたっくさんおりますが、


本当に様々な方が

私の本を読んでくださったり

レッスンにご参加してくださり、


顔筋NANAマジックメソッドの

凄さをご実感して


家で実践してくださっております





最初に始めたきっかけははてなマーク



なぜ、 

顔筋NANAマジックメソッドを

実践しようと思ったのでしょうかはてなマーク




そこには

お一人お一人 に ストーリーがあり、


皆さん、当然、

今より上を目指されています。アップ



たとえば、

ほんの一例をご紹介しますと、




自分の老化した顔を見たくなくて

鏡を見れなくなった。

写真を撮れなくなった。

このままではダメだと思った!



娘にキツイ一言を言われたから

母として挽回したかった!



同世代の友人と母娘に見られてしまったのが

とてもショックだった!

このままにしたくない。



旦那に老けたと指摘され

ぜったい見返したいと思った!



会社で周りに若い子ばかりなので

おばさん顔にならないよう頑張ろうと思った。



自分に自信が持てなくなって

人と会うのも嫌になってきた。

変えたい!



好きな人に 少しでも若くて綺麗な自分を

見てもらいたいと思った。



婚活を真剣に頑張るつもり、

まずは自分の顔から綺麗にしたい。



人前に出る仕事なので

美には気を遣ってる。

よりいっそう綺麗になりたい。



仕事を新しく始めるため、

まずは自分を立て直したいと思った。



離婚を機に、若返ろうと思った!

第二の人生を謳歌する!



旦那が10歳以上年下なので

老けてなんかいられない。



プロフィール写真と実物が

あまりにも違うとまずいので

しっかり若返ろうと思った。



同窓会で旧友に会うので

老けたと思われないために。



お洒落を楽しみたい。

好きな服を着るために顔もついてこれるように。



何をしても全然変わらず

切羽詰まって 最後の たのみの綱、

駆け込み寺のような気持ちで来た!



美容整形で切ったり注射するのが嫌で

他に良い若返り法を探していたら

NANAメソッドに辿り着いた。

 


女友達(または妹)が

とても若返って綺麗になっていたから

聞いてみたらこれだった!



頑張ってきた自分へのご褒美に。

これからの人生を楽しみたい!



などなど、




数えしれないほどの女の人生ドラマがあり、


そして皆さん、

NANAメソッドでお美しくなって

また自信を取り戻し、

ご自分を好きになる人も非常に多いです



今まで見たくなかった鏡を見るのが

今度は楽しみになった♪と

よくおっしゃられます🌈✨



自分の顔を

自分でこんなにも変えられるんだという

一般的には

まずあり得なかったこの凄い事実を

目の当たりにして、


『本当に可能なんだ!!』と気づいていただいています。



このように


笑顔になって

喜んでいただくこと、


本当の自分を取り戻して 

新しい可能性に気づいていただくことが

私の使命なのだと

つくづく感じたりしますニコニコ




私のブログや 本に

引き寄せられたことは

決して偶然ではありません。



今のご自分のお顔人生

今よりもっとよく素敵に変えたい!


そう強く願う心が

今のご自分に必要だからこそ

NANAの所へと

引き寄せたのでしょうね。



私自身も、

必要としてるものや情報など、

偶然のように、シンクロのように

次々と出会うことが多いです。

面白いほどにクラッカー




女のシンデレラストーリー


きっかけは、

皆さん それぞれ色々ありますけれど、


顔筋NANAマジックメソッドは


きっと

貴女をシンデレラのように

美しく変身させてくれる


フェアリーゴッドマザーになってくれることでしょうキラキラキラキラ



美しく大変身!!

貴女にも魔法を



そう。

貴女自身でかけられるのですよウインク





++++++++++




ひらめき電球福岡〜関西〜東京〜東北!

全国の美エイジレス塾


レッスン開催日はこちら

↓↓↓


http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html


今年は、

盛岡、金沢、浜松、岡山、東京です★




______________________


顔のたるみを改善する方法。

ほうれい線を改善する方法。

マリオネットライン、シワ、

ブルドック頬、ゴルゴ線、二重アゴなど、

私が変わったヒミツマッサージ法を

すべて丁寧にレッンいたします


ヒアルロン注射も、

プチ整形は必要なし♪

本気でご自分を変えたい人へ

【→プレミアム個人レッスン詳細へ】 

(日本全国、海外からも受講される人が続出です☆)



★★★★★★★★★★★★★


顔筋NANAマジックメソッドの

全顔コースで顔全体のメソッドが覚えられる

グループレッスン!

【⇒東京・美エイジレス塾へ】 

(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動!)




★★★★★★★★★★★★★



ひらめき電球福岡〜関西〜東京〜東北!

全国の美エイジレス塾

レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

美エイジレス塾・全国のレッスン開催情報


 

★★★★★★★★★★★★★




≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪


_________________

  


 

______________________


顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法なら!


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】 
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



※無断引用・複製コピー・模倣・使用は禁止しております。



ママブロ (美容・コスメ )からの投稿