美容整形に頼らず自分でできる♪

顔筋NANAマジックメソッド
 

「どうせもう歳だから・・・」なんて

諦めることはありません★

何歳からでも

思った時がスタートだから!

 

自分の手で変わるのよ♪

 


美エイジレス塾・NANAのビフォーアフター画像

 

 

まるで美容整形したみたい!と絶賛の嵐♪

↓↓↓↓↓

右レッスン生さん達のビフォーアフター画像へ】

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

顔筋NANAマジックメソッド創始者

美エイジレス塾 主宰

Ameba公式トップブロガー

NANA(ナナ) 51歳・4人のママです☆

 

IMG_7742.JPG
 

「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

8月の

私の「九州一周旅行」の続きを

今日はご紹介させていただきますねニコニコ

 

福岡での美エイジレス塾を終え、

福岡の従兄弟に車を借りて

次男と末娘と共に車での九州一周旅行。

 

熊本の復興への願いも込めて、

旅先をまわってきました。車

 

前回のブログ記事の

福岡→長崎→熊本→鹿児島→宮崎。


先日の記事に書きました

宮崎の高千穂神社をあとにし、

 

FullSizeRender.jpg


大分の別府市 鉄輪温泉の旅館に到着したのは

もう夜遅くでした。

 

FullSizeRender.jpg

 

末娘と二人で

旅館の家族風呂の温泉に入り、

3つ並んだお布団でゆっくり眠りにつきました。

 

IMG_6797.JPG

 

 

翌朝、

台風のせいで どんより曇り空。

FullSizeRender.jpg

 

時間があればもっと町の探索をしたかったけど。。

 

IMG_6819.JPG

街のあちこちから

温泉の湯気が出ていました。

IMG_6815.JPG

 

この日は、

福岡で従兄弟と合流して

長崎の平戸島へ一緒に行く予定だったので

 

朝食を早めに済ませて

7時30分くらいに大分を出発!

 

すると、

途中のサービスエリアで

素晴らしい光景を見ることが出来ました。

 

台風のせいで厚い雲に覆われていた

別府湾に、

ぽっかり穴が開くように太陽の光が差し込んできたのです。

 

↓↓↓

 

IMG_6825.JPG

 

写真では、伝えきれませんが、

雲に覆われて暗い海に、丸く光があたり、

それはそれは美しく幻想的な光景でした。

 

IMG_6846.JPG

 

今回の九州の旅は、

長崎での沈む太陽・サンセットや、

FullSizeRender.jpg

 

熊本の神社での雲がなくなった光り輝く青空、

FullSizeRender.jpg

 

鹿児島の桜島でのご来光、

FullSizeRender.jpg

 

鰻池で

雲から差し込むいくつもの光の矢、

FullSizeRender.jpg

 

宮崎・高千穂神社では

天照大神様(太陽神)にお参りをさせていただき、

神社で虹が何度もカメラに写り。

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

そして、今度は

大分の海で太陽の光の柱に遭遇。。

 

 

太陽からの優しさや愛を

感じずにいられない旅でした。

 

おまけに、行く先々の神社でのおみくじが、

4回すべてが、「大吉」だったのにも驚きました。

 

神々様からの応援を胸に

また頑張ろう!と思いました。

 

心から・・・ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

そして、

福岡の海の真ん前に住む従兄弟と合流し、

私の母の田舎・長崎の平戸島へ向かいました。

 

 

平戸島は、

平戸大橋を渡って車で行けるのです。

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 

台風の影響でこ

途中すごい豪雨も。

 

ここを渡れば平戸島!

 

FullSizeRender.jpg

 

 

叔母たち(母の妹)や従弟とも再会し、

 

お昼ご飯をごちそうになり、

平戸の美味しい魚をいただきましたラブラブ

 

IMG_6878.JPG

こちらのお店には、水槽に

金のひらめ が!!

 

IMG_6889.JPG

とても珍しいですね☆ 綺麗でした♪

 

 

その後、みんなで

ご先祖様のお墓参りをさせていただきました。

 

そのお墓に眠るひとり、

私のひいおばあちゃんは、

なんでも 特殊な能力を持っていて、

 

多くの人が、

「○○様・・」と家に訪ねてきては

色々なことを聞きにいらしていたそうなのです。

 

姉弟の多い母や叔母たちが子供の頃、

悪さをすると、

目の見えないおばあちゃんが

「こら!○○(名前)なにしよっと!」と

いつも目が見えてるように叱られるのが

不思議で仕方なかったそうです。

 

霊能者とはまた違うと思いますが、

特別な力を持ち、

なんでも、わかる人だったそうです。

 

そっかぁ。。

少し私のルーツがわかったような気がしました。

 

私の 第六感や直感が鋭いところ、

ひいおばあちゃんの血もあるのかもしれませんね☆

 

そして今、

昨年から「人を癒すヒーリング力」を勉強している私ですが、

その力をたくさんの人のために使えたらなと思っています。

 

 

平戸に子供達と来れてよかったです。

 

 

最後は、福岡の従兄弟の実家に泊まり、

母の姉である叔母と叔父・従姉に再会、

楽しい食事をして話が尽きませんでした★

 

翌日、台風が近づいていたので

新幹線で5時間かけて東京へ帰ることに。

その新幹線の中で、

虹が見えました。

 

IMG_7070.JPG


この度、博多レッスンにご参加してくださった皆さん、

九州の叔母や叔父、

従姉弟やその子供達、旅先でお世話になった皆さん、

いただいた優しさに心より感謝いたします。

 

FullSizeRender.jpg

 

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

______________________

 

≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪

 

 

______________________


 

≪私の美容整形なみの若返り法が書籍化!≫

↓↓↓

4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に! 一生たるまない顔を自力で手に入れました/KADOKAWA
¥1,296
Amazon.co.jp

 

 

______________________

 

 

 

【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)

 

 


 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

プチ整形は必要なし♪

本気でご自分を変えたい人へ

 

【→プレミアム個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンでしっかりと覚えてくださいね)



 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

顔筋NANAマジックメソッドが覚えられる

グループレッスン

 

【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動!)


 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 

1年に、1度か2度のレアな開催の

関西グループレッスン

 

【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来られない方へぜひ!)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 

虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

【➡他レッスン★全紹介ページへ】

 

 



 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)

 

→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】


 

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。

 

 

※無断引用・複製コピー・模倣・使用は禁止しております。

 

 

ママブロ 美容・コスメ )からの投稿