若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 46歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



虹⇒グラマラス10月号に私と娘2人が紹介されました☆】





いつもブログをご覧いただき

心から感謝いたしますビックリマーク

ありがとうございます音譜


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのアンチエイジング!

最近、いつもバタバタしてばかりで、

ダイエットのための運動が

ぜんぜーん出来ていませんっ(TーT)



46歳。


この年齢ともなると、


一応 頑張ってダイエットをしていても、

それ以上に

太る加速の方が速い気がしますよねあせる



-1 をダイエットで頑張って減らしても、

+1.2くらいで 太りやすい体質が勝ってるような??



運動や加圧トレーニングをしても、

ほんと継続できないと意味がありません。



主婦でママである40代女性にとって、


家族の用事やイベントも多く、

自分の時間を作るのは結構難しかったりもしますよね。



私も、言い訳をしちゃうとそうですもん汗


4人の子供がいれば、

普通に2人のお子さんの倍は 動かざるを得ません^^;



7月は、

「本気のダイエット大作戦」で、

2~3日に1回は加圧トレーニングが出来て、


30分ウォーキングもしていたので、

ダイエットも順調でしたが、


うーん。


ここで恐怖の夏休みに突入・・・(笑)



夏休みもジム通いするぞー!ってはりきってたのに、

子供達が家にいると

やっぱり外出しにくいのも確かで。


子供達が揃えば娯楽や行楽を優先したいし・・で。



結局、

8月は2回くらいしかジムに行けず、

そのまま9月・10月へと突入しちゃったという感じです(汗)


ほんとあっという間ね叫び



でも、ここでやらなくなったからって

諦めてたんじゃ どんどん肥えてしまうのが関の山。



どんなにくじけても、絶対に諦めないのが私ですっ(笑)グッド!



でっ!

最近のダイエットはというと、


「食べすぎ注意」を重点に、

気をつけているところです。




≪朝食≫

朝起きたら ミネラル水で

アミノ酸・マルチビタミン・和漢箋(わかんせん漢方)を飲む。


(和漢箋は、コッコアポS錠と同じ内容の漢方薬です。)
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-111002_0037~010001.jpg


しばらくして、

無調整豆乳+サジー果汁を混ぜて

ヨーグルト風味にして飲む。


結構、これでお腹いっぱいに。


それでもお腹が空いてたら その後軽く朝食をとる。

(フルーツや生野菜は少量でも必ず)



≪昼食≫

アラビノース 1包とアミノ酸1粒を食前に飲む。

普通に昼食

(プチトマトなど、生野菜も必ず入れる)



≪間食?(私にとって夕食♪)≫

アラビノース1包とアミノ酸を1粒食前に飲む。

少しお腹が空いてくる午後4~5時くらいに、

結構 ガッツリ食べる。

(これが実は夕食の代わりにも)



≪夕食≫

家族は普通にPM7時くらいに夕食。


ママは、さっきガッツリ食べたから

あまりお腹が減らない。

おかずを3くちぐらい食べる程度。


お腹がどうしても空いてる時は、

「茹でモヤシ」とか「サラダ」とか。

(※外食にいたっては、やっぱり家族で食べちゃいますけど^^;)



最近、フラックスオイルもまた開始しています。

後日ブログで詳しく説明しますね♪



ひらめき電球健康野草ジュースの「⇒万葉効草」 も毎食家族で飲んでいますよ~♪




とまぁ、こんな感じで、

ここ数日間、食事スタイルが落ち着いています音譜



長女も仕事柄ダイエットをしていますが、

「ママ、それ絶対痩せるじゃん~♪」

私の結果を楽しみにしてるみたいなので頑張らないとね(笑)



運動もまた再開しなくちゃいけませんが、


この食欲の秋。

「食べすぎ注意」

食べるものと 食べる時間帯など、


少し変えたらどれくらい効果があるのか

今後が楽しみですニコニコ



ダイエットしてる皆さんも

私と一緒に、

早めの夕食はいかがですか?♡(*´◡`*)



そうそう、

お部屋も断捨離でスッキリしたので、

脂肪もスッキリしてくれるかもしれませんね(笑)


でも、これかなり重要ポイントだと思ってますチョキ




+++++++++++

 


ひらめき電球アラビノースは、糖質を40%カットしてくれるサプリ。

【⇒アラビノースの記事はコチラ♪】






エイジレス美人の作り方
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 45歳 4人の母★
NANA
46歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング

 





__________________

顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法なら!


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】  
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北

全国の美エイジレス塾


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )


ママブロ   (美容・コスメ   )からの投稿


※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。