美エイジレス

自分で 自宅で 若返る方法!


ほうれい線を消す方法?!

ブルドック頬の改善法?!


私が

自分の手で若返った秘密のマッサージを

皆さんが自分で できるようにすべて教えます♪


美容整形も注射もなしで、

-10歳ー20歳の若返り法を大公開中★




体重増減ほとんどなしで このリフトアップ&引き締まり!

↓↓↓↓↓↓
NANA 39歳⇒48歳 ビフォーアフター写真


まるで美容整形したみたい!と絶賛の声続出♪

右ナナメソッド★レッスン生さんのビフォーアフター画像へ】


右 私・NANAの雑誌掲載・TV出演はコチラ♪】




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



(ナナ) 49歳・4人のママです☆

「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ


エイジングケアの究極は美エイジレスメソッド♪

私が10年近くかけて完成させた

自分で自分を若返らせて綺麗にするマッサージ法。


この私の「美エイジレスメソッド」を習得して

レッスン生さん達のさらなる美を守るため

アフターエステを展開する

チーム美エイジレス達。



今日は、

チーム美エイジレスのメンバー

3人目 鈴木あさみさんをご紹介します音譜



鈴木さんは、

私の開催する美エイジレス塾を

3年前から アシスタントとして、

お手伝いをしてくれている10年来の友人です。


ぽっこりと丸かったほっぺたが

マッサージによって平らになり

スッキリリフトアップしました。


体重は、むしろ今のほうが増えてるとのこと。


このマッサージ法は、

美容整形には一切頼らずとも

特殊な方法で

顔の形を変えられるのも特徴です。


お顔がスッキリして

今のほうがすごく痩せてみえますねニコニコ





晴れ晴れ あさみ 晴れ晴れ



年齢 48歳 (1966年生まれ)

エステ場所  東京  埼玉

 

≪美エイジレスメソッド実践後アフター≫


↓↓↓↓↓↓↓


チーム美エイジレス あさみ アフター写真



≪メソッドを実践する前のビフォー写真≫
↓↓↓↓↓↓

目もむくみ、細く見えて

ほっぺが出っ張ってパンパンでしたあせる


チーム美エイジレス 鈴木あさみ ビフォー写真
(体重は、ビフォーよりアフターの方が増えています。)




クローバーメソッドに出会う前の自分の様子、気持ちクローバー


40歳を過ぎたあたりから
頬のぷっくりが気になっていました。


なんとなく、老けたかな?と感じ
写真に写るのも嫌でした。




クローバーメソッドに出会ったあとクローバー


ナナさんとは子どもが幼稚園の時、
役員で知り合いました。


時々、これからどうしたい!とか、色々語り合ったり、
3年前の夏から

ナナメソッドのグループレッスンをお手伝いをしています。


レッスンでは 数えきれないたくさんのレッスン生が、
マッサージによって、自分のお顔の変化に感動し、
心底喜ぶ姿を見てきました。


そして、これは本当にスゴいメソッドだなと
確信することができました。





クローバーマッサージをして変わった顔の様子クローバー

自分自身も

ナナメソッドをやっているうちに、

気になっていたぷっくりした頬や
眉間のしわ もなくなっていきました。


グループレッスンでレッスンに
来られる方達をガッカリさせないように(笑)、

自分なりにも美容に気をつけるようになりました。


どちらかというとネガティブにな性格でしたが
何でもポジティブに考えられるようになりました。


女性は、やはり自分で

若返らせた!という結果を出すと

自信と勇気が生まれますね。




クローバーNANAのエステを覚えて皆を綺麗にしたいと思った動機クローバー


皆さんを美しくする「エステ」をしてみたい!と
思ったのは私にとって、自然なことでした。


自分も実感したナナエステで
たくさんの女性を美しく元気にできたらいいなと思っています。





クローバー得意なエステの技術クローバー


全体的に小顔にすること。

リフトアップして若々しくさせること!





クローバー自分のエステで心がけてることクローバー


エステをしながら、
お悩み部分についての原因と対策をお話したり、
終わった後に鏡を見て、
必ず感動してもらえるように心がけてます。






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


美エイジレス塾では、

ご自分で自宅で

顔全体をリフトアップするマッサージ法を教えます★


ひらめき電球あと1名様ひらめき電球

次回は 1月25日(日) 開催

虹簡単に 覚えられるレッスン♪虹



美エイジレス塾は、

私のたるみ顔を劇的に変えたメソッドを

テキストなしで簡単に覚えるレッスンです。


【⇒美エイジレス塾の詳細はコチラ】




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



希少な大阪でのレッスンです♪

合格3月28日(土)大阪開催合格



年明け一番の大阪開催レッスンです★


虹関西地方のグループレッスン!虹

ダウンダウンダウン

【⇒ 大阪 開催! 美エイジレス塾の詳細へ】

めったにない関西でのレアなレッスン♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



合格毎月1~2名様限定!個人レッスン合格


自分の悩み重点、じっくり習いたい人には

超プレミアム 個人レッスンラブラブ


海外や全国各地からお申込みがあります人気レッスンですニコニコ

ダウン


→個人レッスンの詳細はこちら★】







【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



エイジレス美人の作り方

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのアンチエイジング♪

NANA
49歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング








→最新記事の目次ページはコチラから♪】

(最近の読み忘れている記事はありませんか?)






※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。




ママブロ美容・コスメ )からの投稿