★貴女を必ず美しくする★


美エイジレス塾では、

ほうれい線や

ブルドック頬、マリオネットラインを、

自分の手だけで 改善する方法を教えます♪


美容整形手術もヒアルロン酸注射もしないで、

見た目-10歳ー20歳の 若返り法をブログ発信中★



美容整形手術をせずに若返り!ビフォーアフター


私の美エイジレス・メソッドで皆さんが1回でこんなに♪

右NANA流若返りメソッド★レッスン生さんたちのビフォーアフター】



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



NANA(ナナ) 49歳・4人のママです☆


「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ


NANA 49歳 4人の母のエイジングケア


子供たちの春休みも終わり、

明日から新学期というご家庭も多いのではないでしょうか?



我が家も、

4人のうち下3人は学生なので

新学期の準備に新しいものを購入したり、大忙しでしたニコニコ



長女は、お仕事で

ハワイハーフマラソンに出るので

またハワイ行きの準備やらもね☆




その長女(17歳)が、


来週から始まる

沢尻エリカちゃん主演の


新土曜ドラマ【ファーストクラス】

レギュラー出演することになりました。



沢尻エリカ主演 ファーストクラス


ファーストクラスの第一話は、


フジテレビ系にて、


4月19日(土)

23時10分から ですラブラブ



(一部 地域によって放映日時が異なるかもしれません。)



ファーストクラスに田中美麗も出演♪


お姉さま方のお話だと思うので

美麗は少ししか登場しないのかなとも思いますが、


小学5年生から

ずっと演技をレッスンしてきたので

レギュラーをいただけて母として感無量です。


どんなストーリーなのかとっても楽しみニコニコ



皆さんも

ぜひ、土曜の夜 ご覧になってみてくださいね~音譜




______________________


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



______________________



≪私の美容整形なみの若返り法が書籍化!≫

↓↓↓

4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に! 一生たるまない顔を自力で手に入れました/KADOKAWA
¥1,296
Amazon.co.jp

______________________




【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


プチ整形は必要なし♪

本気でご自分を変えたい人へ


【→プレミアム個人レッスン詳細へ】
(マンツーマンでしっかりと覚えてくださいね)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



顔筋NANAマジックメソッドが覚えられる

グループレッスン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動!)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



1年に、1度か2度のレアな開催の

関西グループレッスン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来られない方へぜひ!)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※無断引用・複製コピー・模倣・使用は禁止しております。







ママブロ美容・コスメ )からの投稿