ほうれい線を、

自分の手で消した方法を教えます♪


美容整形も注射もなしで、

-10歳ー20歳の若返り法を大公開中★



NANA 39歳⇒48歳 ビフォーアフター写真

私の顔マッサージで皆さんが1回でこんなに♪

右NANA流小顔メソッド★レッスン生さんたちのビフォーアフター】




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



NANA(ナナ) 48歳・4人のママです☆


「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ


NANA 48歳 4人の母のアンチエイジング法



自分自身であみだしたマッサージメソッド、

基礎化粧品・サプリメントなどで、


自分自身を実験台にしながら、


アンチエイジング、若返りに、

何が一番効果があるのか?


私は、楽しみながら とことん追求していますドキドキ



今では、

自分だけの問題だけではなく、


私の大切なレッスン生さん達のためにも、


中途半端なエイジングケアでは納得いきません(笑)



レッスン生さん達の

大きな大きな期待も かかっているので、


最高レベルで 最大限の効果を感じたい



そんな気持ちが私は人一倍強いかもしれません。




自分で まずは 実証していきたい。



私に、どんな変化があるのか、


ある意味、実験レポート的にも、

自分の顔をブログでアップしているのですが、


その総まとめとして

1年間を振り返ってみたいと思います。




ということで、



毎年恒例の、

1年間の 私の顔の遍歴写真を

今日はご紹介させていただきますねニコニコ




その前に、

こちらは

43歳の時の私です。


NANA43歳☆



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



1年振り返るなんて

なんか自分でもドキドキするわね(笑)




【2013年 1月】


今より 1年前です~♪


47歳と 11か月め!


NANA47歳 可愛い美魔女でご紹介されました☆




NANA 47歳 4人のママの若返り美容法!


【2月】


2月13日で 48歳にラブラブ


NANA48歳★4人の母の美アンチエイジング♪



NANA 48歳★ほうれい線メソッドで若返る方法

ジェルネイルは 欠かせない♪


NANA48歳★4人の母の美アンチエイジング♪


【3月】




NANA48歳★整形なしの若返り法☆



決意の目?(笑)



NANA・48歳 美容整形に頼らない若返り美容法




【4月】
NANA48歳4人のママの若返り美容法♪

【5月】



NANA 48歳 4人のママの整形マッサージ♪

東京ビューティーワールドに行ったなー☆


NANA 48歳★若返り小顔整形マッサージ♪



【6月】


NANA 48歳★若返り小顔整形マッサージ♪

5~6月、

足はヒビ入るは、

ギックリ腰になるわで、

大変でした(笑)


でも、

足の甲の横のヒビは、

全治1か月が、

数日でギブスなしで歩けるようになり、


周りのみんなが驚く回復力でした音譜




【7月】


美エイジレス塾 スタートして2年め♪


大阪での 美エイジレス塾も開始しましたね☆


NANA48歳★4人の子の母!整形マッサージ♪



48歳。

スッピン肌も 撮影しておきました。


夏は、シミが増えないよう気をつけましょう!

NANA 48歳のスッピン



【8月】



東京での美エイジレス塾の様子♪

東京では、毎回こんな感じでおこなっています♪

ほうれい線マッサージも覚えられるレッスン!



NANA 48歳★若返り美容整形級マッサージ♪


【9月】





NANA 48歳★ほうれい線メソッドで若返る方法



【10月】



NANA 48歳 ほうれい線のケアならおまかせ♪


たまには 横分けも☆



NANA 48歳 ほうれい線集中NANAエステ



【11月】


毎日休みなしの

レッスン or NANAエステが続いています。


出版のお話が来た11月。

どうなることやら?

NANA 48歳の顔のたるみ改善マッサージ♪



【12月】



大阪開催 美エイジレス塾の様子♪


大阪開催!美エイジレス塾♪

忙しくて

あまり自分の写真も撮れなかったですね(^-^;)


撮りだめしてました(笑)



NANA 48歳 4人のママの整形マッサージ♪


2013年後半は、

さらに レッスンやエステが忙しくなったり、

自分でもセミナーや勉強会に参加したり、

子供達のイベントや用事も多く、

毎日バタバタあちこち走り回っていました(笑)


それでも、

バテずに、疲れずに

毎日が楽しく充実していましたね☆



チーム美エイジレス発足や、


たくさんの素晴らしい人との出会いの1年でもありました。



お肌に関しては、

細胞から若返ることに着目し、

乾燥しなくなったのが凄いと思います。


真冬でも、

チリメンジワが発生しなくなりましたよー音譜


もちろん、人は老化していくものだけど、

それを緩やかに、

良い状態を維持しながらのエイジングは可能なのです。




2009年~2011年の

私の遍歴写真もあるので

下記からチェックしてみてねラブラブ

↓↓↓


【⇒ NANA 44歳 2009年の画像へ】


【⇒ NANA 45歳 2010年の画像へ】


【⇒ NANA 46歳 2011年の画像へ】



【⇒ NANA 47歳 2012年の画像へ】




私の表情とかの変化も、

だんだん変わってきてるのがわかりますね☆



2014年も、

さらに進化して 飛翔の1年にしますよーっラブラブ





______________________


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



______________________



≪私の美容整形なみの若返り法が書籍化!≫

↓↓↓

4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に! 一生たるまない顔を自力で手に入れました/KADOKAWA
¥1,296
Amazon.co.jp

______________________




【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


プチ整形は必要なし♪

本気でご自分を変えたい人へ


【→プレミアム個人レッスン詳細へ】
(マンツーマンでしっかりと覚えてくださいね)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



顔筋NANAマジックメソッドが覚えられる

グループレッスン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動!)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



1年に、1度か2度のレアな開催の

関西グループレッスン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来られない方へぜひ!)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※無断引用・複製コピー・模倣・使用は禁止しております。

ママブロ 美容・コスメ )からの投稿