ほうれい線って自分で消せるの♪

顔筋NANAマジックメソッド


 

「どうせもう歳だから・・・」なんて

諦めることはありません★

何歳からでも

思った時がスタートだから!

 

 


美エイジレス塾・NANAのビフォーアフター画像

 

 

まるで美容整形したみたい!と絶賛の嵐♪

↓↓↓↓↓

右レッスン生さん達のビフォーアフター画像へ】

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

顔筋NANAマジックメソッド創始者

美エイジレス塾 主宰

Ameba公式トップブロガー

NANA(ナナ) 51歳・4人のママです☆

 

FullSizeRender.jpg

「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日のブログ記事の続きです☆

 

週末に、

日光ドライブを楽しみ、

二荒山神社などにお参りをしたあと、

 

その夜は、

鬼怒川温泉の少し上にある

川治温泉に泊まりましたニコニコ

 

FullSizeRender.jpg

 

夕食はレストランで

バイキング。

 

ビールも飲んで、

カニも食べて、

お腹いっぱいになりました(笑)

 

ホテルのゲームコーナーで仲良く遊ぶ次男と末娘。

FullSizeRender.jpg


このあと、

末娘と二人で

露天風呂であたたまり、床に入りました♪

 

 

目の前に川があり、

夜も朝も、

窓を開けて川のせせらぎを聞き、

とても心癒されました。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

朝、下の写真にある温泉を引く太い管の上を

2匹のお猿さんが歩いてきたのを見て感動しましたラブラブ

FullSizeRender.jpg


私と末娘は、

朝も温泉に入り、ゆっくり。

 

次男は、本を片手に朝の散歩。

どこかで読書を楽しんだのでしょうか、

川岸を歩いて帰ってきました(笑)

FullSizeRender.jpg

 

川治温泉、

とても綺麗な景色でしたよ♪

 

FullSizeRender.jpg

 

山々に囲まれる秘境のごとく、

ちょこっとだけ温泉街がある街です。

FullSizeRender.jpg

 

紅葉は、

日光の中禅寺湖近辺は、

もう終わっていて枯葉が多かったですが

川治温泉あたりはまだ十分楽しめてよかったです。

 

ホテルをチェックアウトして

川俣湖の方へ向かってドライブをし、

 

途中のお店で

お肉の串焼きを食べました。

 

FullSizeRender.jpg

これがまた、

牛串とかではなく、

左から、熊、鹿、猪のお肉なんです。

 

焼いてもらっている間にも、

「バーーン!!バーーン!!」と

狩猟の鉄砲の音が山に響くほど、

ここら辺は狩猟が盛んなのですねぇ。

 

感謝していただきました。

 

お味はというと、

熊は脂身が多くて油っこかったです。

 

鹿は、レバーとか馬肉に近い感じ。

 

猪が、少しコクのある豚っぽかったです。

 

川俣湖も

紅葉は終わってましたしょぼん

 

FullSizeRender.jpg

 

川俣湖(川俣温泉)からは

ナビでも載ってないような(笑)

峠の山道を通って

中禅寺湖にショートカットで行きました。

 

私は運転は大好きなので、

車があまり通らない山道でも

平気でズンズン行ってしまいます。

 

すれ違う車も、

ほとんどなく、

たま~に1台来るくらいです。

来ない時も。

 

断崖絶壁、急カーブも、

エンジンブレーキとアクセルワークですいすい♪

意外でしょ(笑)

 

 

山を越え、大きな通りに出たら、

そこは戦場ヶ原。

 

ドライブインで、すいとんを食べて

中禅寺湖の周辺をさらにドライブキスマーク

 

FullSizeRender.jpg

 

 

中禅寺湖から上の方へ上がると、

男体山を背にロープウェイ発見!☆

FullSizeRender.jpg

IMG_8542.JPG

 

こちらは、

中禅寺湖と男体山が見える展望台。

↓↓↓

FullSizeRender.jpg

すごくいい景色ですねぇ☆

 

 

そろそろ日も暮れそうなので

最後に、半月山にある展望台へ。

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

天上から見下ろす山々は

とっても雄大で安心感さえ感じます。

 

この場でも、感謝を込めてヒーリング★

 

FullSizeRender.jpg

 

 

雲海も素晴らしく美しかったです。

水墨画のよう。

FullSizeRender.jpg

 

普段の都会の生活とはかけ離れている

このような雄大な自然に囲まれることが

私のパワーの源になり、

 

そして、

この自然、地球、宇宙のすべてに

心から感謝をこめて祈りを捧げます。

 

気の浄化のお手伝いを。

 

FullSizeRender.jpg

 

自然って素敵!


皆さんも、ぜひ

自然に囲まれ、感謝をしたら、

心を無にして自然と一体となってみてくださいねドキドキ

 

 

そうそう。

前日に

川治温泉の上にある「五十里湖」に行った時

まるで龍神様のような細長い雲と出逢ったので

車を停めて写真を撮ったところ、

 

空には、

たくさん雲が立ち込めて

山を隠していたのにもかかわらず、

 

湖面に映る雲が

細長い雲しか映ってなかったので

不思議~と思いました。

↓↓↓↓↓

FullSizeRender.jpg

湖面には細長い雲と山もしっかり映っています。

雲はもっとたくさんかかっているのに?

面白いですねぇ目

 

 

______________________

 

もう たるんだ顔で悩まないで!

私と2000人を変えた若返り整形メソッド

 

虹顔筋NANAマジックメソッドで若返りレッスン虹

【➡レッスン★全紹介ページへ】
(美エイジレス塾・ほうれい線コース・個人レッスンなど)

 

 

______________________

 

≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪

 

 

______________________


 

≪私の美容整形なみの若返り法が書籍化!≫

↓↓↓

4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に! 一生たるまない顔を自力で手に入れました/KADOKAWA
¥1,296
Amazon.co.jp

 

 

______________________

 

 

 

【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)

 

 


 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

プチ整形は必要なし♪

本気でご自分を変えたい人へ

 

【→プレミアム個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンでしっかりと覚えてくださいね)



 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

顔筋NANAマジックメソッドが覚えられる

グループレッスン

 

【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動!)


 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 

1年に、1度か2度のレアな開催の

関西グループレッスン

 

【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来られない方へぜひ!)

 

 

 



 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)

 

→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】


 

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。

 

 

※無断引用・複製コピー・模倣・使用は禁止しております。

 

 

ママブロ 美容・コスメ )からの投稿