顔も、人生も、自分でデザインできる♪

顔筋NANAマジックメソッド



「どうせもう歳だから・・・」なんて

諦めることはありません★

何歳からでも

思った時がスタートだから!




美エイジレス塾・NANAのビフォーアフター画像



まるで美容整形したみたい!と絶賛の嵐♪

↓↓↓↓↓

右レッスン生さん達のビフォーアフター画像へ】


右 私・NANAの雑誌掲載・TV出演はコチラ♪】





【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


顔筋NANAマジックメソッド創始者

美エイジレス塾 主宰

Ameba公式トップブロガー

NANA(ナナ) 50歳・4人のママです☆


切らない若返り整形メソッドを覚える美エイジレス塾

「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



顔筋NANAマジックメソッドの

エステ後に個人ミニレッスンキラキラ



Hさん 55歳のお写真とご感想を

ご紹介させていただきますね。



Hさんは、

お肉を巻き込むような深いほうれい線と、

ほうれい線の下へつながるマリオネットラインが

お悩みでしたが、



たった1度の

NANAマジックエステ&プチレッスンで

こんなにも変化がありました☆


↓↓↓↓↓↓↓↓


NANA顔筋マジックメソッド 55歳ビフォー



NANAマジックエステの後の

1時間ほどのマンツーマンのプチレッスンで!



下記の写真のようにまで

ほうれい線とマリオネットラインの溝が薄くなりましたね。


素晴らしいです!


↓↓↓↓↓↓↓↓




NANA顔筋マジックメソッド1回55歳アフター




たった1回で 10歳以上は若返って見えます。



向かって左のほうれい線が

深さがあるシワだったので

まだ少しだけ残っていますが、


覚えた私のメソッドを毎日自宅で実践することで

このほうれい線も右側のように目立たなくなってきます。



お顔全体も引き締まって小さくなっていますね。


正しいやり方で ぜひ継続してくださいね♪




ほうれい線を消す方法!?痛いけど劇的変身メソッド





星星 Hさん 55歳 茨城県 星星



今まで自分の顔の老化現象が嫌で、

鏡を見るのが嫌いでした。



でも今日ナナさんのメゾットを受けて、

顔って変われるんだというのが分かりました!


かなり痛い所もありましたが、

ハッキリと効果が現れるので、


これからも今日のレッスンを無駄にしないよう

コツコツと頑張ります!



何よりもナナさんのお肌が証拠だと思いました。


まだまだ諦めないで頑張ります。


本当にありがとうございました❗️






★★ Hさんへ ★★



Hさん、

NANAマジックエステ&プチレッスンに

ご参加くださりありがとうございました。



エステ中に、メソッドで

まず、みるみるとお顔が白くなって

くすみがなくなってきたのが印象的でした。



レッスン後、

ほうれい線の深かった溝が、

あまり目立たなくなってとても喜ばれておりましたね。


笑顔で喜んでいただけて私も嬉しかったです。


ほうれい線の下にマリオネットラインがのびて一体化し、

あご近くまで、長いほうれい線に見えていましたが、


1度のレッスンでここまで目立たなくなったので

今後がますます楽しみです。



右のほうれい線とマリオネットラインは

ほとんどわからなくなっていますね。


左のほうれい線もかなり薄くなっていますが、


自宅で覚えたメソッドを継続することで

どんどんわからなくなっていくと思いますよ☆



お顔全体のハリ感も出ていますので

そのハリがまた ほうれい線を目立たなくしてくれます。



続けると痛みもなくなってきます。

覚えたNANAメソッドを正しく継続していってくださいね。




わからない時は

いつでもメールをください。


またお会いできるのを楽しみにしています!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録はクリックしてね♪




★★★★★★★★★★★★★






↓↓↓

一生たるまない顔を自力で手に入れました 4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!/NANA【...
¥1,296
楽天

 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】  
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で驚くほどに変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )


ママブロ   (美容・コスメ   )からの投稿