ほうれい線を、

自分の手で消した方法を教えます♪


美容整形も注射もなしで、

-10歳ー20歳の若返り法を大公開中★




私の顔マッサージで皆さんが1回でこんなに♪

右NANA流小顔メソッド★レッスン生さんたちのビフォーアフター】



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



NANA(ナナ) 48歳・4人のママです☆


「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ
美容整形に頼らない若返り★エイジレス美人の作り方★-NANA 48歳の顔のたるみ改善マッサージ♪

「エイジレス美人の作り方」


ブログを始めて、7年めとなりました!



これも たくさんの読者さまの支えがあってこそです。


本当にありがとうございますビックリマークニコニコ


プレゼント企画は、

大変申し訳ありませんが、

多忙につき、お一人お一人のご希望品のメールのやり取りなど、

おまとめ出来ないこともあり今回からなくすことにしました。

残念ですが、ご了承ください。m(_ _)m




7年前。


私は41歳。


子供達も 20歳 10歳 8歳 6歳 でした。



下3人は、

ちょうど小学生で

バタバタいっつも元気に走り回ってる感じでしたねぇ(笑)




レッスン生さんにはお話したこともありますが、


私の長男は、


最重度の障害(重度の自閉症)なので、

小さい時からとても手がかかっていました。


そうですね、

5体満足でイケメン君ですが、


言葉は話せず、理解力も乏しく、

おしめをしてるのでトイレは私の役目、

お風呂も歯磨きも1人ではできないです。


そうは言っても、

下の子供達もみんなお兄ちゃんに理解があり、

おしめを取り換えるのを手伝ってくれたり、

お兄ちゃんをサポートしてくれるので

とても助かっています。


デパート行くのも、お出かけに行くのも

必ずみんな一緒に行くのですが、

一瞬目を離したすきによく迷子になることも多いですけどね(汗)




長男が10代後半までは、


なんとかして言葉をしゃべられるようにしてあげたい。


一人でトイレやお風呂もできるようにしてあげたい。


このままだと可哀想だし心配、

少しでも健常に近づけてあげたい!


なんて思っては 焦りと頑張りの 渦の真っただ中でしたね。



それが、

長男が 20歳になってから


ある日、ふとこう思えたんですよね。



「あぁ。このままでいいんだ」 ってね。



無理に頑張って

出来ないものを一生懸命にやらせようとしても

無理なものは無理。


できないなら私が一生やってあげればいいんじゃん。って。


一生私がお尻を拭いてあげればいーじゃない。




そう。障害ではなく、個性。


これがこの子なんだわってね。



心の底から 長男を障害ごと受け入れられた瞬間でした。



たくさん泣いたり笑ったり怒ったりしてきたけど、

子供達4人のおかげで

母として、人としてたくさん学ばされ、

そして強くなれました。

子供達に感謝しています。




そのまた2年くらい前。



私は、9年前のあの時。



美容整形に頼らない若返り★エイジレス美人の作り方★


あの39歳の時の

老けてたるんだ顔の自分を

鏡で見るたびに 落ち込んで 自信をどんどんなくしていった。




ハァ・・・・


ため息は、自分だけでなく

子供達にもよくないなと思った。



自分に元気と自信を取り戻したくて、


まずは、見た目から変えたかったんですよね。



鏡を見た時に、落ち込んだ顔で

一日元気をなくすわけにはいかなかった。


子供達にいつも笑顔で

元気を与えてあげられる母でいたかったから。


自信を取り戻して、

元気パワーで満たされたかったから。


あのまま、女を諦めたくなかったから。




それからというもの、


4人の子育てをしながらも、


美容本・美容雑誌を毎月20冊読んで情報収集したり、

以前の美容営業部員だった頃の知識を駆使して調べたり、

いろんな美容法や化粧品やサプリや運動法やダイエット法や

美顔器やエステや・加圧・ジム・ストレッチDVDなどなど。


数えきれないほどの美容を

自分で試しては選んできました。


私は、

美容整形や ボトックスやヒアルロン酸注射などの

美容医療には頼りたくなかったので

自分の手でできる美容を極めたかった。



結果が出始めた頃、


その集大成みたいなもの、

私のエイジレス魂みたいなものを

ブログで発信したくなったんです。


それが7年前のブログのはじまりでした。



私の記事を読んだ皆さんから

多くの共感をいただくようになり、

私もますます もっと役に立つ美容情報を発信したい!と

強く想うようになりました。


自分だけのためでなく、

みんなのためにも

絶対的な若返り美容を追い求めて。



世の中、本当に効果があるものなんて、

なんて少ないんでしょう。

そう実感しましたねぇ。


効かないものは必要ないし、

効かないのに効くなんて思いたくない。

妥協はしたくないので、性格上・・・(笑)


なので自分の選んだものには、

確信もあるし、自信もあります。


(もちろん個人差もありますよね。)




最初の頃、


私が

「私は女性が綺麗になった瞬間に満面の笑顔になるのを見るのが大好き!」

「いつか美容の仕事で独立したい!」


ってよくブログに書いてたのを覚えていますか?



その時は、

自分の美容法を

ただ記事に書いて発信することしかできず、


美容の仕事がしたい! と思っていても

具体的にどうしたら良いのか

全然 形が見えなかったんですよね。


ブログを書き始めて、

3~4年くらい経った頃でしょうか、


コメントやメッセージで

「NANAさんの顔を変えたマッサージ法を教えて」


「美容セミナーでメソッドを教えてください♪」


という読者さんの声をよくいただくようになったのです。



私のたるんだ顔には、

美容整形なみに劇的効果のあった独自のマッサージ法 だけど、


果たして、皆さんにも同じような効果があるのだろうか?


痛がらないかな?


上手く出来るように伝えられるかな?



いろいろとよぎったものの、


私は美容セミナーをやりたくなり、


ついに、

2011年の7月に


第1回めの美エイジレス塾をスタートさせたのでした♪




初めてのセミナー、とっても楽しくって、

時間もあっという間だったのを覚えています。


そして集まってくださった12人のレッスン生さん

楽しくワイワイ♪すべてのお顔に変化がありました。


ほうれい線が薄くなった!

フェイスラインがスッキリした!

顔のくすみが白くなった!

リフトアップした!


皆さんの喜んでくださった笑顔。

私もとっても嬉しかったですよ~っ!



それからというもの、


今ではグループレッスンは毎月開催し、

個人レッスン、ペアレッスン、プロコース、エステなど、


皆さんのおかげで

美容のお仕事もどんどん飛躍していっています。


先日、出版のお話もありました。

まだどうなるかはわかりませんが。




いつも美エイジレス塾で伝えさせていただいていますが、


「美容は、若返って綺麗になることが最終目的ではありません。」


「諦めなければ、誰もが老化するという自然の法則さえも変えられる!」


「自分の手で綺麗になってどんどん自信を取り戻すと、

どんどん笑顔になってハッピーになる。

そうすると自分にも周りにも幸せなことが引き寄せられるんです。」


「女40代・50代~今からでも遅くない。

本当にやりたかったことを始めてみたり、

これからの人生を素敵に楽しむための土台が美容なのです☆」



美容は奥深いです。


女は鏡を見てテンションが上がり下がりし、

それが一日を決めてしまう。

自信・考え方・人生さえも変えてしまう。



「ほんとうに変われる♪綺麗になれる!」


本物の効果を探求し、

それを皆さんにお伝えし、

みんなを笑顔に・幸せ気分になってもらうことが

私の使命だと思っています。



今でも私はどんどん肌が綺麗になって、

みずみずしく ぷるんぷるんに

ハリと引き締まりをますます感じています。


もうすぐ50歳なのに、

自分で変えられるなんて本当に楽しいですよね☆


この喜びと希望を多くの人に伝えたいです。



今後は、

私のメソッドで綺麗になったレッスン生さんの中で、


NANAメソッド・NANAエステを

ご自分でやってみたいという人に対して

私の行うエステをみっちりとお教えし、

美エイジレスエステも全国展開したいと思っています。



すでに、

現在、5名の美エイジレス達が

私のもとでNANAメソッドのエステを勉強中です。


デビューの時は、

またブログでもご紹介させていただきますね。



このような感じで

どんどん 私の若返り美容法は進化&前進しています!


最新アンチエイジング法など、

規約もあってブログでは書ききれないこともいっぱいあります。


読者さん達と

ぜひ、レッスンでお目にかかれることを

楽しみにしていますね。



これからも家族5人で頑張りますラブラブ

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m




継続こそ最大の力です。

自分の再生力・引き寄せ力・未知なるパワーを

心から信じて☆


止まってる時間なんてない。


行動あるのみですよ!(*^-^)b





≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



______________________



≪私の美容整形なみの若返り法が書籍化!≫

↓↓↓

4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に! 一生たるまない顔を自力で手に入れました/KADOKAWA
¥1,296
Amazon.co.jp

______________________




【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


プチ整形は必要なし♪

本気でご自分を変えたい人へ


【→プレミアム個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンでしっかりと覚えてくださいね)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



顔筋NANAマジックメソッドが覚えられる

グループレッスン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動!)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



1年に、1度か2度のレアな開催の

関西グループレッスン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来られない方へぜひ!)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



※無断引用・複製コピー・模倣・使用は禁止しております。



ママブロ 美容・コスメ )からの投稿