顔も、人生も、自分でプロデュース♪

自分で 自宅で 若返る方法



「どうせもう歳だから・・・」なんて

諦めることはありません★

何歳からでも

思った時がスタートだから!




美エイジレス塾・NANAのビフォーアフター画像



まるで美容整形したみたい!と絶賛の嵐♪

↓↓↓↓↓

右レッスン生さん達のビフォーアフター画像へ】


右 私・NANAの雑誌掲載・TV出演はコチラ♪】





【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



NANA(ナナ) 48歳・4人のママです☆


「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ


NANA 48歳の顔のたるみ改善マッサージ♪

皆さんは、

美容整形手術を考えたことってありますか?



自分のお肌のトラブル、

シワ たるみ シミ 老け顔。。


どうしても改善したい!と願い、


美容整形手術

真剣に考えてる人って

意外と多いんですよね。



私の 若返りメソッドのレッスン にも、


美容整形を考えてた人、

またはすでに整形手術をした後の人が

ほんとよくいらっしゃいます。



年代的に 40代がダントツに多いですね。



中には、

30歳前半で整形された人も

時々いらっしゃるので


だんだん整形が浸透し、

若いうちからも手を出してしまう人も増えてるのですね。



そのように

自分の肌や老け顔に悩み、


美容整形をした人、

ヒアルロン酸注射やボトックス、

針金みたいなものを入れる施術などをして


それでも希望通りの顔にならない、

肌の悩みが改善しない・・・と


いろいろ改善策を探してるうちに辿り着いて、

私のメソッドレッスンにいらっしゃるようです。



特に、

若いうち(20代~30代)くらいで

美容整形をするのは

本当にもったいない!と私は強く思います。



私の若返りメソッドは

とても特殊で、


老廃物がいっぱい顔に溜まってる人には

最初はちょっと痛みを感じますが、


ご自分で覚えたマッサージを継続することで


ありえないくらい、

見た目年齢が、

本当にびっくりするくらい若返ります。



※私のアイドルの娘もマッサージで

さらに小顔になりました。10代でもOK。


1回でもこんなに変わっちゃう人も続出中です。

↓↓↓↓↓↓

右若返り整形メソッド★レッスン生さんたちのビフォーアフター】




もちろん、個人差は誰にもありますが、



「ほうれい線が薄くなった!消えた!」


「頬の高さが上がった!」


「リフトアップした!」


「たるみがスッキリした!」


「肌にハリが出た!」


「顔の輪郭の形が変わった!」


「お化粧のりが良くなって シミが目立たたなくなった!」



たくさんの 喜びのお声をいただいている

若返りメソッドを覚えるレッスン。




整形や注射をしたことのある方から、

レッスン後に よくお聞きするのが、


「美容整形をしなければ良かった」


「美容医療はキリがないから二度と行かなくてすむ」


「もっと早くこのレッスンを知りたかった」


というお言葉です。



美容整形手術をしても、

100%希望通りの結果にならないこともありますし、


失敗というリスクもつきものです。



皮膚を引っ張ってリフトアップしても、

年齢を重ねれば

また他の部分にしわ寄せがくるでしょう。



ヒアルロン酸注射やボトックス注射は、

打てば一時的に悩みが消えたように見えますが、

永遠ではありません。


一度そういう注射を打てば、

効果が切れる前に

またクリニックで注射を打たなければなりません。


最初は1カ所だけだったとしても、

加齢によって、ここもあそこもと

どんどん気になる場所も増えてくるでしょう。


お金もどんどんかかるようになります。



もしも、今後お金が続かなくなったら?


注入する成分が 肌に合わなくなったりしたら?



有名なハリウッドセレブの妻が

ボトックスなどをやめたら

一気に老婆のようになってしまい

かなり話題にもなりました。

注射などをやめた時は、

一気にまた元に戻ってくるのが怖いですよね。



美容整形なみ、美容整形以上に、

自分の手で変われるのなら

それに越したことはありません。



もし、いま、

美容整形手術をしようか迷っている人、

ボトックスやヒアルロン酸注射を考えてる人がいたら、


すぐに手を出すのではなく、


まずは、

自分で出来ることから始めてみてはいかがでしょう?



自分の手ほど、

綺麗になろう!という「気」が流れて

自分にもっとも強いパワーを送れます。



効果的なマッサージの方法がわからなかったら、

私自身と、

1000人以上のレッスン生さんが体感した

「NANAメソッド」をぜひ一度お試しになってみてくださいね。



それだって、続けなければ意味がありません。


継続こそ最大の力となります。



覚えたメソッドは、

1日5分~15分でいいので

毎日少しずつ継続していきましょう!


自分の「再生力・若返り力」を心から信じてドキドキ



こうなれる!

なりたい自分を頭でイメージ化して

ワクワク楽しみながらお手入れすることが大切ですよラブラブ!




______________________


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



______________________



≪私の美容整形なみの若返り法が書籍化!≫

↓↓↓

4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に! 一生たるまない顔を自力で手に入れました/KADOKAWA
¥1,296
Amazon.co.jp

______________________




【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


プチ整形は必要なし♪

本気でご自分を変えたい人へ


【→プレミアム個人レッスン詳細へ】
(マンツーマンでしっかりと覚えてくださいね)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



顔筋NANAマジックメソッドが覚えられる

グループレッスン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動!)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



1年に、1度か2度のレアな開催の

関西グループレッスン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来られない方へぜひ!)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※無断引用・複製コピー・模倣・使用は禁止しております。


ママブロ 美容・コスメ )からの投稿