若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 46歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】






いつもご覧いただきありがとうございます音譜


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人の母の若返り大作戦♪

三連休の真ん中、

皆さんいかがお過ごしですか?(^^*)


うちは娘が仕事なので、

特に遠出もせず、

大型ショッピングセンターやデパートなどに

皆でお買い物&食事に行ってきました音譜





ずっと前のブログ記事で、

『ダイエットで体重計を気にしない~!』と書いた私。


この記事、1年半前のものですね~

【⇒体重計を気にしないダイエット】




その通りに、

家ではあまり体重計に乗っていませんでした。



今年7月のジム通いで、

結構また体重を気にして、

その時、確かー2kgかな?痩せたんですよね音譜



でっ!

8月は、子供達と一緒の夏休み。


子供達とベッタリだったので

全然運動できず、


それどころか、

イベントも多く、

外出先での外食も多く、、、、



学校が始まった9月も、

小中の授業参観や運動会・PTAやら、

家では 部屋の「断捨離」やらで、

2ヶ月間、ジムにも行けず、あっという間に過ぎてしまいましたあせる



ここで、 なんとなく気になった体重。



7月は-2kg減ってたのに、

あれからどうなったのかな???



恐る恐る、家の体重計に乗ってみたら・・・・



「あれ?体重計の数値が定まらず壊れてる・・・あせる

(デジタル表示が動きっぱなし^^;)



っということで、


新しい体重計を購入してきました~目ひらめき電球



★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-111009_1742~020001.jpg

「測ってキラキラダイエット」

Panasonic 体組成計 EW-FA12



体重・体脂肪率・皮下脂肪率、BMI、

筋肉レベル・骨レベル・基礎代謝・内臓脂肪レベルを計測。



場所を取らないミニサイズで、

1名分(私)の体重記録ができて便利♪


(過去の体重も見れるんです♪)



最初の体重から、-300g減るととちょっとキラキラキラキラ


-500g減るとといっぱいキラキラキラキラ


画面にキラキラキラキラが表示されるので

これもダイエットしてて嬉しい目印ですよねー音譜


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-111009_1748~010001.jpg

(4人分のデータ記録が出来る大きいタイプも売ってますよニコニコ



でね・・・肝心の体重ですが。




・・・・・・・・・・・・・・。




「あれぇ~!?うっそー!?Σ( ̄ロ ̄lll) 」




ジムで計ったー2㎏から、

+3㎏ぐらい増えてる~!?叫び



う、うそでしょう~~~~~ぉあせる



(実質+1㎏ダケド・・・せっかくのジム通いも水の泡??)



これって、8月のジムさぼりと、

「美味しいもの食い」のツケだと思う。


そう リバウンドとも呼ぶ・・・クスンしょぼん




ほんと、この前も記事に書いたけど

40代女のダイエットは、


がんばって-1㎏減っても、


ホルモンバランスやら 代謝不良やらで

+1,2㎏くらい増えるみたいな感覚ですよね・・・ドクロ



負けるな!40代!!



やる気満々のダイエットだったのに、

このプラスの体重を見たら、ガックリきちゃって

一瞬やる気なくしましたが、


そんな時こそ頑張らないとねビックリマーク



●諦めて このままブクブクおデブ街道まっしぐら・・


●ここでまた奮起して この衝撃をパワーに変えて結果を出す!



やっぱり 私は後者を選びます・・・・(〃∇〃)




でもホント悔しいなぁ~


ダイエットを成功させるには、

このリバウンドを分析して改善していかないといけませんね。



いつも真剣にダイエットだー!と取り組んでるけど、



-2㎏が嬉しくて油断してたのも悪いし・・・



子供4人達と一緒に食べちゃうのが結構ヤバイ・・・


運動サボリと歩かないのが本当にヤバイ・・




見た目では、

前よりはお腹はちょっと凹んだけど、


今までの「見た目重視」に付け足して、


「体重重視」でもちょっとやってみようと思います。くやしすぎ(笑)



体重が増えてるのはどう見てもヤバすぎですからね・・・ガーン汗




夏休み明け、

私みたいな「家族と一緒に食べ過ぎちゃった」という人、

諦めないで!



今のダイエットの結果は、

1~2ヵ月後にやってきます。



今、ダメだからってそれが結果じゃないってこと。


だから、一緒に頑張りましょうねぇ~っ!!ニコニコ音譜




よ~し、明日、

もう1つ。あるダイエットグッズの品定めをしてきます。電気屋さんで♪




ほんとっ 2㎏減ってたのに、くやしいぃ~~


がんばるぞ~~っ!



何か(数字)を見ながら結果を出す楽しみを、

またやってみましょうかねっチョキ






エイジレス美人の作り方
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 45歳 4人の母★
NANA
46歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング

 


ドキドキ⇒当ブログの人気ページはこちら音譜




__________________

顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法なら!


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】  
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北

全国の美エイジレス塾


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )


ママブロ   (美容・コスメ   )からの投稿