若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで-10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』



【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】


ドキドキ⇒当ブログの人気ページはこちら音譜



右NANA流小顔メソッド★レッスン生さんたちのビフォーアフター】




NANA(ナナ) 48歳・4人のママです☆

「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧いただきありがとうございます音譜
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA47歳4人のママの若返り美容法♪

前回のブログ記事では、

NANAエステのビフォーアフター写真

掲載させていただきました音譜



下がってた片方の眉毛も

左右同じ高さになり、


お顔も一回り小さくリフトアップされ、

大変喜んでくださいましたラブラブ私も嬉しいです★



私のスペシャルエステでは、

リフトアップさせるコツや、

私の最新お気に入り美容アイテムなども

知りたい人にだけお教えしていますよ(//▽//)♪






さて♪

今日は、久しぶりの

「60歳以上の美しい女性」です!




年齢を感じさせず、今でも輝き続ける

「ラクエル・ウェルチ」さんラブラブ





1940年 9月生まれ 今年で73歳ですよー?!


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-ラクエル・ウェルチさん♪1940年生まれ!!
(2010年撮影  ウキペディアより)





70歳でも この美しさっ!!音譜


お肌のハリラブラブ

そして首筋と 胸元の肌のハリも若いですラブラブ



露出しているお肌がどこも全て綺麗だなんて

とても70代には見えませんよね。




こういう先輩がいると、

ほんと年齢を重ねることが楽しみになります(^-^*)




【⇒ラクエルウェルチさんのプロフィールはこちら】





若い頃は、

20世紀の最強セクシーボディを持つ女優さんだったんですって。

素敵ですねぇラブラブラブラブ



お顔も私好みの絶世の美女だわぁ~ドキドキ

ブロマイド★『女ガンマン 皆殺しのメロディ』ラクウェル・ウェルチ/シネマインク
Amazon.co.jp



70歳になった時、


お顔だけでなく、

首筋とデコルテも綺麗な女性でありたいですよね♪


それには、

内側からの アンチエイジングも重要かな音譜



毎日食べるもの、毎日飲むサプリメント、


そして 前向きでワクワクする心ねっニコニコ







虹若返り小顔マッサージのグループレッスン開催中虹

ダウンダウンダウン
【⇒美エイジレス塾の詳細はコチラから♪】


美エイジレス塾は、10~13名様のグループレッスンで、

私のたるみ顔を改善させた小顔マッサージを

ご自宅でいつでも出来るように完全伝授いたします♪



虹NANA(ナナ)を変えた美エイジレスメソッド虹

ダウンダウンダウン
【⇒⇒ 美エイジレス個人レッスンの詳細はコチラ♪】

マンツーマンでじっくり覚えたい人には個人レッスンも音譜



★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのアンチエイジング♪

NANA
48歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング

 


過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】  
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で驚くほどに変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )