★貴女を必ず美しくする★


美エイジレス塾では、

ほうれい線や

ブルドック頬、マリオネットラインを、

自分の手だけで 改善する方法を教えます♪


美容整形手術もヒアルロン酸注射もしないで、

見た目-10歳ー20歳の 若返り法をブログ発信中★



美容整形手術をせずに若返り!ビフォーアフター


私の美エイジレス・メソッドで皆さんが1回でこんなに♪

右NANA流若返りメソッド★レッスン生さんたちのビフォーアフター】




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



NANA(ナナ) 49歳・4人のママです☆


「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ


NANA 49歳 4人の母の美容整形なし若返り法

昨日と一昨日と、

宝地図ナビゲーター育成コース

11期の発表会 & 卒業パーティーがありました。



宝地図ナビゲーター育成コース 11期生!


一人一人、

自分の持っているコンテンツと宝地図を

どのように活用していきたいかを
自由に発表させていただいたのですが、

皆さん、とても素敵で感動的なお話ばかりでした。


望月さんと出会った皆様に心から感謝いたします。

ありがとうございました!



◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-



私も自分の研究テーマを発表しました♪


宝地図ナビゲーターの研究発表会☆


一人8分間の発表でしたが、

私も、いつもの美エイジレス塾とは勝手が違い、汗


自分の発表中の「何分前ですよー」という合図を

「もう時間が終わりですよー」と勘違いし、

まだ話したいことがあったのに、

すぐに終わらせてしまって悔いが残りました(^^;)


もう一回、ちゃんと発表できる機会があればぜひ♪



宝地図ナビゲーター養成コース 修了しました♪

では☆さっそく


私の発表をご紹介しますねラブラブ




【研究テーマ】



女性にとっていつまでも若く美しくは永遠のテーマです。


40代、50代、60代にもなると、

ほうれい線やブルドック頬、シワ、シミ、

フェイスラインのたるみなど、

加齢による顔の老化に悩む方が非常に多くなります。


自信をなくし、

写真を撮りたくない、

鏡を見たくない。

外出したくない、何もしたくない。


そんな女性が実はけっこう多いのは見逃せない事実です。


世の中のニーズも高まり、

巷では、

ボトックス注射やヒアルロン注射、プチ整形などを

手軽に行えるようになってきましたが、


私は、美容整形やヒアルロン酸注射などに一切頼らずに、

自分の手によるマッサージ(美エイジレスメソッド)で

顔の悩みを改善し、

見た目年齢を若返らせることを提唱しています。


方法としては、

自分自身を劇的に変えた

特殊なマッサージ法「美エイジレスメソッド」で

顔を自分でデザインして、

理想の顔を自分で作っていくというものです。


現在、そのメソッドを

みんなが自分で自宅で出来るようにレッスンする

美エイジレス塾というものを毎月開催しています。


女性は、自分の顔が少しでも若く美しくなると

心にも大きな変化が生まれます。


自信のなかった自分が、

顔から若く美しくなると

それだけでとても大きな自信となり、

心に余裕ができて周りにも優しくなれます。


引きこもりがちだった心が

元気になり、笑顔になり、勇気が出て、

すごく前向きになれます。


女性にとって美容は、

人生を心から楽しむための心強いツールなのです。


それこそ、

夢を叶える 大切なはじめの一歩。

夢実現の基礎だとも思います。


自分の手で、まずは自分を美しくして、

自信と希望を大きく膨らませ、

今後の人生をさらに素晴らしいものにする!


これから何かはじめてみたい!

何かやってみたい!


夢を忘れかけてた主婦や

40代すぎの女性たちが

美しくなることで、

今度は【夢】を意識するようになります。


その夢を応援するために、

私は、この宝地図を広めたいと思っています。



女性を元気にする

ハッピーエイジング宝地図です。





【目的】


40代でも、50代でも、60代でも、

それ以上の年代の方でも、

女性がいくつになっても

美しく 笑顔で 前向きで

希望を持って人生を思う存分心から楽しめる世の中にします。


加齢に負けず、

自分の顔も 自分の人生も夢も

自分でプロデュースできる!


そんな未来を創っていきたいと思います。






【動機】

私自身が、10年前に

加齢による顔の老化で、

顔がたるみ、ぶるどっくのような頬に ほうれい線など出現し

鏡を見るたびに落ち込み、元気をなくしていました。

子供4人を育てるのに、

母親が肩を落としてる姿なんか見せたくないし、

何よりも自分自身に対して諦めるのがとても嫌でした。

美容外科に高周波治療の説明を聞きに行ったところ、

「あなたの顔のたるみは、メスを使う美容整形手術じゃないとなおりません」と言われ

とてもショックを受けましたが、

絶対に整形手術はしたくなかったのです。

でも絶対に諦めるのも嫌だったので

自分の手でなんとか改善しよう!してやる!と強く思ったのです。

自分が自信をまた取り戻せるためにも。

その後、

自分自身を実験台にしながら、

この特殊なメソッドをあみだし、

美容整形なみに劇的に変わることができた私ですが、

変われたのは顔だけではありませんでした。

心に自信と強さを取り戻し、

自分のやりたいことを突き進める勇気が生まれたのです。


そして今では、

私の体験からの美容セミナーを開催するまでにいたり、

夢だった美容の仕事を天職として出来るようになりました。


そのことから、

美容は、女性の顔だけでなく人生をも変えてしまえる

大きな大きなお助けツールなのだと実感し、


同じような悩みを持つ女性たちの

美と 夢を 叶えるお手伝いをしたいと思いました。


容姿から自信をなくし沈んでる女性達を

笑顔に元気にしたいです。

私は、20代から、

欲しいものや あこがれのもの、

理想の顔のモデルさんなどの写真を雑誌から切り取り、

スクラップブックにしていました。

2008年ごろ、

望月さんの夢の宝地図を知り、

欲しいものリストを壁に飾るというのが

とても共感を覚え、やってみたくなりました♪

その時は、写真ではなく、

子供たちと文字だけで

夢を書いた宝地図を作ったのがきっかけで、

翌年にはまた、

ゆほびかの付録のミニ宝地図を作りました。

私は、有名な美容家として大活躍してる!と書いていて、

綺麗なサロンで美容関連のイベントをしている写真を貼っていたんですよね。

それが実現し、

今では美容家として 綺麗なサロンで毎月美エイジレス塾を開催し、

雑誌取材やTV出演なども果たすことができました。

そして、当時「芸能界デビューする!」と書いていた娘は、

今、アイドルグループのメンバーとして活躍しています。


【今後の展開】



加齢を諦めなくても良い!

まだまだ綺麗になれる!夢を叶えられる!と

たくさんの皆さんに知ってもらいたいので、


顔の若返りメソッド法と

夢を叶える方法のセミナーをどんどん開催し、


「ハッピーエイジング宝地図」などの本も

いつか出版できたらと思っています。




【最後に♪】


もちろん、

見た目だけが若く美しく見えれば良いのとは違います。


女性は、

外見から少しでも綺麗になると

とっても嬉しくなってテンションも上がり、


元気になって笑顔になって自信がついて、


心に余裕ができることで

イライラも少なくなり心に余裕ができるのです。


気持ちにも大きな変化があらわれ、

前向きになり、やる気や勇気や希望が生まれます。


どんな高額な自己啓発セミナーを受けるよりも、

お顔から変わると、

その場で

心(ハート)に響き、目の輝きや

お顔の表情⇒笑顔が変わってきます。



私の美エイジレスメソッドで

顔がリフトアップして

帰る時の皆さんの顔は、

本当に心から嬉しそうな笑顔で目が輝いてお帰りになります。


希望が出た!

もっともっと綺麗になれる確信ができた!

加齢や老化はもう怖くない!

綺麗になったらもっと何かやってみたい!


40代・50代・60代・70代~の女性が

そう思えることって

ものすごい財産だと思いませんか?



美容整形手術やヒアルロン酸注射などに頼らず、

自宅で自分で 若返ることができるメソッドを

みんなにお教えして、

元気に笑顔に美しくなってもらい、


心が180度変わるほど 前向きになってもらう。


そこがこれからの人生のスタートです。


何歳になっても遅くはありません。


お顔も人生も夢も、

自分でプロデュースして

最高に楽しい人生にしようじゃありませんか☆


自分と家族と仲間が

みんな笑顔で音譜



私がみんなの夢を叶えるお手伝いをしていきますよ~ドキドキ






エイジレス美人の作り方

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのアンチエイジング♪

NANA
49歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング


______________________


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



______________________



≪私の美容整形なみの若返り法が書籍化!≫

↓↓↓

4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に! 一生たるまない顔を自力で手に入れました/KADOKAWA
¥1,296
Amazon.co.jp

______________________




【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


プチ整形は必要なし♪

本気でご自分を変えたい人へ


【→プレミアム個人レッスン詳細へ】
(マンツーマンでしっかりと覚えてくださいね)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



顔筋NANAマジックメソッドが覚えられる

グループレッスン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動!)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



1年に、1度か2度のレアな開催の

関西グループレッスン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来られない方へぜひ!)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※無断引用・複製コピー・模倣・使用は禁止しております。