ほうれい線や顔のしわを、

自分の手だけで改善した方法を教えます♪


美容整形も注射もしないで、

-10歳ー20歳の若返り法を大公開中★



美容整形手術をせずに若返り!ビフォーアフター


私の顔マッサージで皆さんが1回でこんなに♪

右NANA流小顔メソッド★レッスン生さんたちのビフォーアフター】




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



NANA(ナナ) 49歳・4人のママです☆

いつもご愛読ありがとうございます!


2月13日で

49歳になりました~ラブラブ


子供達が

薔薇の花束をくれたり、

ケーキを買ってきてくれたり、

おじいちゃんも来てくれたり、

にぎやかなバースディパーティーでしたクラッカー


NANA 49歳 4人の母の美容整形級メソッド

40代いよいよ最後ですねー音譜わぉニコニコ


お祝いメールやメッセージをくださった皆さん

ありがとうございました!(^-^*)



来年は50歳だなんてね(笑)


自分でも信じられませんねー★



レッスン生さんやお世話になってるたくさんの人と、

両親 そして

4人の子供達に心から感謝します。




これから私は


夢を実現するために

もっともっと頑張って

もっともっと楽しんで

もっともっと行動していこうと思います。


そして、

子供4人の夢を応援し、

みんなをまとめて引っ張っていける母であり続けたいキラキラ



美容に関しては、


美容整形や

ヒアルロン酸注射、ボトックス、

リフトアップ糸、美容医療など


いろんな他力本願なエイジングケアが多い中、


私は ナチュラルビューティーを貫き、

自分の手で 美と若さを追求し、

これまた楽しみながらがんばりますよ~キスマーク



私が追求することで、

実践し、実証していくことで、


「諦めなくっていいんだ♪」


「私にもまだ可能性があるんだ♪」


「自分で変えられるんだ♪」と、


加齢で諦めかけてる女性達に

明るい希望の光を見ていただけたら嬉しいですね。



肌年齢は、

逆行できる。



これは、私の体験からハッキリ言えることです。


学者さんや専門家が

そんなことは無理だと言ったとしても


私は、自分でそういう体験をしてるので

体験者に勝る「真実」はないですからね。


強いマッサージが肌に悪いと言われる中、


その強いメソッドで

私やレッスン生さんたちに

奇跡のような、美容整形なみの

ものすごい結果が出ているのも確かです音譜



49歳のこの年は、


この美エイジレスメソッドを

もっともっと広めて

たくさんの女性を笑顔にしますよ~っドキドキキラキラ



ハリ、リフトアップ、シワ消滅、

顔の形さえも変わる、

美エイジレスメソッドに勝るものはない!

そう確信しています♪星



みんなをもっと若く綺麗にする!


これが私の最大のミッションです!!晴れ虹




49歳誕生日に末娘にもらったカード
末娘からのメッセージカード♪嬉しいねぇ(T_T*)







______________________


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



______________________



≪私の美容整形なみの若返り法が書籍化!≫

↓↓↓

4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に! 一生たるまない顔を自力で手に入れました/KADOKAWA
¥1,296
Amazon.co.jp

______________________




【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


プチ整形は必要なし♪

本気でご自分を変えたい人へ


【→プレミアム個人レッスン詳細へ】
(マンツーマンでしっかりと覚えてくださいね)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



顔筋NANAマジックメソッドが覚えられる

グループレッスン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動!)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



1年に、1度か2度のレアな開催の

関西グループレッスン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来られない方へぜひ!)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※無断引用・複製コピー・模倣・使用は禁止しております。

ママブロ美容・コスメ )からの投稿