顔も、人生も、自分でデザインできる♪

顔筋NANAマジックメソッド



「どうせもう歳だから・・・」なんて

諦めることはありません★

何歳からでも

思った時がスタートだから!




美エイジレス塾・NANAのビフォーアフター画像



まるで美容整形したみたい!と絶賛の嵐♪

↓↓↓↓↓

右レッスン生さん達のビフォーアフター画像へ】


右 私・NANAの雑誌掲載・TV出演はコチラ♪】





【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


顔筋NANAマジックメソッド創始者

美エイジレス塾 主宰

Ameba公式トップブロガー

NANA(ナナ) 50歳・4人のママです☆


美容整形手術に頼らず若返る方法をご伝授します

「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


前回のブログ記事 の続きです☆



NANA家のお正月は、

4人の子供と私と 5人家族全員で

伊勢神宮へ初参りさせていただきました。


伊勢神宮は、

ちょうど7年前の

2009年から毎年お参りさせていただいております。


今年で7年目なんですねぇ。

早いものです。



伊勢神宮の天照大神様に

感謝の気持ちと今年の決意表明をさせていただいた後は、


こちらも思い入れ深い大切な神社、

「猿田彦神社」へお参りさせていただきました。


猿田彦神社は道しるべの神


猿田彦神社は、

道しるべの神様です。


子供達もそれぞれが

行くべき道を見いだせることができ、

私も軌道に乗ってさらなる新しい飛翔へと向かい、

感謝の気持ちをお伝えさせていただきました。



そして、


その横にある 芸能の神 さるめ神社では

長女の美麗が アイドルとしてデビューし5年め、

少しずつ個人のお仕事も増え順調にいってることに


感謝の気持ちをお伝えさせていただきました。



家族みんなでこうして元気にお参りさせていただけることに

心より感謝しています。


次男と末娘 猿田彦神社にて☆



猿田彦神社の次は、

次男が行きたいと言っていた「月夜見宮」へ行き

お参りをさせていただきました。

↓↓↓


伊勢の月夜見宮は静寂の中に・・・

下宮の別宮である月夜見宮。


参拝者も少なく、

静寂の中にたたずみ、心がスーっと洗われました。




そして、2つめの不思議な事。


猿田彦神社でも

虹色の光のシャワーの写真が現れたのです・・・ビックリマークキラキラ

↓↓↓



伊勢 猿田彦神社でも虹色光のシャワーが出現

(猿田彦神社にて)



伊勢は、

多くの神々様が私達を守護してくださっているのだと

深く深く感じさせていただきました。


心より感謝をお伝えさせていただきました。


長女の美麗と☆


まだまだ不思議な神様のお導きは続きます。


次回のブログ記事では、

翌日の 琵琶湖の竹生島への

お参りを書かせていただきますね。



竹生島にも

凄く強力な神様たちが多くいらっしゃいました。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹東京で若返りレッスン虹



私が、美容整形なみに若返った独自マッサージ法を

ご自分でできるように覚えられるレッスンです。


本気で早く大変身したい人は、

NANAマジックエステ付の個人レッスンを

受けられてくださいね。

ダウン

【→顔筋NANAマジックメソッド個人レッスン詳細】


論より証拠♪レッスン生さん達の驚愕のビフォーアフター

ヒアルロン酸注射もプチ整形も必要なくなります。

一生ものの魔法のメソッドを貴女もゲットして♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

NANAの個人レッスンや、

池袋西武やアリオ亀有でグループレッスン開催など


その他のレッスンのご紹介はこちら♪

ダウンダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】



ひらめき電球ご注意ひらめき電球


【※エステ業・ご同業者様はレッスンご参加できません】






→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権・知的財産権・秘密保持権にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しています。



ママブロ 美容・コスメ )からの投稿